Top page >> つぶやき >> 2004年9月のつぶやき

こちらは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2004年9月のつぶやき

2004-09-29 禁断のMAん華鏡48 new!
自主練する主演の3人・・・お稽古が少しでもあくと不安ですか?(笑)
そして歌で勝負とは素晴らしい。待ってました〜!といいたい気分。

マイミラの楽しみはダンスはもちろんのことですが、やはり歌がたくさん聞けることですしね。
前回での屋良くんの歌声が、特に♪Heaven's Holeは本当に感動したのを今でも覚えていますからね。

あまりの高揚っぷりに帰り道に毎回中華街で迷子になったくらいで、元町まで行っちゃった事もありました。(苦笑)
でも脳内では屋良くんの歌声がグルグル回っているので、妙にテンションが高くて、もう最高!って感じでした。

でも、ここはどこ?駅はどこ?状態で、冷や汗たらーんだったのですけどね。それも良い思い出です。
今回もそれくらい感動できるかな?というか、ユーたちの歌唱力にかかっているよ。特にソロパート。

ちなみに昔、アンケートをやってみたこともあったので参考にね…ってもう遅いような気がしますが、
一年前のものですが、これはこれで懐かしい。FANの皆さまは今はどんな感じが希望なのでしょうね?
また、ぜひやってみたいですね。

ちなみに屋良くんには香取慎吾さんの♪It Can`t Beをソロで歌って踊って欲しいなぁ…と私は去年、書いています。
今年は光一くんの♪Virtual Realityをファルセット満載で歌ってくれたら
その場で卒倒する自信があります。というか、久々に倒れたい・・・。(願)

でも結局は屋良くんの♪あぁ〜、とか、らぁ〜とかいう、語尾を伸ばしたビブラートかかりまくりの歌声
たくさん聞くことができれば、大満足な気がします。
2004-09-27 雑誌Top Stage
「スカパン」の舞台写真で1ページ。
町田さんと2ショット、市川さんと2ショット、最後のシーンで皆さんとの全部で3ショット。

とても最近のことなのにレアンドルくんがとても懐かしいですね。
そして、屋良くんはきっとこういう衣装はもう二度と着ないだろうなぁと思いました。
シャツがパンツINなところとか、なんとなく・・・。(笑)

2004-09-25-27 「My MirageU」記者会見スポーツ新聞各紙、各TV局WS
25日のWSは見逃したものの、27日のMXTVのWSは見ることができました。
都内在住になって本当に良かった瞬間です。

しっかりと2分弱も流れた記者会見は一人ずつのコメントもばっちりでした。
緊張のためか、いつもどおりなのか?なコメントは再演できて嬉しいと言っていましたね。

屋良くんのビジュアルはレアンドルのままでしたが、だいぶ髪が伸びていました。
いつものことながら、髪が伸びるのが早いですね。本当に早いです、もう長髪だよ。(笑)

衣装は黒ジャケット、黒×白の縦のストライプのパンツ、胸元全開の白いシャツがステキでした。
シルバーのネックレスも見えましたね。

そしてとてもお顔が白かったのが○。
少し頬がぽっちゃりしてたような気もするけど、白ければ良いです。白いのが大事なのですよね。(笑)

それから記念撮影の際、瀬戸内さんにぴったりとされちゃった時のテレテレの屋良くんが、
すかさず「年上大好きです・・・」と言って、PRしつつも気を使いすぎちゃった屋良くんがキュートです。


そして奇想天外なストーリー・・・三つ子、悪魔、天使、ライブでソロパート。本当に楽しみですね。
2004-09-23 禁断のMAん華鏡47
ひとつのネタにこだわるよりも、ありのままの屋良くんスタイルをみせてくれましたね。
しかし、家でじっとせずに睡眠を削ってまで遊ぶ屋良くんはアクティブですね。いつものことですが。

でもこの企画は何気にナイスアイディアでファンにはとても嬉しい日記ですよね。
とても長く書けるし屋良くんの負担も軽そう。こういう試みは大賛成ですよね。
ネタがつきたらこんな感じも良いです。というか、こういう風のが良いなぁ…絶対。(笑)
これからもこんな感じで屋良くんの一日を教えてくれるとよいかも。

*最近、友人より
こんな占いやってみて!と言われ、軽い気持ちでやってみましたが、
かなり当たっていてびっくり。

ついでに屋良くんのも占ってみてびっくり。長所、短所のところが屋良くんそのものの大当たり〜!(笑)
皆様もよかろしかったら屋良くんのところと、ご自身のところを見てくださいね。

ちなみに私は水曜日の妖怪人、屋良くんは火曜日の精霊人でした。
でも妖怪人はちょっとイヤな名前ですね。(笑)
2004-09-21 TOKIO10周年ライブ 各TV局ワイドショー映りこみ
MAが確認できたのは日本テレビの情報ツウ!。
長瀬くんに呼ばれ、普段着でステージに上がる屋良くんは白パーカーに黒の帽子。
帽子はスカパンのお稽古の時と同じようなもので、スカパンで岡本健一さんがかぶっていたようなもの。

この帽子に服装。若人のナウでヤングな服装に・・・、
いや屋良くんのセンスにはあいかわらず、おいていかれている私でございます。(笑)

個人的には翔君と米ちゃんの服装がマイベストドレッサー賞なんですが・・・。
2004-09-15 禁断のMAん華鏡46
早速、アッキー&米ちゃんが見に来てくれたことを書いてますね。
そしてアッキーを舞台に参加させちゃったのですね。見たかったなぁ。

そして相変わらずの岡本健一さんとの仲良しっぷりもいいですね。
また、随分と可愛がってもらってますね。屋良くんって本当に先輩に可愛がられやすいタイプですよね。
これも嬉しい限りです。

そうそう、書き忘れましたが岡本健一さんってさえない役を演じていても、カッコいいオーラ満載ですよね。
存在感もすごくあり、ステキな方だなぁと思いました。

あと、屋良くんや町田さんのお父様役の方々も、なかなか個性的でステキでしたね。(笑)

でも早いもので、もうすぐスカパンも終わってしまいますね。
あと少しですが怪我もなく、無事にのりきってほしいものです。

しかし、千秋楽が見たかったなぁ・・・。休めなかったんだなぁ・・・。(しょんぼり)
2004-09-10 舞台「スカパン」東京公演 初日
初日を観劇してきました。
感想はというと串田ワールドでした。当たり前なんですけどね。(笑)
でも、すごくわかりづらいフランスの古典喜劇をかなりわかりやすくしたような、
くだいた感じだったので内容は難しくなくて面白かったです。

でも屋良くん的には、ぶっちゃけ・・・少し厳しかったのですけどね。
出番が少ないし、歌わないし、ダンスが少ないしで私には物足りなさが残りました。
ミュージカルではないですし、ストレートプレイが苦手なのでしょうがないのですが。
個人的に歌って、踊る屋良くんが大好きなファンにとっては…でございます。

それから屋良くんの相変わらずな一本調子なセリフ(叫ぶと特に)はなぁ・・・。
愛のダメだしをさせていただきます。

でも屋良くんのワイルドさは必見で、非常にバイオレンスタッチでした。
それがとても新鮮です。でも、もっと、もっと10倍増量でキレてもいい気がします。

まだ少し屋良くんの優しさが出ちゃっているようなところがあるのですよね。
あっ、またダメだししちゃった。(笑)
では詳しくは恒例の箇条書きで。
ネタバレですのでご注意願います。

雨なので結露してました(笑)

*パンフレットはA3サイズでとても大きいです。ザラザラめの再生紙のような紙でできていますので
雨の日は注意です。中はモノクロ写真がメインで、もちろんのソロショットもあり。ドアップです。目が鋭いです。
そしてお稽古中の写真もあり。金額は2,000円でした。

*上演時間はちょうど2時間くらいで、休憩はナシです。(初日は19:10〜21:10)

*舞台はほとんど音楽が流れなくて静かな感じ。
町田さんは最初から出てきますが、屋良くんの登場は開演してから30分くらい経った頃からです。

*屋良くんのビジュアルチェックですが、少し長めの黒髪で前髪はパッカリな真ん中分けでした。
肌は微妙に黒かったように思います。決して白くはないような・・・。

衣装はWSのとおりな花柄がメインなごちゃごちゃした柄シャツに、黒の革パンツに黒のショートブーツ。
赤坂晃くんのような、地味なgacktのような感じがします。
それからピアスにペンダントにブレスレットにのジャラジャラ状態。水色のブレスレットがよく見えました。

*かなりのキレキャラで串田さんを怒鳴りちらしながら、銃(おもちゃ)でパンパン撃ったり、剣でブスブス刺したり。
串田さんを壁に叩きつけたりのワイルダーな屋良くんです。

*でも途中で土下座して泣いたり、ダダっ子のように床にバタバタして大の字だったりでカワイイ屋良くんも健在です。

*それからものすごい形相で白目になったり、
「なんでそうなるの!」の欽ちゃんみたいなジャンプも見られます。

*相手役の市川実和子さんとの熱い抱擁も見どころです。全然色気のないところが特に。

*2カッポー同士のHIP HOPダンス。これはアリですか?そうですか?
バックに流れるカンツォーネにはまったく合っていないのに、踊れているのがスゴイです。
リズムをどうやってとっているのかな?おかしいなぁ。でも屋良くんの笑顔なクネクネダンスに釘づけ。(笑)

途中で♪choo-choo trainみたいな感じのフリがあり、その後に屋良くんがバック転、バック宙。
会場から拍手がおこっていました。
そして、その後には町田さんのために角材投げの土台になるアッキー仕様な屋良くん。
腿に手おいてカモーン状態が男前です。でも町田さんはフライングして飛ばずに雄叫びで終了に場内爆笑。

*演目終了後の最後に出演者全員で一列に並びお辞儀なところは
串田さんの隣で常にセンターポジションをキープな屋良くん。

*3回目(?)のカーテンコールは町田さんと二人で出てきて、そこへセンターに岡本さんが登場。
3人でキックをするようなキメのダンスをして、
白鳥の湖のように両手をパタパタしながらハケていく屋良くん&町田さんに大爆笑。

それから屋良くんは父役の方の頭を撫でたり、抱擁したり、一緒にダンスしたりで本当に楽しそうです。
串田さんからも何度も肩をくまれて「頑張ったな〜」と言ってもらっているように見えました。


そうそう、最後に町田さんの接吻シーン。思っていたより、衝撃が少なかったです。
TVで先に予習できたからかもしれませんね。(笑)

と、いうわけで今回は初日のみの一回だけの観劇なので、初日にして、もうマイ千秋楽となりました。
できるだけ忘れないうちにレポをUpしたいのですが、真夏のレポも途中で挫折しちゃいましたので
今回も微妙かもれません。ですので、あまり期待しないでお待ちくださいね。

2004-09-10 「スカパン」各スポーツ紙、各TV局WS
フジテレビの7時台と東京MXTVのみに絞っていたら、フジテレビは見事に流れませんでした。
しかし6時頃には流れたみたいですね。
でも、私はどうにか東京MXTVで2分くらい流れたものは見ることができました

でもいきなり町田さんの接吻シーンから始まったのでびっくり。本当にスゴイですね。
ギューのぶっちゅーっとタコさんみたいですよ。朝から衝撃的の刺激的すぎでした。

真夏の千秋楽でアッキーも米ちゃんも経験済みなので(不可抗力で強引にですが…笑)、
舞台上での接吻未体験はMAでは屋良くんのみになりましたね。
MAのアイドル班は、当分先の話なのでしょうか。アイドルでよかったような、早く見たいような。(笑)

それから記者会見も町田さんのボケと、岡本くんと屋良くんのツッコミ満載で、
本当に町田さんが羨ましいくらいのクローズアップでした。
今回のKISSはファーストキスらしいですよ。(町田慎吾23歳・本人申告)
まだまだアイドル魂維持中の町田さんに、やはり目が離せないですね。七三な髪型も含みます。

そして2カッポー同士のダンスシーンや、屋良くんのバック転も写ってました。
大きな花柄のシャツに、黒の革パンの屋良くんがコンパクトな赤坂晃くんみたいでステキに見えました。(笑)
黒髪もなかなかよさそうでいい感じ。ちょいとワイルダーな風味にもワクワク〜。

それから、フジテレビのF2xにも。
屋良くんがアップでブチ切れセリフを言ってたなぁ。ライサンダーが入ってる?(笑)
それからみんなでお手手つないで輪になってグルグルも(?)屋良くん後ろ向きで回っています。(爆)

今日はこれから初日を観に行ってきます。
帰りしだい、恒例の箇条書きツブヤキをUP予定です。本当に楽しみです。
2004-09-08 禁断のMAん華鏡45
近況報告。松本公演も終わって、お休みはサーフィンに行くみたいですね。
東京公演までの短いお休みをじっとしていないアクティブな屋良くんです。
2004-09-07 雑誌 WINK UP、DUET、POTATO
今回はカッコよくしようとして見事に恐怖写真となってしまったPOTATOはおいといて(苦笑)、
伏し目がちな振り返りショットがキレイなDuetや、カッコよろしポージングのWINK UPがgoodでした。

特に帽子を手で押さえてのポーズがステキ。
アンダルシアンと同じようなポーズが手のキレイさを思い出すようなショットです。
それから両手を頭の後ろで組んでいるのもカッコイイですわ。
いつもはNGのCAPをカブっているものなかなかですね。メンズファンション誌状態もいいかも。

そうそう、チュラくん大脱走・・・ご愁傷様です。その後はどうなったのでしょうか?
心配なので、必ずMAん華鏡で報告してください。やはり爬虫類の飼育は大変そうですが屋良くんガンバレ〜。
でも部屋は本当に早く片付た方がいいから・・・。このセリフは5年以上、100回以上は言ってますよね。(笑)
2004-09-01 禁断のMAん華鏡44
公演終了後の岡本さんと町田さんとのゲームスコアの公開。
屋良くんビリが多いです。どんくさいから。そんな自分にご立腹な屋良くんがカワイイっす。
運動神経はいいはずなのにおかしいですね。(笑)

Top page >> つぶやき >>2004年9月のつぶやき


inserted by FC2 system