Top page >> つぶやき >> 2003.3-cotsubu

cotsubu


cotsubuは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をチョコっとしたayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2003年3月のcotsubu
2003.03.26(wed) ・「Madam Aoki スペシャル〜青木さん家の奥さん〜」申し込み開始(Jr.情報局)
とうとう来ました。というか、やっと来ました「青木さん・・・」のチケット申し込みハガキ。それも2枚も。(笑)

実は私の出していた、Jr.情報局のハガキが前回の分までで、およそ11枚目だったのですが、
私は12枚目のお知らせがきてから、更新分のハガキを出すというのんびりやさんなタイプの人間だったのです。
しかし、主演舞台決定!と同時に不安になり、すぐに出したのですがいつまでたっても来なかったのです。

いつもでしたら「Jr.情報局からハガキ到着」という、書き込みが他BBSに載ってから、
一日ぐらいの時差があってからハガキが到着していたのに、やはり間に合わなかったのか?と、
非常に不安になりましたが、本日

”12枚目です!の印つきで、印刷がナナメのカスレ文字のハガキ”
多分、”12枚の送ったばかりの1枚目であろう、キレイな印刷のハガキ2枚も届きました。

ふーーっ、良かった2枚だけど。嬉しいです、2枚だけど・・・。(笑)
皆様、大変お騒がせいたしました。
というわけで、これで無事、締め切りの4/1までに申し込めそうです。
こんなにハガキの到着でヤキモキしたのは初めてでしたが、無事到着してホッとしました。

そして「MA4人での初舞台、気合でがんばります!」
の屋良くんの書いたであろう、力強い気合の入った文字を見て、またまたホッといたしました。
でも、「頑張り」がひらがなだったのが気になるのですが・・・。(笑)
2003.03.12(wed) ・TV 歌の大辞テン!
今週の第2位「卒業〜さよならは明日のために〜」タッキー&翼のところで、
2/27の「AX」で放送されたであろうVTRが流れました。

後半部分のタッキー&翼の前をクネリながら通りすぎる屋良くんのところから流れまして、
サビのところもしっかり写りこみ。一生懸命に、必死にダンシンの屋良くんがゴールデンタイムにオンエア。
こうしてみると「AX」って、屋良くんがたくさん写っていたのですねぇ。

最近「to be or,・・・」ばかり見ているから、「卒業〜…」のビデオは見なくなってしまったのよね。
おかげで今、はじめて気がついたわ。(苦笑)

やはり情熱のジャニーズダンシンには絶対に、永遠に勝てないのよね。
「卒業〜・・」を何回見ても、ワンモア・「to be or,not to be」なのよね。
2003.03.11(tue) ・舞台 「Madam Aoki スペシャル〜青木さん家の奥さん〜」
    にMA4人で主演決定!
お昼休みにヤ○ーの芸能ニュースコーナーを見てびっくり。

「MAの主演舞台決定!」


そしてサンスポにGO!してみると、詳細が。本当らしい・・・きゃー。(狂喜乱舞)
今度こそアッキーも、MA全員でグローブ座の主演舞台が決定したらしい。
思いもよらないグッドニュースにびっくり。春ねぇ・・・。本当に春なんだねぇ・・・。
でも春がきたのが遅すぎたような気がしないこともアルマジロ。(?)

それに「青木さん家・・・」という作品が、以前少年タイヤ枠で放送された時の内容を思い出すと
私的にはかなり複雑です。はっきりいうと、ああいう雰囲気の舞台はかなり苦手です。

それにただの芝居ではなく、突っ込み三昧のアドリブ芝居であることに、
正直言ってかなり不安です、心配です。今からすでにドキドキです。(笑)

大野君の舞台は見ていなので詳細はわかりませんが、即興芝居ということは
その場、その場の状況に応じてその人の頭の回転の速さが、思考力が、表現力
すべて、そっくり出てしまうわけですよね。

そう!すなわち屋良くんの芸能生活の集大成が、20歳の屋良くんすべてが出てしまうわけですか・・・。
ひゃーーーーーー。でも、ものは考えよう。それはそれでナイスな舞台かも。(豹変)

と、いうことで、そう思うと取り越し苦労はだいぶなくなり、非常に楽しみになってまいりました。
舞台役者・屋良朝幸くんの実力のほどをしっかりと見届けようではないか!と思っております。

それに2部は4人揃ってMAのショータイムになる模様とな。
マイミラでは素晴らしいショータイムを見せてくれたので、これもとても楽しみ。

本当に嬉しくて、嬉しくて感涙っす。幸せっす。ジャニーさんありがとうっす。
それに、MA全員で主演ということに意義があり、この上ないくらい最強なんだよね。くーっ。(嬉泣)
2003.03.09(sun) ・TV ザ少年倶楽部(総集編)
・少年隊ミュージカルPLAYZONE2003 FC申し込み開始
3年分の総集編ということで「いま!」を歌っているところと、横山くんにダンスを教えているところが
チラっとVTRで流れました。しかし、MAの若さと屋良くんの黒さにびっくり。(笑)

こうしてみると現在の屋良くんは白くてキレイで嬉しいですね。
このままこの状態をずーっと維持してもらいたいのですが、夏がきちゃうと焼いちゃうのでしょうね。

私事ですが、AMPの「SWAN LAKE」を観てきました。現代版風の「白鳥の湖」なのですが、
バレエはもちろんのことマシュー・ボーン氏(振り付師)のフリが、斬新かつSEXYでとても素敵でした。

このフリ&この雰囲気をぜひMA内に、
もしくはジャニーズ内に導入してもらえないだろうか(あくまで雰囲気のみ)とか、
PLAYZONEでこういう風な感じのものを!(だから、感じのみ/笑)などと、
こんな時にもジャニーズファン魂を炸裂させながら観てしまいましたわ。(呆)

いや、ただ…クラッシック音楽にのってキレイに、
なおかつSEXYなフリで踊る屋良くん&MA
をとても観てみたいだけなんですけどね。

そうそう、PLAYZONE2003の申し込み用紙が到着しました。
いつの日に行こう・・・と、しばらく悩んでしまいそうです。
2003.03.07(fri) ・雑誌 WINK UP・POTATO・DUET発売
・TV ミュージックステーション出演
・少年隊ミュージカルPLAYZONE2003日程発表(コンサート事務局HP)
Duetの温泉取材最高!でもモノクロ写真。
Mステのダイナミックダンス最高!でも屋良くんは見切れまくり。
プレゾンとても楽しみ〜!でもMAの出演は未定。

はぁ・・・。嬉しかったり、悲しかったりの今週末。
でもやはり生放送の、今現在の屋良くんを見ることができて嬉しいです。それも3週連続で。

それに前髪も後ろ髪も、とても長くてダンスするたびにSEXYに揺れていて、
そのお姿にクラクラとめまいがしました。(笑)
2003.03.02(sun) ・TV ザ少年倶楽部 出演
さて5回目となりました「卒業〜さよならは明日のために〜」は、
タッキー&翼の衣装が若干変化がある事と、セットとカメラわりが局によって違う事で比較する以外に
区別がつかない状態になってまいりましたので、
もう何がなんだかわからなくなってまいりました。(笑)

あんまりにも毎回、毎回同じようで、はっきり言って、もう
飽きちゃいました。。。(殴)

せっかくのTV出演でとてもうれしいはずなのに、屋良ダンスが炸裂なのにおかしいなぁ?
こんな私は贅沢者なのでしょうか?非常にテンション低いっす。

と、いうわけでやっと、先々週のミュージックステーションのtsubuyakiをUpいたしました。
でも、相当テンションが低めの辛口になってしまいましたので、UPしようか非常に迷ったのですが、
たまにはこういうのもいいかなと思い切ってみました。

いつもでしたら絶対にボツになるであろうtsubuyakiです。
おおらかな気持ちでどうぞご覧くださいませ。

それから、guest bookがダウンしてしまいましてご迷惑をおかけしています。
書き込みしていただいた皆様には、大変申し訳ありませんが復旧ができそうもないので
また以前のものをリサイクルし、新しく設置いたしました。懲りずにまた書き込みをしてくださると嬉しいです。

Top page >> つぶやき >>2003.3-cotsubu
inserted by FC2 system