Top page >> つぶやき >> 2005年1月のつぶやき

こちらは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2005年1月のつぶやき

2005-01-27 雑誌 look at STAR!ovation、Top stage new!
ド・アップ写真で1ぺージ。MA4人で1ページでなくて、ひとりずつが1ページです。ありがたや〜。
でもこのショットは以前に使われていたような、でもちょっと微妙に違うショットのような感じですね。
もう屋良くんはこの髪型ではないですしね。ほんの数ヶ月前の写真にも関わらず、全然違うように見えます。
顔つきがだいぶ変わってますよね。こうしてみると今の屋良くんがやはり最高です。
まだまだ、SHOCK観劇からテンションは上がったままなくらいですから。

そしてTop Stageの方はSHOCKレポ満載な感じで、たくさん写りこんでました。
いろいろなショットを見ながら、観劇したシーンを思い出してます。
orico styleよりも、だいぶマシな屋良くんの写真が多かったので購入。
でもやはり、すごい写真も何枚かありました。口と目が半開きとか。(笑)

しかし、屋良くん痩せたなぁ・・。頬がもうすでにコケコケで大丈夫かーい?
2005-01-26 禁断のMAん華鏡65 new!
ぎゃーー!ちゅらくんのぱっくりんこ写真が〜。屋良くんヘビマニアすぎ。(笑)
それもアングル違いのショットまで。はははっ・・・解像度が低い写真でよかった、よかった。
ディズニーランドの絶叫系のアトラクションに乗る際の諸注意のような、書きっぷりもナイスです。

それから木野花さんがSHOCKご観劇で愛のダメだしも頂いたようで、よかった、よかった。
でもダメだしといえば=ママン河原さんを思い浮かべてしまいましたわ。河原さんも観にきてくださるといいね。
そしてもっと怖い愛のダメだしを・・・でも、やはり怖いかもね。特にアッキーが泣いちゃうかもね。

それから公演前にいろんな事をしていますね。読んだだけで、すでに運動した気分です。
ものすごい運動量ですよね。でもそれぐらい動いてないと、身体がついていかないんだろうなぁ。
本当に大変そうだけど、2ヶ月間の帝劇通いで規則正しい生活になっているようでなによりです。
2005-01-22 雑誌 MYOJO、ポポロ
2誌ともKinkiコンのライブショットです。
MYOJOは最後のページに屋良くんがボンバヘのまま礼儀正しく立っています。
大きく写っていてなかなかステキです。コンサートの最後にKinkiのお二人が挨拶している時の写真のようですね。
ポポロの方は米ちゃんとともにケーキを一生懸命に運ぶ姿がかわいいです。でも、ボンバヘ。

このボンバへで写っている屋良くんの写真は貴重なショットですよね。
今のSHOCKとは全然違う、ダンサー屋良っちって感じですから。

髪型ひとつで随分とちがうものだなぁ…と実感できることまちがいないでしょう。
でもボンバヘも今の髪型も私にはどちらも最高です。
去年の髪型(うっきーな感じ)を思えば、もうなんでもカッコイイ状態かもしれませんね。(笑)
2005-01-21 雑誌 ORICON STYLE
SHOCK大特集です。かなり内容の濃いミニパンフレットのような状態になっていました。
でもMAはそんなに写ってないような・・・。

特に屋良くん的にはGOODショットはなかったような・・・。
タイミングの悪い時に写りこんでしまった屋良くん・・・という感じの写真ばかりでした。残念!
2005-01-19 禁断のMAん華鏡64
屋良くんにしてはめずらしく、休演日はゆっくりしているようです。
さすがに遊びに行く余力もないようで、マッサージを受けてるってことは相当お疲れのようですね。
頑張れ、屋良くん。まだまだ先は長いけど・・・。

しかし最後に「長丁場なので・・・」と急に日記を終わらせたのは、適当にあしらわれたような〆方でしたね。
屋良くんらしいといえばそうなのかもしれませんが。(笑)本当にSHOCKは大変そうなので、余裕がないのかなぁ。
今日から「ツバサ」だ、明日は「リョウ」だとかまた書いてますしね。
2月末までの公演を無事終えられると良いですよね。

そして、TVのワイドショーでもSHOCKがたくさん流れていましたが、屋良くん的にはチラチラといった感じでした。
でも、最初の方のシーンで光一くんがフライングする時に映りこんでいた黒スーツの屋良くん。
「どうぞ!」という感じに差し出す手が、一番はりきっていたように元気が良くてカッコよかったです。
手がカッコイイというのもおかしいかとも思うのですが、屋良くんの手はやはり目立ちます。
というか、盲目なんでそう見えます。(笑)
2005-01-12 禁断のMAん華鏡63
早速、おきてしまったSHOCKでのハプニングのお話でした。
確かに屋良くんは亮くんの名前をたくさん呼んでいたようなので、大変かもしれませんね。
パニックになり、光一くんのフォローができなくてしょんぼりの屋良くん。もう少し落ち着いて頑張っていこう。
観てきた限りですが、本当に大変そうな舞台なので事故のないように、ケガのないようにですわ。

そしてきっと、いつもどおりに屋良くんの頬がどんどんコケてしまいそうなので、
たくさん食べて、プロテイン飲んで、筋トレはたまには休んで、でもストレッチは念入りにして頑張ってほしいものです。

話はかわりますが私、先ほど気づきました。
12日にSHOCKのレポをUpしたのですが、更新日を間違えたままUpしていました。本当にお恥ずかしい。

13日UPの予定で先に書いておいたものをそのままにしてしまったのが原因なのですが、
観劇のコーフンがさめやらずで、すごい勢いで書いたので早まってしまったのですよ。
テンションが高いとレポも早くできちゃうものですね。

今年は新年早々にKinkiコンレポもすぐにUPできたし、順調に目標を達成中です。
このテンションをずっと維持していきたいですね。
そして屋良くんのビジュアルもそのまま維持だといいなぁ・・・
というか、屋良くんにすべてがかかっている気がします。(笑)
最強ビジュアル&最高のダンスでいつも以上に魅了されている気がします。
観てるとポーッとしてしまいます。いまでもポーッ…としています。

屋良くん的にはセリフも少なくなりましたし、そんなに目立つところはないのですが、夢の中です。(苦笑)
今回のSHOCKですごいパワーをもらい、いまだにSHOCK脳内劇場開演中です。

そして、SHOCKのステージフォトでMAのソロ写真が発売中とのことですね。
今まではソロ写真はなかったので今回の写真は絶対に買いですね。
2005-01-10 SHOCK-endless-観劇
本日観てきました。今でもニヤニヤしています。危険です。危ない人です。
ここで大きな声で叫んでいいですか。というか、叫びます。

屋良くんの
美ジュアルが最高

と、あえて「美」にしてみました。それぐらい本当にキレイでした。
髪の色が少し茶色になり、ところどころに段も入って、前髪もあってすごくカワイイです。
肌も真っ白でこんなにgoodな、好みな感じなのは何年ぶりだろうか・・・というぐらいに良いです。
屋良くんの美しすぎるビジュアルにSHOCK!エンドレス。(かなりベタ)

というわけで、1年ごとにラスベガスのショーに着実に近づいているSHOCK。
感想、およびレポはレポートに後ほど書こうと思います。

まだ始まったばかりですし、一度見ただけではレポは無理そうですので簡単メモなレポとしてUPしますね。
明日にはUPできるようにこれから頑張ります。
2005-01-07 WINK UP、POTATO、DUET
このモデル風の4人組は誰っすか?なWINK UP。服装のセンスはさておき、写りは最高です。
でも屋良くんの細さが目立ちます。ウエストほっそー。

でもなんだか物足りない。なぜかふーんと、見過ごしてしまいそうです。
こんなに良い感じなのに、なぜ?

多分ですが元旦にボンバヘの屋良くんを見てしまったからかもしれません。
もうなんだか、わけがわからなくなってきましたが(錯乱?)、
地味な髪型のレアンドルの屋良くんよりも、
ボンバへでEXILEな屋良くんの髪型のがカッコイイと思っている・・・ということなのかなぁ。

こんな調子では明日からのSHOCKで屋良くんがどんな髪型でも怖くなさそうです。
というか、完全に免疫がついた感じですね。(笑)

そして記事はKinkiコンとSHOCKの稽古がごちゃ混ぜで大変みたいですね。
コンサートは無事終わったので、後は全力投球で頑張ってください。2ヶ月間の長い舞台も初めてですしね。
10日に観劇予定ですので、つぶやきで簡単にでもレポをUPできればと思っています。
2005-01-05 禁断のMAん華鏡62
屋良くんから新年のご挨拶。
見つからなかったものが出てきて、新年早々に縁起がいいと、今年も前向き発言です。
SHOCKのお稽古は本当に大変で、つらそうですけどね。(笑)

そして年末に家のTVでジャニーズカウントダウンを見ていた屋良くん…それって、どーなの?
ユーもジャニーズなんだから家でおそばを食べていないで参加しよーよ!ユーも参加しちゃいなよ!
と、ジャニーさんのマネをしつつ、少し切なくなりました。

でも実際は参加するとどうなるのだろうと思うと、また切なくなりそうなので(笑)、出なくても良いなぁと思ったり。
MAファンってこういうときにすごく複雑な気分ですよね。

MAのジャニーズ内での扱いがなんとも曖昧で、不明瞭で本当に困りますわ。
今年こそは、何か大きな動きがあって欲しいし、MAライブは必ずやって欲しいですね。
毎年、こんなことばかり言ってますが、本当にそろそろ大きなサプライズがあるといいですね。
というか、ありますように・・・。
2005-01-01
「kinki kids DOMETOUR 2004−2005〜font de Anniversary.〜」東京ドーム

おけましておめでとうございます。本年も屋良くん同様に「やら*つぶ」もよろしくお願いいたします。

と、いうわけで本日Kinkiコンに行き、屋良くんのダンスを新年早々に思いっきり堪能してきました。
先にコンサートを観られた方より、MAの出番がいつもより少くなめであるとか、
あまり良いお話を聞いてなかったのですが、想像していたよりも私は良かったような気がします。

というか日記に書いていた通りに屋良くんが、とても屋良くんらしいダンスをしていたので
それだけで大満足でした・・・って感じです。
とても楽しそうにノビノビと踊っている屋良くんを見て、新年早々にたくさんパワーをもらっちゃいました。
本当に嬉しそうに、楽しそうに踊りますよね。

そして噂のニューヘアーなのですが本当にスゴイ髪型でして、
よくアニメで見るものすごくびっくりした人が髪を全部後ろ上に逆立ってしまったようなボンバーヘッドで、
大爆発していました。(笑)
それに左側にだけダイヤのようにキラキラ光る大きなピアスをしていたような・・・。

そうそうEXILEの中にこういう髪型のダンサーさんがいますよね。
かなりジャマイカンな、ブラックなような、決して日本人ではないような髪型です。
そして肌は少し黒かったようにも見えました。
と、こんな感じに書くとひいてしまいそうな感じさえしますが、でも実際に見ると案外いい感じなのですよ。
顔がすっきりとして見えるし、とても似合ってました。これも良かった。本当に米ちゃんありがとう〜。

そして今日は光一くんのお誕生日ということもあり、最初のMCでお誕生会に入ったのですが、
ケーキを運ぶ係が屋良くん&米ちゃんでして、もしかしたらWSで映るかもしれませんのでチェックですね。

それから、終盤に屋良くん&アッキーが階段を上がっていくときに、
アッキーが屋良くんのお尻を触ってセクハラしていたのをバッチリ見ちゃいましたわ。(笑)
手を振りはらう屋良くんが可愛かったです。本気で嫌がってたような。(笑)
その他いろいろありますが、今度こそ近々レポをUpしたいと思いますので、少しお待ちくださいませ。

去年はかなりレポを中途半端に書いて放置したままUPできなかったので、
今年こそは観劇した全公演レポUPを目指したいと思います。と、いうか今年の目標ですね。

Top page >> つぶやき >> 2005年1月のつぶやき


inserted by FC2 system