Top page >> つぶやき >>2004年12月のつぶやき

こちらは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2004年12月のつぶやき

2004-12-29 禁断のMAん華鏡61
米ちゃんにヘアースタイリストをしてもらっていることに感謝しつつ、
ピンさし攻撃に頭皮が痛いらしい屋良くんに/笑。おしゃれするのも大変ですね。

そんな髪はいったいどうなっているんでしょうね。いまだ観ていないので不明です。
かなりのボンバーヘアーで顔全開だとか。
元旦にコンサートに参加予定なのでしっかリチェックしてきますね。
簡単レポもすぐにUPする予定です。マイミラ以来の生屋良くんなのでとても楽しみです。
屋良ダンスを堪能してきたいと思います。豆つぶな屋良くんを双眼鏡でじーーっと。(怖)

*いつもご来場の皆様、今年もお世話になりました。
最近なかなか、更新&レポができなくて微妙に開店休業状態ですが、
来年も屋良くん命で頑張りますので、おつきあいくださいませ。では、よいお年を〜。
2004-12-22 禁断のMAん華鏡60
コンサートでは自分らしく踊れる。自分らしさが出せると書いている屋良くん。
舞台では役柄になりきって踊るとな。使い分けをしてたんだ。ダンスまで役作りしていたんですね。

ごめんなさい…観ていて全然気がつかなかった。(笑)
ずっと私は何を見ても屋良くん風味満載だと思っていました。

以前に比べればだいぶなくなってきたようにも思いますが、屋良くん独特のダンスのクセってありますよね。
それがあっていいクセなのはわかりませんが、あのクセがあってこそ屋良くんのダンスであり、それが大好きなのよね。
でもマイミラの時のことを思い出してみるとルネくんなダンスだったのかもしれないと思ったり。
本当にMAん華鏡のおかげでいろいろなことがわかりましたね。
今度はじっくりと見比べてみよーっと。

それからABCに混ざりまくってフグに大喜びな22歳もかわいすぎです。
コンサートのエピソードも満載で充実の内容でした。

そして、MA華鏡の全問正解の着メロプレゼントが本日きました。(24日)
想像していた通りの「ピリオド」でした。リーダーの言っていたとおりでしたね。

そして、もひとつおまけに米ちゃんの日記にも屋良くんのニューヘアーのお話が。
米ちゃんありがとう。いつもすまないね。同じ楽屋では部屋をかたづけてもらったり、今度は髪型まで。
屋良くん、それくらい自分でやらないと・・・いや、できないな。(爆)
「青木さん・・・」の時に自分の前髪をゴムで結べなかった屋良くんのことを思い出したので、
やはりこれからも米ちゃんのお世話になりそうですね。
ニューヘアーも楽しみにしつつ、1週間後の東京ドーム公演を観に行きたいと思います。
2004-12-16 雑誌Top Stage、look at STAR!
ビジュアル最高!
Top Stageではメッシュ部分がCutされていてスッキリで嬉しいです。地味ですけど、充分イケてます。

LOOK at STAR!のホアホアつきパーカーと迷彩柄パンツがお似合い。
それにこちらの写真はジャックナイフな目つきの屋良くんがカッコイイ。

ところでSHOCKでの役柄のパワーファイター=キレ役って、またですか?
今年のSHOCKもそのような役で、スカパンでもキレてたし、本当に最近はキレ役が多いですね。
いつからこんなにキレ役ばかりくるようになったのでしょうね。(笑)

ま、そんなワルな感じの屋良くんも大好きなので良いのですが、
髪型までワルな感じにならないで頂きたいです。

でもきっと屋良くんはワルなイメージ炸裂な髪型にしてしまうんだろうなぁ・・・。
おサルの次は何かなぁ?初日までに覚悟が必要ですね。(笑)
2004-12-15 禁断のMAん華鏡59
とうとうこんな日記に・・・爆。
それから屋良くんがいつも書いている「日記を作る」ってカワイイ書き方ですねぇ・・・
というか、「日記を書く」だろ〜と、毎度ツッコミまくっているのは私だけっすか?

そしてまたもや塚田くんネタでした。
マイミラ直前の時もそうでしたが、本当に今回もコンサートリハに、SHOCKリハに大変そうですね。
2004-12-08 禁断のMAん華鏡58
もう塚田くんのトリコですか?な屋良くんの日記。
”おめでとうちゃん!”がタッキーみたいな書き方ですね。(笑)

そしてビデオを撮って見ながら楽しんでいるらしいABC。MAも同じようにビデオを撮り見て楽しんでいるのね。
しかし藪くん&河合くんの屋良くんのマネがとても見たいなぁ。屋良くんのどんな特徴をつかんでいるのだろう?
やはり肩揺らしかな?(笑)とても気になるので少年倶楽部あたりで披露してくれればと思いますです。

そうそう、5日放送の少年倶楽部のKinkikidsのアイオンのVTRが流れた時に屋良くんらしきジュニアを発見しました。
ヤバすぎるくらいにおこちゃまで、ダンスもスゴく・・・だし、カリメロみたいな髪型でした。
私はこの時期の屋良くんをあまり知らないので新鮮でしたが、ちょっとした衝撃を受けたような気がします。(笑)
2004-12-07 WINK UP、POTATO、DUET
クリスマストークで盛り上がっていたり、葉っぱくわえて梅干作ってるカメラ目線な屋良くんもいいのですが、
DUETのMA4分割のアップが最高キュートっすね。
目がクリンクリ〜ン。この表情がツボっす。

でもクッキリハッキリのこの前髪メッシュ・・・あまり好きじゃないなぁ。
というか、本当はすごくいやなんですが、このぐらいじゃ許容範囲という感じでしょうか。(笑)
髪が長いということだけでもありがたいと思ってしまう私です。
2004-12-01 禁断のMAん華鏡57
すっかり塚田くんのお兄ちゃん化しています。(笑)
屋良くんは塚田くんにほっこりであたたか〜。
屋良くんファンはそんな屋良くんにほっこりであたたか〜。みんなで温かい気持ちになったさぁ。


Top page >> つぶやき >>2004年12月のつぶやき


inserted by FC2 system