Top page >> つぶやき >>2004年11月のつぶやき

こちらは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2004年11月のつぶやき

2004-11-24 禁断のMAん華鏡56
盗難されたバイクが戻ってきたようでよかったね。
でも犯人に怒りの鉄拳をオリャーと入れ、ブレイク?

そしてABCのダンスの上手さに焦りを感じる屋良くん。
自分にさんづけしてしまう屋良くん。
いろんな意味で先輩風ピューだけど、後輩から追い風な感じが伝わってきましたわ。
先輩なんだから頑張れ〜!ダンスはもちろん、アクロバットだって後輩には負けてないと思いますよ。(アッキー除く)
2004-11-22 雑誌 MYOJO kindai
MYOJOはジュニアのページにTV雑誌のような感じの小さい記事が少し。kindaiは1ページですが、写真がなぁ・・・。
イマ30だなぁ。(笑)特に町田さんのソロ写真が動いてるから・・・ブレブレだから。
2004-11-17 禁断のMAん華鏡55
屋良くんにしては長文の大サービスな日記でした。
それに最近のお稽古のことや、熟睡できないとか、かなりメンタル的なことも書いていましたね。
これも嬉しいなぁ。憑かれてるらしいけど。(笑)

それからMA内で「疲れた禁止令」を、とまで言っていましたね。
光一くんは絶対そういうことを言わないからなのか、かなり影響されているようですね。
とてもよい傾向です。もっと見習ってね。もうマネしてもよいから・・・いや、それはナイですね。(笑)

でもそれを聞いて以前、TVで有名な芸能人の方が「疲れた」「寒い」「熱い」を
絶対に言わないようにしていると言っていたのを思い出しました。
それを聞いた回りの方々に迷惑をかけてしまうこともあるからだそうです。
それに自分の発した言葉は自分自身に返ってきますしね。

確かにそうかなぁ・・・と思い、私もそう言わないようにしよう!と思った記憶があるのですが、
なかなかそうもいかず、屋良くんみたい「ツライ」「ダル〜」とか言ってしまうのよね。
あっ、屋良くんはダル〜は言ってないですね。つい言っているような気がして・・・。(笑)

でも屋良くんの良いところは、ちょっと辛そうかな?と思う話でも最後は頑張るぞ〜!
とテンションをあげて、気合を入れていくこところですね。
文章も消決して暗くならないし、最後には必ず明るく〆てくれるところでしょうか。
やはり、元気な屋良くんが一番なのさぁ。

それから、12/1放送のFNS歌謡祭はKinkiが出演するそうですが、MAはつくのかな??
とりあえずビデオはセットですね。そろそろ、TVで踊りまくるMAが屋良くんが見たいですね。
2004-11-10 禁断のMAん華鏡54
屋良くん怒ってる?そりゃそうだ・・・盗難だもんね。
日記なんて書いてる暇はないよね。うんうん。短いけどしょうがない。焦ってても許します。
戸締りもしっかりしましょう!って、屋良くんもね。というか、屋良くんがね、しっかりね。(笑)


本日よりゲストブックを新しくしました。なんだかんだで飛んでしまったり、消えてしまったりで、
いつも遊びに来ている皆様には申し訳ないのですが、また設置しましたのでお暇でしたら、
懲りずに書いていってくださいね。本当に今度こそ消えないといいのですが。
2004-11-06 雑誌 WINK UP、POTATO、DUET
黒い長髪な屋良くんが、レアンドルな髪型がすっかり定着でオトナっぽい雰囲気。
写真を見てると本当にしみじみと思う。屋良くんオトナ顔になったねぇ・・・。
特に頬づえポーズでニヤリ目線にきゅーんで、より秋が深まった気分。はぁ・・・秋ね。

でも、対談でマツケンサンバに夢中なのは相変わらずのかわいさです。
女子高生の間でって、そんなミーハーな屋良くんはやはりおこちゃまです。このギャップに、またクラクラ〜。
2004-11-03 禁断のMAん華鏡53
1日に行われた光一くんのDVD発売イベントのご報告がありましたね。
それから屋良くんの今の心境がちらほら。

どーなっていくんだろう・・・って、こちらも知りたい。(笑)
そういうことは神様のみぞしる・・・いやジャニーのみぞしるといった感じでしょうか。

それからMAの色味かぁ・・・。わかってほしいってかぁ。
うーん、わかっちゃいるつもりでも、ファンが望んでいることと、本人達がやりたいことが
若干違う方向を向いている気がすることを屋良くんもよくわかっているみたいな文章でした。

でもちゃんと今、目の前にある仕事を地道に一生懸命やっていれば、
そのうち見えてくるであろう「何か」を自然と感じとっていましたね。
屋良くんもオトナになったものだと、おねーさんは感心しちゃったさぁ。
2004-11-02 雑誌 TVぴあ・TV STATION 「My Mirage U」記事
どちらのTV雑誌もマイミラの記事が1ページの1/4くらい掲載されていました。
そんな小さなスペースに小さな写真がこまごまと出ています。

個人的にですが、TVぴあの写真が大好きです。
オープニングの♪ワンツースリーの写真とか、ザ・テレビジョンに載っていた座りこみニヤリポーズがいいなぁ。
屋良くんソロコーナーの写真もとてもいい感じに顔に影があってカッコいい。小さいながら満足な写真が多いです。
2004-11-01 KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 SPイベント
・・・らしいです。
と、いうのは私はもちろんですが、まわりのMAファンも応募はしたもののハズレてしまったので詳細が?なのです。
本当に見たかったですね。残念でした。

Top page >> つぶやき >>2004年11月のつぶやき


inserted by FC2 system