Top page >> つぶやき >> 2004年8月のつぶやき

こちらは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2004年8月のつぶやき

2004-08-31 フジテレビ「劇団演技者。」
またまた記者会見の様子が流れました。
今度は記者会見場の舞台に歩いて出てきたところ、そして何度も見たお城の前での記念撮影。
それで、あっという間に終わりです。特に変わったことはナシ。まぁ、こんなものなのね。(渋々)
2004-08-27 雑誌Top stage、Look at STAR!/TV プレミアの巣窟
*Top Stage*
スカパンのお稽古風景の写真が2ページ。
すでにパッカリ前髪な屋良くんは地味な印象ですね。でも、頑張っていそうです。目は真剣です。
でも屋良くんのインタビューによると町田さんと共に問題児らしい。(笑)
串田さん!ビシビシしごいてやってください。

でも、写真を見るかぎりでは串田さんの前で蔓延の笑みでポーズしてます。
ちょっと偉そうな自慢げポーズがかわいいなぁ。しかし何を持ってるんだろう?

*Look at STAR!*
マイミラージュUの紹介のため3ショット。3人での大きなショット1ページに小さいソロ写真&インタビュー。
このソロ写真の屋良くんがほぁーっと白くてキレイです。美しくてメロウな感じ。
メロウでメロメロ〜☆なーんちって。こんなアホなダジャレが出るほどベッピンです。

そしてマイミラージュUに対する意気込みも、たくさんですね。
でも実際はスカパンが終わるまでそれどころじゃないのでしょうね。

*プレミアの巣窟*
30分遅れで番組が始まったのですが、今回も真夏と同じようにお稽古場からのVTRでした。
VTRは4分くらいで、番組内でチケットの電話予約もありました。
でも前回と違うのは演出・出演の串田和美さんを中心にレポされていたところでしょうか。

まぁ、そんなもんです。串田さんはスゴイ人ですからね。でもチラっと映っている屋良くんをレポすると、
屋良くんはグレーのアンダルシアーンな帽子をかぶっていて、串田さんに肩をがっしりと組まれ、
何やら悪巧みをふきこまれているようなシーンが写っていました。

ちょっとビビったような、「うんうん、そんなことするの?」みたいな表情がかわいいです。
でも、屋良くんの顔が少しぷくーっとむくんでいるような。すっぴんですか?
朝が早いですか?という感じに見えました。(笑)

そして服装はグレーのVネックTシャツ(ノースリ)でした。
そうそう、岡本健一くんも屋良くんと同じ帽子をかぶっていたので、この帽子は小道具なのでしょうね。

まぁ、屋良くん的にはこんな感じでしたが、今回のVTRの見どころはリーダー・町田さんのようですわ。
串田さんに手をパタパタと鳥のようにさせられる半泣きの町田さんや、
馬渕さんに顔をブンブン振り回され、接吻されている町田さん。(町田さんは後姿です)
これだけのVTRで妙にテンション上がっちゃいました。

ぶっちゃけ・・・今回も町田さんの演技には目が離せない感じがしました。

いいなぁ・・・町田さん。
屋良くんもこういうシーンがないのかなぁ・・・と思った、深夜3時でございます。
2004-08-25 禁断のMAん華鏡43
先週に引き続き、ギリシャ文字でのタイトル。ただいま旬な「アテネを見てね!」な感じですね。
そして屋良くんは松本にもう行ってしまったようです。スカパンの初日はもうすぐです。

そして、舞台上に客席があるので出演する屋良くんもびっくりで緊張しちゃうらしい。
確かにお互い緊張しちゃいそうですよね。
うんうん、「ユーたち出演者なの?」ってジャニーさんみたいに言いたいよね。そうだよね。

しかし、なんのための舞台上に席があるのでしょう?串田さんの演出に関係あるのかな?
突然ツッコミされて、イジられるようでしたら、一生もんの記念ですね・・・って、吉本新喜劇じゃあるまいし、
そんなアホなぁ〜な感じですが、きっと何かありそうですね。あるに違いない。
この時点で普通の舞台じゃなさそうで、本当に楽しみです。屋良くんも早く演じたい!と言ってますしね。

そして27日に雑誌&TVでも特集があり、非常に楽しみです。
アテネのオリンピックより、松本のスカパンのが熱い!そんな夏ですね。←やっぱりオンリーミー
2004-08-21-22 24時間テレビ HOT HIT100
神様、嵐様、ヒガシ様、ついでにジャニー様ありがとう!
出るのか、出ないのか不安でしたが本当に出ましたね。
4ヶ月ぶりの歌って踊って生放送は嬉しいですね。TV出演ってありがたいです。

そして、屋良くんは大変貌をとげていました。
真っ黒なストレート&パッカリ前髪のバック・トゥ・ザ・中学生状態にびっくり。

これはレアンドル役のためのイメージヘアーなのですかねぇ?
懐かしいような、なんだか微妙なような。うーん、困った。(笑)
でも、黒いのが肌じゃないのでOKとしよう。それだけでありがたやー。
本当に私って寛容なFANだわ。もしくは盲目とも言うのよね。もう誰でも知っていることですね。はいはいと。

そして♪夢物語ではステージ前でABCやJr.のように踊るMA。
振りもABCやJr.のと同じようですね。指差しポーズがいいねぇ。ついでに二の腕もステキ〜。
それにアッキーの背中を駆け上りバック宙も日光猿軍団みたいでカッコいい〜。うっきー。
でも、もうおサルじゃないのよね。今年の初めはツンツン頭の子猿状態だったのに、
本当に屋良くんは髪が伸びるの早いですね。

そして、MAオンリーの♪ブルドックのゴムびよよーんもヤル気が微妙で困ったなぁ。
最後のWOW!でテンション上げて誤魔化してるところで丸くおさまったけど。
やっぱりアイドルだよね。ジャニーズの祭典なんで何でもOKだよね・・・な感じでした。(笑)

でもこの曲って、誰がやっても微妙にカッコ悪いのは気のせいっすか?
4人だから人数的にジャストなんで、しょうがないっすか?そうっすか。

そして、帽子で顔がまったく見えなかった♪アンダルシアのダンスは本当に絶品でした。
ジャケットプレーに参加してなかったのが寂しい限りでしたが、まーいいか。そうっすか。って感じでした。
というわけで、4ヶ月ぶりのTV出演の感激や、去年ほどの感動もないまま終了してしまいました。

前髪パッカリ屋良くんよりも、ライサンダーな髪型の屋良くんが恋しい今日この頃です。
レアンドルの前髪はやはり真ん中分けなのかな?
スカパン初日の一番の気になるところはそこかもしれません。←それって、私だけ?

おかげさまで50000HIT超えました。ありがとうございます。
最近、更新が遅れ気味で申し訳ないのですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2004-08-18 禁断のMAん華鏡42
なんてノリノリなテンポのよい日記なんでしょう。お稽古のおかげでテンションが高いようですね。
濃い2匹とか言ってるし、メンバーのMAん華鏡にツッコミまくってるし。(笑)

そして、待ってました!のお稽古ネタ。
屋良くんの演じるレアンドルは”危険な男”なのね。性格が荒いのね。ワイルダーかもしれないのね。
じゃあ、FAN待望のワルな感じに仕上がっちゃうの?それはかなり嬉しすぎです。期待度200%です。
どんどんワルな魅力でPRしてください。ジャックナイフのような眼光の鋭さをフル稼働でお願いします。
そうしたら、それでだけで大満足な舞台になること間違いなしです。いやーいいなぁ〜。ワルな屋良くん。

それから、串田さんを蹴り飛ばしですか?それは芸能界的にどうなんですか?
でもお芝居だからいいのよね。こういう機会じゃないと思う存分できませんからね。(こらっ)
しかし演出助手の方は大変ですね。ご愁傷様です。いつでも代わらせていただきますので…。(笑)

しかし、なんだかんだで、初日まであと10日あまりです。
ひとあし早く観ることができる松本組の皆様が羨ましいかぎりです。
舞台を観た感情が抑えきれなくなったら、ぜひ書き込みかメールでお知らせくださいね。(さりげなく募集中)

それから、18日の翼魂に行った友人の話によると、光一くんとアッキーが観に来ていたそうで、
そのまま舞台にあがり、MCにも参加していたそうです。

翼君に他のMAメンバーはどうしたのか?と聞かれ、アッキーが説明したようです。
屋良くん&町田さんはスカパンのお稽古で、米ちゃんはビリヤードで来れなかったとの事。
アッキーはまだまだ夏休みキャンペーン中みたいですね。米ちゃんはビリヤード・キャンペーン?
2004-08-11 禁断のMAん華鏡41
よっ、HIP HOP隊長!そう呼ばずにはいられない、今日の日記。
その上、振り付けも担当するなんて素晴らしい。

お稽古前のウォーミングアップのためだけの隊長だと思っていたのに、本当にスゴイ事ですよね。
でも、HIP HOPもありのオフランス喜劇ってどうなるんでしょうか?それもカッポー同士で?うーん。
謎は深まるばかりですが、屋良くんのダンスを見ることができるのなら、それだけでもかなり楽しみです。
ずいぶん長い間、屋良くんの踊っている姿を見てないですしね。

真夏〜以来2カ月間、いや私の初日は9月なので、ほぼ3ヶ月間も見ていないことになるのですよ。
連続真夏日以上に屋良くんのダンスを観ていないなんて、水不足ならぬ完全な屋良不足です。
ですので、久々にビデオ鑑賞でもしてみようかと思っています。

そうそう、それよりも何よりも、気晴らししてオチがプリッという日記のタイトルのつけ方は
明らかに合ってないように思いますので、もっと頑張りましょう。(笑)

*友人からのメールでSUMMARYのパンフレットにMAが小さく映りこみしているそうです。
SHOCKの場面の写真ではないかということです。

新しいJr名鑑にMAが載っていないとの事やら、関ジャニ8のCDデビューと、いろいろと何気に変化があるので
秋に何かまた大変動が起こりそうな予感がしますね。MAのとってよい方向に向っていくといいのですが・・・。
2004-08-10 雑誌 FINEBOYS
アッキー以外の3人のショット。そうそう懐かしのマイミラトリオで宣伝のようですね。
屋良くんは、爽やかな白い服で、まだまだいい感じのビジュアルキープ写真です。
斗真くんの日記に出ていた真っ黒くろすけなサーファーな人たちとは別人のようね。
あーよかった。よかった。焦げてなくて。(笑)

そして前回のマイミラとは別モノだそうで、また新たな一面が見られそうですね。
でも高嶺さんに息子のようにカワイがられる屋良くんが見たかったなぁ・・・と思ったりもします。
それから、高汐さんに心配されまくる町田さんとかも見たかったですね。(笑)

メンズファッション誌に載ったところで、ヤングな男子が観に来てくれるのかは、まったくの皆無ではありますが(笑)
その他のファッションページと同じような服装で、雑誌の中で何気になじんでいる3人がステキでした。
こういうのもたまには良いですね。というかモデルにいかがっすか?

それから、これは余談ですが、某Y太さんに「FINEBOYSってどんな雑誌ですか?」と聞かれ、
「サーファー雑誌!」と偉そうに答えたのは私です。(恥)

でもFINEBOYSは今は普通のファッション雑誌ですが、遠い昔はサーファー雑誌だったんですよね。ねっ?
と、誰かに同意してもらいたいくらいのロンリネスです。
2004-08-07 雑誌 WINK UP、DUET、POTATO
どこもかしこも似たような状態の中、あえて今回の頑張ったで賞はDuetだと思います。

でも…頑張ったのはMAの1ページぎゅうぎゅうショットではなく、
山口くんのページにさりげなく映りこみしている屋良くんに決定さぁ〜。

でも本編では遠い後姿のみなのですが、オフショットで紹介されてるのがツボです。
スイカ割りの山口くんを見て大笑い&スイカ食べて笑顔のサーファーな屋良くんが最高さぁ〜。
この間のMAん華鏡での出来事を写真で見る事ができて大満足でした。

あっ、そういえばWINK UPのYの字を持つ屋良くんもキューツだね。アイドルだね♪
でも、口のまわりが青い・・・。ピンクのTシャツ着てかわいいのに青黒い・・・。うーん、残念。
2004-08-06 禁断のMAん華鏡40
冒頭の「実にHAPPYですね〜」の出だしがミスター・長嶋みたいで笑。

それからいつも思うのですが初めての事にとっても緊張しちゃう屋良くんがキューツです。
そして地元の友人の結婚の事や、子供さんのことを姪っ子や甥っ子のことを言うように書く”とー”。(もは言えないのね)
本当に屋良くんは地元の仲間が大好きなんですね。

でも屋良くん・・・何気に書き方がおっさんっぽいですよ〜。
そしてアッキーイジリのオチに私も爆笑(へ`∀´)v←しかし、ヤンチャすぎる顔文字です。(笑)

Top page >> つぶやき >>2004年8月のつぶやき


inserted by FC2 system