Top page >> つぶやき >> 2004年7月のつぶやき

こちらは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2004年7月のつぶやき

2004-07-28 禁断のMAん華鏡39
リーダーの日記に続く京都編。
車でおパンツ一丁のリーダーの暴露話や、上半身裸で京都めぐりやら、いろんな事が書いてありましたね。
でも、そういう事をするのは楽屋(ジャーニーズ内公認)かビーチでお願いします。

本当にジャニーズの皆さんはなんでこんなに脱ぎたがるんでしょうね?
いや、別に否定も肯定もするつもりはありませんが、ずーっと不思議なのです。
ジャニーズの七不思議のひとつだと勝手に思っていますが、これもある意味ジャニーズ名物なのかな。(笑)

でも本当に楽しそうで、いつもより随分と文章が長いですよね。夏休みをまだまだ満喫中のようです。
屋良ファン休みはあと1ヶ月ちょっとの辛抱です。まだ、まだ長いけど、もう少し。もう少し。
2004-07-27 雑誌Top Stage
ページを開いた瞬間・・・。
うっ、きゃー!ラブリ〜朝幸。(はぁと)と叫んだのは私だけっすか?
なんというウルウル顔なんでしょう。いや、なにが不満なんですか?何がもの悲しいのですか?
今にも泣きそうだけど、怒っているような、何か訴えているような、せつない顔に胸キュ〜ン・キューン。

というか、アイドル誌でさえこんなに大きく載せてくれた事はないですよね?
こんなに大きなソロショットにカンゲキして、今、流行しつつある、
♪マツケンサンバでオーレ!とゴールデンのキモノ着用で踊りだしたくなるような気分です。(笑)

日焼けによって、おこったような赤いまだらが気にならないくらい、本当にイイ表情ですね。うっとりです。
それから今回もクサイセリフが多そうで非常に楽しみです。舞台の楽しさが大きくなっています発言も素敵です。
2004-07-21 禁断のMAん華鏡38
と、言ってるまに一週間。山口くんとのサーフィン話をかなりの長文で本当に細かく書いてくれてありがとう。
自慢毛に褒められたことや、波にのまれたお茶目なことまで書いてくれてありがとう。

海に夏祭りに日本の夏をENJOY中の屋良くんの日記がいつもよりも
仕事のことを語るときよりもイキイキとしているように見えました。(笑)

この間の米ちゃんの日記にもTDLのとこにも参加していたし、遊んでばっかりですね。
お稽古は?お仕事は?仕事しよう〜よ by阿蘇さん(←すでに化石化した死語)

スカパンのお稽古はまだなのかな?
屋良くんが夏休みで楽しそうなのは良いのですが、そろそろTVや何かで元気な姿が見たいですね。
屋良くんは夏休み。ファンは屋良くん休みな夏休みで本当に寂しいですね。
去年のような24時間TVでの歌番組参加はないのかな?
嵐とヒガシの力でどうにか、こうにか。ジャニー○の力でどうにか、こうにか。(願)
2004-07-14 禁断のMAん華鏡37
暇人が焦げるぅ〜〜!!
ではなくて、暇人みたいと言っている屋良くん(間違いなく暇人)がこんがりカリカリに黒くなっちゃう。(泣)

ライサンダーの時も少し黒いなぁと思っていましたが、また焼いてしまっているのね。
芸能人は歯が命!ならぬ、肌が命なのにねぇ・・・おろろん。メラニン色素が〜。シミ、そばかすが〜。

でも夏男・屋良くんにそんなことは無理ってなものですね。
まぁ、スカパンまでには白くなってください。おフランスの喜劇ですから。(笑)

そして、山口くんにサーフィンに誘ってもらって良かったね。サーフィンしたら報告してくださいな。
南国のこともあるので期待しないで待ってます。(笑)
2004-07-13 フジテレビ「劇団演技者。」
大野くん主演のドラマをなんとなく見ていたら、CMの後のFLYERは「スカパン」とテロップが・・・。
ぎゃー!ジャニーズ名物・不意打ち攻撃!と思いつつビデオを録画。

そしてFLYERはスカパンのCMが流れました。
町田さんとツーショットで名前のテロップが入り、壁に手をついてニヤリとこちらを見てポーズ。
そして最後に出演者全員揃って「何?なんなの?」と言っているような表情な不思議顔でした。
画面の上で串田さんだけニヤニヤしながらみんなを指さしていました。こういう感じのお話なのでしょうね。

そしてその時の屋良くんのキョロキョロとした大きな目が印象的でしたわ。
若干、上目使い気味なところがいいです。「ん?ん?」とか言っていそうです。
そして眉間にしわのよった町田さんの「ん?ん?」顔もかわいいです。
2004-07-07 禁断のMAん華鏡36/雑誌 WINK UP、DUET、POTATO
*禁断のMAん華鏡36
チュラくんよりも、やらっちかーぎ。(はぁと)←またパクり
運命の出会いのヘビくんを飼ってしまったのね。そしてやはりの写真つきでベタすぎ〜。

でもチュラくんの写真がよく見えない。アッキーの椅子やらタイプライターはちゃんと見えたのになぜ?
水槽に近づきすぎのボケ気味だから?そして解像度が低い携帯カメラで撮ったから?
などと考えなくてもいいことまで考えちゃいました。(笑)

しかし、屋良くんを夢中にさせているチュラくん。ちゃんと見たいような、見たくないような。
屋良くんが好きなものは理解してあげたいような、どうでもいいような。

まぁ、屋良くんがメロメロみたいですので、しょうがなく生暖かい目で見守っていきましょうかね。
ちなみに携帯の待ちうけにした屋良くんファン方・・・いらっしゃいますか?
そういう奇特な方は、ぜひ、ひとことbbsで名乗りをあげてくださいね。
(注意:↑でも特になんのツッコミもいたしませんことよ。←ほったらかしかよ! byパック)

*雑誌 WINK UP、DUET、POTATO

真夏の夜の夢特集状態の中WINK UPが一等賞です。

屋良くん・・・こんなに白くないだろ〜と思う(笑)ほどのキレイなアップ。
長いキラキラピアスも素敵です。なんだか色っぽい気がする・・・かも。

そういえば、クレープ屋のトモユキくんも同じようなピアスをしていたわね。
そして、ピアスをしたままマリオネットダンスをしていた時にユラユラ・キラキラしていたのを思い出しました。
思い出してばかりいないで早くレポをUPしなければ・・・と思いつつ、サイト更新も遅れ気味ですみませんです。
管理人は完全な夏バテです。やっと生きてます。気長にまっててくださいましね。
2004-07-06 フジテレビ「劇団演技者。」
記者会見の様子が流れました。
屋良くん、町田さんの顔のアップとともに名前のテロップが入り、あっという間に終わり、
チケットの先行予約になってしまいました。いつも、ただでさえ短いコーナーではありますが、
屋良くん&町田さんの緊張感がまったく伝わらなかったくらいの短かさでした。ぷんぷん。
しかし、「スカパン」って「真夏の夜の夢」以上にに扱いが悪いような・・・。

Top page >> つぶやき >>2004年7月のつぶやき


inserted by FC2 system