Top page >> つぶやき >> 2004年6月のつぶやき

こちらは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2004年6月のつぶやき

2004-06-30 禁断のMAん華鏡35
やったね!新記録だね。
とても長かった屋良くんの日記はそれぐらいに有意義な日々だったようで、
読んでいるこちらにも楽しさが伝わってきました。良かったね。

いつもこれくらい長いと嬉しいですわ。いや、でもそれじゃ屋良くんらしくないかな。(笑)
多分、来週からは、もとどおりよね。暇らしいし。で、南国は?

そして町田さんの日記どおりに、すっ転んだ報告までありがとう。
すっ転んだ後の屋良くんのテレテレ顔が安易に想像できちゃう私は、
やはりDEEPな屋良くんファンなんだなぁ・・・と思う今日この頃でございます。
2004-06-29 フジテレビWS「スカパン」記者会見
朝、突然メールで知らされためざましテレビの「スカパン」記者会見。
南国→富良野→松本と移動三昧の屋良くんですね。お疲れさまです。

そしてF2xで記者会見&松本城前での写真撮影風景を見ることができました。
緊張&緊張。もひとつオマケに微妙な空気が流れていそうな記者会見のようでした。
屋良くん・・・手の所在が不自然だから。それから目もパチクリと泳いでるから。(笑)
真夏の時には記者会見に慣れたような感じだったのですが、
イケメンな大先輩と一緒だとやはり緊張するのでしょうね。

黄色いVネックのTシャツがさわやかでした。ライサンダーのままのビジュアルも良いですね。
このままキープでお願いします。(願)
2004-06-23〜26 雑誌 いろいろ
次から次へと、続々と雑誌に掲載されましたね。さすがに主演舞台です。
ありがとうございます。本当に年に一度のフェスティバル&カーニバルでした。
そして今では、もう懐かしい状態です。思い出の名場面の写真がいっぱいですね。本当に嬉しい。

相変わらずのチマチマ写真が素敵なTV STATIONや、
一人づつクローズアップされた上に「男前になりきった」と言わしめたTV Naviやら、
ヘレナを引っ張りあう時の屋良くんの”こんちくしょう顔”が素敵なLook at STAR!もよいのですが、
やはり一等賞はTop Stageよね。

読み応えがある対談、インタビュー&写真に4ぺージですよ。
もう、えらいこっちゃの大盤振る舞いだわん。特に対談がいいですよね。

公演前に早く呼び出されての取材でだるー、ねむーみたいな疲労感がたっぷりなところが良いわ。
私服っぽいのも、メイクもしてなさそうなのも良い良い。

ところで、屋良くんの腕が胸板がすごくたくましく見えるのは気のせい?筋トレのせい?
二の腕がものすごくムキムキしてるような…。
もうすぐ、本当の本当にきんにくんのギャグができそうな予感&可能性がでてきたような?
カッコいい屋良くんの写真を見つつ、またまた複雑な気持ちになりました。(もう三回目)

そういえば、真夏の千秋楽の時にアッキーとの戦いの場面でゴロゴロ転がっている時に、
ふいに見えたこんがり焼けた腹筋いつも以上に深く割れていた事を思い出しちゃいましたわ。

その時も
「屋良くん・・・たくましくなって。いや、たくましくなりすぎてないかい?(悲)」と思ったものです。

適当なところでニボシ&牛乳のようにリタイヤしませんか?
むしろ、ニボシ&牛乳の方を復活しませんか?なーんちって。(←屋良くんのパクリ)

とりあえず、スカパンのお稽古頑張ってください。そして、町田さんに感謝です。
2004-06-23 禁断のMAん華鏡34
主演舞台後に海外にバカンスなんて、ごりっぱになられて・・・おろろん。(嬉泣)
と、そんな思いを抱く私は
偉くなってしまった息子が遠くに行ってしまうんじゃないかの母親気分でございます。

で、どこの国へ行ったのでしょう?ダイビングって?南国って?来週は必ず詳細を報告してね。
いや、ぶっきらぼうなコメントが大好評の屋良くん(by 真夏の夜の夢パンフレットより)
には期待はしない方がいいのかもしれない。(笑)
2004-06-16 禁断のMAん華鏡33
打ち上げのカラオケでも踊りまくりのどこまでもDANCE命な屋良くん。よいねぇ。
そして舞台が終わり抜け殻の暇人状態らしい。本当にお疲れさまでした。次回のお仕事まで充電してください。

と、思ったらヘビ?!うぉ〜、ヘビにフォーリンラブとな。そんなアイドルありえな〜い!
カメと金魚で満足しなさーい、と思った爬虫類嫌いの屋良くんFANは3歩後退したことでしょう。

でも遠い昔・・・カエルとのチューに大喜びしていた屋良くんを思い出したFANも多いはず。
光一くんのツアー中での「内臓系大好き(はぁと)」もかなり意外でしたが、またもやびっくり。

これを男らしいととるべきか、グ○好みと考えるかはその人次第ですわ。
ちなみに私は爬虫類は嫌いですが、どんなことがあろうとも(おさるになろうとも、日サロでこんがり焼こうとも)
大地のような心の広さをもって彼の行動を見守る事ができるようになったのでオールOKでございます。(おほほほ)
でも、やはり屋良くんのペットにヘビが加わらないといいなぁ。カメと金魚も危険だと思いますし。(笑)

そこで質問!
もしも、屋良くんが愛するヘビくんを飼い(あえて”くん”づけ)写真をMAん華鏡に載せたら
あなたは待ちうけにする勇気はありますか?

大地のような心の広さをもっても私はできません。(きっぱり)←町田さんちのチャメちゃんは待ち受けにした人
運命の出会いはなかったことにはなりませんか?ならないですよね。写真も絶対に載せそうですね。(笑)
2004-06-12 真夏の夜の夢 千秋楽 観劇
千秋楽に行ってきました。なんでもあり状態で皆さん壊れていて非常に楽しかったです。
それに屋良くんの演技がかなり良くなっていてセリフも聞き取りやすかったし、すごくメリハリがありました。
いつも思うことですが本当にいい声なので、今まで以上に聞きほれまくりです。
そして最後に嬉しいオマケもありましたしね。なんだかんだで3時間くらいで終演は9時近くになっていました。

それからTOKIOの松岡くんも観劇されていました。

では恒例の本日のネタバレ箇条書きです。チュー三昧で大満足な千秋楽でした。(笑)

*腕回し1回転後、逆回ししてアッキーの肩の上にジャストフィット。
*部長(みのすけさん)がかなりB-BOY風味なジャージ姿で登場。
身に着けていた帽子、サングラスなどは屋良くんの私物だそうです。
そしてジャージの片膝も上げてました。スタイリストは屋良くんに間違いない。違いない。
*ハーミアに「テメー、ちけーんだよ!」と言われ「テメーって・・・」とかなりショックを受け、
泣きくずれるライサンダーに胸キュン。
*本日の寝姿は「愛しい人・・・zzzzz」状態で立ったまま就寝。やはり、少し曲がっている指先3本がキレイ。
そしてパックはその手に握手。そのままヨロヨロしながら横に寝かせていました。
*アッキー&ヘレナのバトル(?)とうとうゴングまで鳴り出し、かなりプロレス三昧。
ヘレナの最後の猛烈アタックの末にアッキーのほっぺに何度もKISSに成功。それに拍手喝采な会場。(笑)
*それをネタにへレナを追いかけ、ハケる時に「ボクにもチューしてぇ〜」と甘えっ子全開な屋良くん。
*今日は始終ニヤリとしながら「ハッ、ハッハー」とかなり不気味な笑いをする屋良くん。
男前を通り越しコメディタッチすぎです。アッキーにも負けないクドさを習得(?)したようです。
*本日の甘え泣き・・・大泣きの後、拭った涙を横で寝ているアッキーのズボンにベタベタとくっつける。
*本日の夢の内容・・・アッキーとバレエを踊って楽しかったと、案外シンプルにキレイにまとめる。
*そして、MAん華鏡の予告どおりにアッキーに仕返しできた屋良くんが満足気でした。
*それからライサンダーのゾンビダンス(スリラー)は素敵すぎ。

*アッキー・・・ヘレナに惨敗なアッキーが可愛かったです。困り果てたアッキーっていいですよね。(笑)
*米ちゃん・・・とうとう王女様にKISSをされちゃいました。それも何度も。
それも1回ごとにやる気マンマンで口紅をぬりなおしてからのチューに王女様大満足。
そして、しまいには下で眠っている屋良くんを指さしながら「あの子にも・・・」と言い出していました。
それを「あの子はアイドルだから・・・」と、王女様をなだめていたやさしい米ちゃんが。
じゃあ、ユーはなんなのさぁ?(笑)でも、少し見たかった気がします。(爆)
*町田さん・・・妖精ビームを放ちながら本当にハジけまくりな町田さん。
スタッフと組んで顕作さんを何度もブスブスと刺し、動揺する姿をみて親指を立てて大満足。
そして最後のセリフの途中から涙声でしたね。なんだかジーンとしちゃいました。

*MA以外の出演者の方々が次々にカーテンコールをした後に、なんとMAが登場♪DEEP INSIDEを熱唱。
会場が「きゃーーー!っ」と、一気にヒートアップ。それも生歌だから余計に熱狂していました。
屋良くんはラッパー全開で「ヨーヨー!」言いまくりでした。素敵だヨーヨー。
衣装は劇中のマリオネットのダンスの時の薄いグリーンのスーツ(屋良くん)、インナーに白いTシャツ。
そして曲の後に、屋良「一年前と同じ曲です。」と結構不満そうな感じ?(笑)
米ちゃんから千秋楽の当日券に並んだ人が300人で嬉しいとか、
町田さんはしきりに「泣いてない!」と言っていましたね。

*カーテンコール後の挨拶は4人全員。
トップバッターは屋良くんでいつも以上にずんずん前に出てきて挨拶。「早いもん勝ち」だそうです。(笑)
そうそう、挨拶の途中で何を言っているのわからなくなり「何をいってんだろう?」テレていました。
そして「僕らは幸せもんです!」とニコニコしながら挨拶をしめくくっていました。

何度も言いますが、2枚目役の屋良くんがこの舞台の大ツボでした。
ちなみにツボ外しはバレエ。特に足のパタパタがダメダメだから。でもB-BOYな屋良くんにバレエは不要?(笑)

本当にMAも観劇された皆さんもお疲れ様でした。また新たなMAの魅力が満載でしたね。
2004-06-09 禁断のMAん華鏡32/雑誌 TVぴあ
*禁断のMAん華鏡
グローブ座までの通勤時間まで教えてくれた屋良くん。
その上、電車で睡眠時間をとるんですね。お疲れさまです。本当にお疲れなのね。
ゆっくり休みすぎて乗り過ごさないようにね…。って、絶対一度はやっていそうです。(笑)

そして観に来てくれた光一くんやアツヒロくんや風ポンにお礼。
光一くんからプロテインの差し入れを貰い、まだまだ筋トレ続行中のようです。
あの王子様のような衣装からは効果はよくわかりませんね。
ムキムキにはならないで程度に鍛えてくださいね。マッチョは絶対困ります。ならないとは思いますが。(笑)

*雑誌TVぴあ
1/6ページ。ワイドショー並みの扱いの小ささに少し寂しさを感じます。
でもこのみんなで最後にケルト音楽でダンスする写真は本当に楽しそうに写ってますね。
2004-06-07 雑誌 WINK UP、DUET、POTATO
いまさらですが、雑誌をやっとチェックできました。FAN失格です。ごめんなさい。
だって他サイトさんのレポを読ませて頂くかぎり「ふーん」という感じでしたので
真夏の千秋楽が終わってからでいいかと思っていたのです。でも、見てもやはり「ふーん」でした。ごめんなさい。
いくら台湾のスーツ写真がキリリでも、二の腕がきんにくんでもなぜか「ふーん」です。

だって、だって・・・私の脳裏はライサンダー屋良っちでパンパンなのです。
「ヘレナ〜、愛してる〜」と、ひざまづきなホストポーズとか、
「嘘偽りはありましぇ〜ん」と膝をバンバン叩いている甘え泣きとか、
常に思い出し状態でノンストップ・ライサンダー祭り開催中なのですよ。

初日や3日に観劇したときは印象が薄くて、”ん?”という感じのライサンダーだったのですが、
千秋楽では本当にいい具合にライサンダーなっていたような気がするのです。

舞台はかなり脱線した状態だったのですが、演技は本当に良くなっていたからかもしれませんね。
ただいまレポを書いているので余計にそうなっているのかもしれません。というわけで、雑誌のことは・・・。

そして「スカパン」の申し込みも早くしなくてはいけませんね。皆様はもうおすみですか?
それから、私は初めてこの名前を聞いた時に「ミニスカパン?」と思ってしまったアホウでございます。
ヒッパレを思い出し、遠い昔のTVレギュラーだった幸せな日々も思い出しちゃいました。
そろそろTVで屋良くんを、MAを見たい今日この頃です。
2004-06-03 真夏の夜の夢 観劇
千秋楽までおあずけのはずだった観劇。
お休みなのをいいことに、また二枚目屋良っちを観に行ってしまいました。(笑)
今回はかなりリピーターが多いせいか、初日に比べて笑いが少なかったような、
出演者もいろいろなアドリブを出してきてますが、初日に比べるとテンションが低かったような気がします。

それに今日から初めての2回公演のためか、出演者が少しお疲れだったような気もします。
影の支配者Kさんとか特に・・・。(笑)本当に舞台って大変ですよね。
でも初日よりもセリフがかなり聞きとりやすくなっていて、内容がよくわかりましたわ。
初日の時はセリフが聞きとりづらかったのですが、これは席にも関係しているのでしょうか?
それから冷房もかなりきいていて寒かったです。冷房に弱い方は気をつけてくださいね。

では恒例の本日のネタバレ箇条書き。

*腕回しは手首で「パシッ」といい音をさせて自らSTOP。あー男前。
*本日は「きをつけー」状態でゴリラ顔で就寝。礼儀正しい寝ぞうだとパックに褒められてました。
*ハーミアとスキップ&ツーステップでハケる。なんてかわいいカッポーなのでしょう。
*バック転後のジャケットかぶり・・・かなり長い時間そのままで演技。(笑)
*でも、ジャケットを下ろした時のクルっとひるがえったすそ&動作がキレイ。やはり男前。
*舞台見学中に拍手している屋良くんの左手が好きです。
少し曲がっている指先3本がキレイ。←マニア目線でスイマソン。
*本日の甘え泣き・・・”ふんごっ”と鼻を鳴らして大泣き。小学生のよう。(爆)
*双眼鏡から、すごーくよく見えました。こんがりお肌&アイライン。(涙)
*本日の夢の内容・・・アッキーとバレエを踊ってキスしそうなくらい顔を近づけた。濃い顔・・・とも言ってました。
*アッキー・・・ヘレナの眉を消す、そして舞台からずり落とす。でも道連れにされアッキーも舞台から落ちる。
*米ちゃん・・・声がかすれてきたような・・・。アドリブ大量増量中。そしてダルマさんが転んだで腕を強打。
*町田さん・・・ジャグリング失敗につき、凹み。やり直して大成功。調子に乗って2,3度繰り返す。
*カーテンコール後の挨拶は米ちゃんでした。

次回の観劇は千秋楽です。
2004-06-02 禁断のMAん華鏡31/雑誌 シアターガイド
*禁断のMAん華鏡
舞台2日目までのハプニング報告ありがとう。
アッキーへの仕返しが激しく楽しみです。
今のままではアッキーに仕返しができるようには見えませんが(笑)頑張ってください。

*雑誌・シアターガイド
また帽子を被ってる屋良くん・・・それになんだかMA全員疲れてる?
米ちゃんが木野花さんの肩に手を・・・ぷふっ。
2004-06-01 フジテレビ「劇団演技者。」
舞台のダイジェストが流れ、屋良くんのキメセリフも流れてました。「愛の物語さぁ〜」ってとこね。
それからハーミアに「ヨコシマなことはしないからぁ〜」手を握って甘えるところも写っています。

そして、その後はお稽古場から衣装を着た状態でカメラに向って呼びかけ。
屋良くん・・・貴族の衣装の袖をヒジまでまくってます。暑いのかな?

そして「ぜひ、お楽しみください〜」とPR。
屋良くんは両手を広げて「ウェルか〜む」なポーズ。絶賛上演中って感じでした。
これで1分弱。短かくて寂しいような・・・。←贅沢病

Top page >> つぶやき >>2004年6月のつぶやき


inserted by FC2 system