Top page >> つぶやき >> 2004年4月のつぶやき

こちらは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2004年4月のつぶやき

2004-04-28 禁断のMAん華鏡 26
屋良くんの日記が最近、非常に"投げやり"だと思うのは私だけっすか?
屋良くん・・・日記を書くのはぶっちゃけ面倒くさいっすか?(笑)

「真夏の夜の夢」の事を他のメンバーが書くから・・・と言って、書かないのは残念すぎですよね。
以前に誰かも同じような事を言ってましたが、
「同じような事でも、屋良くんの言葉で聞きたいのがFANなのです!」と、返信したくなりました。
カブっても良いと思うですけどね。ね〜?(同意求む)

それから1000円貯金や100円SHOPなどの妙に庶民的な内容が多いのも屋良くんらしいです。
2004-04-27 雑誌 TVガイド増刊 Top Stage vol.10・TV LIFE増刊 Look at STAR!vol.8
*Look at STAR!
オレンジ色のMAの写真に短いインタビュー。
贅沢病的な観点で言うと、もっと普通の写真で長めのインタビューで…。
はぁ・・・やはり贅沢病ですよね。

*Top Stage
比較してはいけませんが↑にくらべて満足度が高いですね。
写真がキレイですし、ページも多いですし、対談式も◎。
衣装がカジュアルな爽やか目なものなのに、ちょっと不機嫌そうに写っているのも良いです。

それに屋良くんの髪がだいぶ伸びたようで、もうすぐ元に戻りそうですよね。
二枚目役なので、もう少し長い方が良さそうですよね。あと1ヶ月でどれくらい伸びるかな?

そして、米ちゃんのおいしい大工役やら、アッキーの絶妙なまとめ方もいい対談でしたよね。
それに町田さんの美しい写真にもうっとりしちゃいました。

この舞台はMA的な見所がたくさんありそうなので、
屋良くん以外に心を奪われないように気をつけないといけない予感がします。
2004-04-24 雑誌 明星
雑誌・ポポロ同様に光一くんソロコンの記事。
印象的なのは米ちゃんと一緒に光一くんをポーンと放り投げたところ。(笑)

屋良くんたら、ものすごいポカン顔で写っていますね。
でも一歩間違えたら大変なことになるので、真剣な顔に間違いないようですが、
でも、口が・・・どうしてもクリクリお目目に口がぷぷっ。
2004-04-23 入所9周年記念 /雑誌 ポポロ
晴々さんの書き込みを見るまで忘れてました、入所記念日。ごめんなさい。
これでも屋良くんの大FAN歴5年の管理人です。(苦笑)でも本当に9年もなんてスゴイ事ですよね。
ぜひ来年の10週年記念に何かここでイベント的な事をしたいですね。でも、また忘れてしまう確立99%。(笑)

そして本日発売の雑誌・ポポロは光一くんソロコンの記事に
MA全員で白スーツのコンサートのエンディングらしき所と
コンサート中チラッと光一くんの後ろで映りこんでいるショットのみでした。

写真はかなり小さいので良いのか、悪いのか微妙です。
しかし記事を読んでいると、評判もかなり良いですし、素晴らしそうなコンサートですね。
相変わらずの光一くんのMA LOVEっぷりも日々増している気もしますし、すっかり光一くんと運命共同体な気分です。
2004-04-21 禁断のMAん華鏡 25
お休みに水族館に行って癒されたようで、まだ屋良くんの水族館ブームはほんの少しだけ残っているようです。
でも本当に今回も短かい日記でした。
鯨とイルカの違いの後でブツッと話を終わらせるのは寂しいし、ピースでごまかされた気分です。
まぁ、これも屋良くん、やはり屋良くんです。(笑)

そして屋良くんが行った水族館とは、TVで話題の最近新しくなった新江ノ島水族館だったりして。
と、勝手に思ってますがいったいどこかな?

それから私事ですが、GWにどうにか3日の日だけお休みが取れることになったので、
横アリの光一くんのソロコンを見に行きたいと思い、今更ながらチケット探しの毎日です。
でも本当に厳しいようで、なかなか難しいですが、屋良くんのダンスを見るために気合と根性で頑張ってます。
2004-04-14 禁断のMAん華鏡 24 /雑誌 TVぴあ他
*禁断のMAん華鏡 24
100円SHOPはすごいなぁ〜。こんなに安くていいのかなぁ〜の屋良くん。
相変わらずの可愛さに、文章の言い方や書き方に非常に和ませていただきました。
で、何を買ったのでしょうね?写真もUPして欲しいなぁ。そういえばお部屋の改装はどうなったのかな?

*雑誌 TVぴあ他発売
TVぴあのみチェック。
小さめのカラー写真ですが、記者会見の記事が載っていました。
両手を前で軽く組んで”ホテルマンの待ち姿勢”で立っている屋良くんが素敵よね。
2004-04-13 フジテレビ 劇団演技者。
新番組となって、第1回目の「劇団演技者。」
でも内容、構成的にも「演技者」となんの変りもないようです。
そして今回もいつもどおりに舞台情報として「FLYER」のコーナーで「真夏の夜の夢」が紹介されました。

最初はまず記者会見の行われた屋外での写真撮影。
そして、ひとりづつのインタビューシーンが顔のアップで0.1秒位づつ流れました。(短っ)

最初に写ったのは屋良くんで親指で鼻をさわりながら話しているところでした。
これは屋良くんのクセですよね。(笑)
インタビューの内容はナレーションがカブっていたので何を話していたのかは?です。

そして、その後に「真夏の夜の夢」のCMらしきものが流れました。
屋久島風のグリングリーンな森の中の映像が横に流れていく中、MAが次々と登場するものなのですが、
相当にファンタジーな感じですね。♪森の木陰でドンジャらホイ!みたいな・・・。(え?)

そして記者会見と同じ服装の屋良くんは一番最初に登場するのですが、こちらをチラっと見ておすまし顔でポーズ。
二枚目風にしようという気満々!な感じが伝わってくるのですが、妙な緊張感が顔からあふれちゃってます。(笑)
「ぷふっ〜」と笑ってしまったのは私だけでしょうか?(なんだかとっても無理してる〜♪)

そして、一人だけグラビアクィーンばりの横たわりポーズを決める町田さんや、
帽子を胸に当て伏し目から、こちらをゆっくりとみつめる米ちゃんや、
スーツ着用で遠めにこちらを見るアッキーやらで、また笑ってしまいました。(みんな無理してない?)

そして最後は屋良くん、米ちゃん、アッキーの3人が立っている前で
町田さんが1人だけ座り、ヒジを頭にあてて、ケだるい感じでこちらをポーッと見てるのが素敵すぎで大爆笑でした。

というか、バリバリ頑張ってます!風な二枚目の屋良くんはもちろん良いのだけれど、
ひとりだけ違う方面を向いている妖精・町田さんにも目が離せないような予感がいっぱいのCMでした。

そして、その後に一般発売が終わってしまったにも関わらず先行予約が・・・。(苦笑)
本当に素敵な舞台になりそうです。

屋良くん・・・もっと照れずに二枚目役をこなせるようになってくださいな。
あっ、でもテレテレな屋良くんも好きなので少しくらいはOKです。(笑)
2004-04-09 ミュージックステーションSP
光一くんのソロコンについてるから、MAがバックにつく確立99%の思惑通り
♪硝子の少年からMAの登場。
白いシャツに黒のスーツでカッコいいモードがMAXなMAが最高さぁ〜。

屋良くんは髪がなかなか元には戻りませんが、だいぶ長く伸びたような感じでしたね。
ツンツンしていなかったのが、なかなかGOODです。いい感じ。

そしてフリつけは懐かしいながらも、新たなフリもプラスされていて、
すごくカッコいい感じに進化した大人な硝子の少年でした。

特にMA4人で1列になってパタパタと"時間差攻撃で魅せちゃうゼ!ダンスって最高だゼ!"
みたいなフリが素敵で、その部分だけリピートしちゃってます。

あの指差し確認みたいなフリと目線がいいわぁ。(笑)
ぶっちゃけ・・・そのフリは某グループのフリに似たようにも見えたのですが、
そんな事はどうでも良いくらいMA仕様でしたよね。

屋良くんのダンスがTVで見られるありがたさを感じながら、ビデオをリピートしています。
それから黒のスーツのありがたさ(男前度3割増し)も忘れてはいけませんね。(笑)

そして「ほっけにかぶりつき〜な、北のツアー」を見てみたかったです。
2004-04-07 禁断のMAん華鏡 23 /雑誌 WINK UP、POTATO、DUET発売
*禁断のMAん華鏡 23
春です!寒いけれど春です。
そして、その寒さにキレ気味の夏男・屋良くんは、相変わらず寒さに非常に敏感です。(笑)

そして内容はただいまツアー中の光一くんのソロコンのことでした。
お客さんのテンションが高い方が、屋良くんたちのテンションも上がるそうですね。
これから参加される皆さん!老いも若きもハイテなショッカーモードでコンサートに参加してください。
ヒィー!!って感じで叫べばいいのかな?(笑)

*雑誌 WINK UP、POTATO、DUET発売
どれも真っ黒なこんがりした顔で帽子三昧な屋良くん。
少しがっかりしたのですが、DUETのバーべキューで救われました。
なんせピンナップのすぐ次の最初のカラーページですし、どのショットも本当にいい表情です。
光一くんと5人で写っているのを見ると「光一くんはMAのメンバーですか?」と聞きたくなるくらいです。(勘違い中)

それに屋良くんのきれいな色のジャージみたいな服装も良いし、
光一くんに「あ〜ん♪」してもらっているのがテレちゃってカワイイ。
本当に良いなぁ〜。コンサートもこんな調子で盛り上がっているんでしょうね。
2004-04-02,03 「真夏の夜の夢」記者会見
私がTVでチェックできたのはF2のみですが、とてもファンタジーな記者会見場でしたね。
ホテル内の屋外チャペルだそうで、なるほど、なるほど。やはりスーパーファンタジ〜☆

そして屋良くんのコメントもありましたね。去年とは違い、非常に貫禄のある言いっぷりでした。
もう「超!俺って余裕っすよ」という感じ見えましたわ。いや〜、髪も眉も目もいい感じに上向きで
いろんな意味で上昇中だわ。(笑)

しかし、屋良くんの衣装がとても大人なカジュアルで、米ちゃんがいつもどおりの普段着、
町田さんがアンニュイな部屋着、アッキーが新入社員みたいで、4人とも服装がバラバラだったのが気になります。
それからMA全員の顔がムクんでいたような・・・。お疲れですか?

Top page >> つぶやき >>2004年4月のつぶやき


inserted by FC2 system