Top page >> つぶやき >> 2004年3月のつぶやき

こちらは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2004年3月のつぶやき

2004-03-31 禁断のMAん華鏡 22
光一くんのツアー中のホテルのお部屋からでした。
しかしアッキーと同室とは意外。なんとなく、米ちゃんといつでも、なんでも一緒なんだろうと思い込んでました。

そして眠っていても、どんな時でもイジラれるアッキーってどんなにイビキがウザくてもナイスキャラ!だわ。(笑)
アッキーのおかげで屋良くんの日記がとても面白くなったような気もしますし。
2004-03-24 禁断のMAん華鏡 21
DANCE三昧だと、言葉にできないくらい♪だらけ〜なタイトル名のMAん華鏡。
屋良くんは常に体の中で音楽が流れまくっていそうですね。
いつでも、どこでもそこらへんを、頭でリズムを刻みながら、歩きながら踊っていそうだわ。(笑)

屋良くんが「踊りたくてしょうがない病」なら、
私は「屋良くんの踊りが観たくてしょうがない病」です。

ところで・・・”とてつもない”って、どんなフリなんでしょうか?
本当に楽しみで、楽しみでしょうがない病にも、ついでになってしまいそうだわ。
やはり、MAは、屋良くんはダンスしてナンボよねぇ。

でも・・・残念ながら私はコンサートに行く事ができるのか、いまだ未定でございます。
早いもので、来週からコンサートは始まるのですよね。はぁ・・・。
メイビー・・・コンサートに行けそうもない。(涙)

お留守番になりそうな管理人に愛の手を!屋良くんの様子を!
皆様の屋良くんDANCEに壊れちゃったレポを心からお待ちしています。
2004-03-17 禁断のMAん華鏡S/TV STATION「SHOCK」記事
TOKIOコンに行ったお話でした。やっぱり。(笑)
でも初めてコンサートを観たとは意外でした。いや、いつも出る側でしたからしょうがないか・・・。
お客さんになって本当に楽しんでいた様子がよーくわかりましたわ。

まぁ、そんな様子は♪JUMBOで舞台に上がっていたときに、しっかり観る事ができたので納得さぁ。
JUMBOで大暴れしていたものねぇ。うんうん。
そんなMAが大好きなので、これからも無邪気にはしゃいでください。ハジけてください。

光一くんのソロコンも踊りまくる宣言も出たので、本当に楽しみですね。

そして本日発売の雑誌・TV STATIONに今更ながら、SHOCKの記事が載っていました。
1ページのみですが、チマチマとした写真がたくさん載っていて、MAのひとりづつのアップ写真もあり。

アップ写真は最後に♪ONEを歌っている時のようです。でも屋良くんの写りはいまひとつ…。(苦笑)
それからジャパネスクショーの時の光一くんとの5ショットもありました。が、屋良くんだけ見えてなかったり。

まぁ、それよりも何よりも、ページを開いた途端に最初に目をひいたのは、
きゃーさんこと町田さん(ピンクのセーターがとってもお似合い)でした。
なんだか、とてもこの写真に惹かれちゃいました。(笑)
2004-03-13 TOKIO Live TOUR2004 AMBITIOUS JAPAN!
毎年恒例の武道館でのTOKIOコンが始まりました。
でも、いつもより人数が4人ほど足りないような感じでしたが、TOKIO三昧してきましたわ。

しかし、相変わらず根っこから屋良くん&MAモードな私は、去年までは踊っていたであろう曲が流れるたびに、
MAが踊っている幻を何度も見ていました。ごめんなさい。

そして♪ラブラブ・マンハッタンの時に、Jr.が数十人くらい、急に出てきた時には、もしや・・・と思い、
必死に一人づつの顔をチェックしてしまったり。
まぁ、よく見ても「You達、誰なの?」状態でしたし、踊っているわけがないのですが。(笑)

そんな感じでコンサートも後半になり♪JUMBO〜ジェット風船タイムになりました。
そこへ、かなりカジュアルな若人達がジェット風船を持って飛び跳ねて出てきました。

こういう場合、毎年の例でいくと嵐とかカミセンとかが出てくるのよね〜と思いこんでいましたが、
”真っ白けなダボダボファッションの特徴のある歩き方をする”一人に目が釘付けに・・・。


そんな♪JUMBOが終わった後はMA登場のせいで、妙にハイテになってしまったのは言うまでもありません。
本当に楽しかった〜TOKIOコン。この1曲のおかげでいつもの3倍は楽しかったかもしれません。(笑)
2004-03-10 禁断のMAん華鏡R/サンケイスポーツ「真夏の夜の夢」記事
SHOCKが終わってお部屋を改造中の屋良くん。やはり南国風にしたいのね。
購入グッズの写真はハイビスカスつきの網みたいなものでしたが、これはいったい何なのでしょうか?壁かけ?

ハワイアングッズを飾る前に、まずはいらないものを処分した方が・・・。
この件については本当に昔から語り継がれてますよね。
屋良くん=部屋が汚い・・・の代名詞のような感じですから、本当に片付けられるのかちょっと心配です。
いえ、かなり心配です。気分は母親です。

そして案の定、自分でダメ人間とノリツッコミしてるし。
まぁ、そんなところが屋良くんらしくてかわいいのですが、今度こそは頑張って欲しいですね。
で、舞台の話は?

そうそう、本日のサンケイスポーツに舞台の記事が載っているようですね。
私はネットでのみ確認しましたが、サンスポのサイト、ジャニーズネット、フジテレビのサイト、
グローブ座のサイトでも一斉に発表になりましたね。
本当にもうすぐ主演舞台なんだ〜と、今更ながら思ってしまいましたわ。
もうすでにワクワクしちゃっています。

そして配役の発表になったわけですが、屋良くんはライサンダー役なんですね。
実は私、恥ずかしながらこの舞台の内容がよくわかっていなかったのですが、
ライサンダー役=物語の中心人物的存在。ハーミアと駆け落ちをする・・・ですって〜。

うきゃ〜!なんて素敵な役なんでしょう。と、観る前からテンション上がりまくりです。
また、屋良くんの新たな魅力が発見できそうな予感が、期待が。(うるうる)本当に楽しみすぎです。

これから記者会見もありそうですし、「演技者。」もYO!チェキ・ラッチョ〜ですね。←誰?

:::::::::::::::↓ここから私事です↓::::::::::::
屋良くんがお片づけ中ですので・・・と、いうわけではありませんが、
実はタイムリーなことに私もお部屋を整理中だったのですよ。

そこで屋良くんの切りぬき&グッズをお譲りします。もちろん無料です。
でも、申し訳ありませんが送料だけは負担していただけると助かります。

切り抜きは1999年〜2001年中心で、それ前後のものもあり200枚くらいになります。
その他、屋良くん&米ちゃんの2ショットミニポスター、ファミクラ&SHOP写真数枚、ウチワ(99年もの)等、
できましたら、全部まとめて1名さまにお譲りしたいのですが、欲しい方はいらっしゃいませんか?

ご希望の方、気になる方、お問い合わせはメールでお願いいたします。→
お譲りする方が決まりました(3/11)
最近、屋良くんファンになったという方や、集めそこねた方に喜んでいただけたら嬉しいなぁ〜と思っています。

ご注意:屋良くんが嫌いになったわけでも、FANをやめるわけでもないのですが、
グッズがあまりにも多くなってしまったため、お気に入り以外はどなたかに大事にしていただけたらいいなぁ
と思っているだけですので、これを見てびっくりしないでくださいね。
2004-03-06 雑誌 WINK UP、POTATO、DUET発売
どの雑誌もキラキラ〜な屋良くん。
悪魔くんのような黒色深爪ネイルも目立ちますが、そんな事より内側から出るパワーがスゴイね。
目が特に輝いてる〜。やはりお仕事で忙しい方が良い表情だ。

それにオフショットのポラ写真みたいなのが良かった。
ネタ状態ですが、迫力ドアップの屋良くん、町田さん、米ちゃんの3ショットと、ひとり寂しいアッキーとか、
バースデイケーキを持っている屋良くんもかわいいねぇ。
いつも思うのですが、オフショットのがいい写真がたくさんありそう。そっちの方をたくさん載せて欲しいなぁ(笑)

そして、やはり今回もWINK UPが1番です。アイドルショットの王道はWINK UPだわ。
2ページですし、よくぞここまで頑張って美しく撮ってくれました〜大感謝!ってな感じですね。
特に横顔のショットが理容室に貼ってあるモデルショットみたいな感じなのがなおいいよ〜。(笑)

この髪型になってから板前さんだの、おちゃるさんだの、ムッシュかまやつだのと、いろいろと言い放題でしたが、
今回は芸術的な髪型に見えちゃうくらいのキレイさでしたわ。
いや〜、カメラワークに騙されちゃったなぁ。(笑)

ここのところ、この髪型のせいで写真に関してはかなり引き気味だったのですが、
この写真を見てだいぶ戻ってきました。というか、慣れてきました。(笑)
2004-03-03 禁断のMAん華鏡Q
お酒が飲めない屋良くんがアッキーのことをウザがってるのがいいよ〜。
そして、光一くんにハートマークつきでお礼を言っているのもいいのよねぇ。

で、と思ったら、もう終わっちゃったねぇ・・・。

SHOCK終了後、テンションが下がってしまったからか?
11時間もの睡眠のとりすぎせいかどうかは知りませんが、短っ!
そんな、たんぱくな屋良くんでもいいのよねぇ。なぜだろう?(笑)

そして、遅くなりましたがSHOCK上演期間中にBBSに書き込みや、メールでのレポをありがとうござました。
本当に楽しくて、嬉しかったです。皆さまには感謝いたします。で、次回もよろしくお願いします。(ちゃっかり)

そして、私もSHOCKレポと遅すぎなKinkiコンレポを1日にUPしました。
気にしない・・・と言いながら、かなり髪型にこだわりまくっているレポです。
そして屋良くんの男気満載レポでもありますね。(笑)

Top page >> つぶやき >>2004年3月のつぶやき


inserted by FC2 system