Top page >> つぶやき >>2004年2月のつぶやき

こちらは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2004年2月のつぶやき

2004-02-26,27 雑誌 WO、kindai、Top Stage、Look at STAR!発売(SHOCK記事)
すべてがSHOCKのダイジェスト記事のような細かい写真でいっぱいでした。

WO
ですが、近所では入手できなかったので見てません。(泣)
それから23日発売のポポロもSHOCK記事が載っています。屋良くんの映りこみは小さいです。
探してやっとみつけました。印象ナシ。(笑)

kindaiでは、屋良くんが翼君のお見舞いの時の中途半端な写真&カンパイの見切れのみです。
でもこの翼くんのお見舞いシーンは最初はベッドだったんですね。

Top StageLook at STAR!はとても良いショットはないものの、屋良くん&MAがたくさん写っています。
MA4人のショットもあったり、アイリッシュダンスの兵隊さんの敬礼があったり、
翼くんのお見舞い時にベットにちょこんと座っているショットもあったりで良いわぁ。
屋良くんのイキイキしているところが写真にも出ているような気がします。

でも一番気になったのはTop Stageの乾杯シーンでのショットの屋良くん。
ものすごい顔した瞬間の、非常に中途半端な顔の写真なんですが、妙に目立ちます。(笑)

総合的にはTop  StageがMAファンには1番いいかもしれませんね。

こういうこまっちい写真がたくさんの記事は見ていて楽しいし、忘れていたことを思い出したりできて好きです。
今週は観劇したばかりでしたし、SHOCK記事もたくさんで幸せ週間でした。

SHOCKも残すところ、後2日。無事に千秋楽を迎えられると良いですね。頑張れ〜!
2004-02-25 禁断のMAん華鏡P
今回は後輩であるABCのことを書く屋良くん。ネタがつきたわけではないわよね?(笑)
後輩の身体を気遣うやさしい先輩なんだよねぇ。
自分も大変なのに他人のことまで気遣えるなんて、だてに21歳になったわけじゃないよねぇ。
屋良くん偉い。後輩を尊敬する!と言い切ってしまったのも偉い。

でも、共演し、毎日その姿を見ていて本当にそう思えるのでしょうね。
ABCって本当に大変そうですよね。それは私でもわかりますわ。
そんな屋良くんが、また大人になったように思えた日記でした。昨日に引き続き、また男前度アップです。

そして最後に何気なく4人でバック転したいって書くあたり、オチ的なものを入れるテクを習得したような、
だいぶ日記慣れしてきたような感じがしました。でもマジだったりして・・・。(笑)
2004-02-24 SHOCK観劇
本日、SHOCKを観劇してきました。
感想はひとことで言うと、ものすごーく良かったです。良い作品でした。
もちろん屋良くん&MAの演技、ダンスも良いですし、舞台全体も今までにないくらいまとまっていました。
近日中に感想レポをUP予定です。少々お待ちくださいませ。

屋良くんの様子ですが、髪がかなり伸びていました。
それをワックスで立てているので、ものすごく大爆発していました。

そして肌は黒くて目がギョロっとしていてすごく印象的なんです。
目線が鋭い上に、上目づかいで睨みまくりな演技も多いので、少し怖かったりもします。(笑)

途中、屋良くんがソロで歌うシーンや、光一くんに反発して言い争うシーンもあったりと、
今までにないワイルドキャラでした。

そして筋トレ成果もあるようで、ダンスをしていても「男・屋良朝幸ここにあり」、
演技をしていても「やっぱ、男だから・屋良朝幸」と常にPRされているような感じでした。

カワイイ屋良くんはどこへ行ってしまったの?という感じでしたが、そんなことはどうでもよいぐらいに男前で、
写真で受けたビジュアルSHOCKもブッ飛ぶほどのカッコよさでしたわ。
やはり、生な屋良くんが良いねぇ。男前な屋良くんに惚れなおしまくりでした。

でも髪型が。やはりその髪型が、いくら役柄にぴったりでもその髪型が・・・。
その髪型の今後がどうしても気になる〜。
だって、ぶっちゃけ〜もうすぐムッシュ・かまやつになってしまいそうなんですもの〜。
おろろん。いったい、どうなるんだろう・・・。

それから23日に屋良くんの着信ボイスがUPされました。
「しろよ〜」の言い方がツボってます。
2004-02-18 禁断のMAん華鏡O
体力UPそして、力強いダンスが目標。
そういう努力をし、そんな志があったなんて、スゴイぞ屋良くん。
それに、そんなにハードな筋トレを公演中にしていたなんてびっくりです。

でもよく考えてみると屋良くんはとても痩せているのに胸や、お腹が見事にワレワレなんですよね。
昔、ジャニーズ名物・はだけまくり衣装の時によく見えたのを思い出しました。
最近そういう衣装がないので忘れていましたが。(笑)

あの仮面ライダー級のカニ腹はそういう風にしてできているものなのかと、感心しちゃいました。
その上、タンパク質を摂りまくっているとな。
タンパク質までとは。そのうちプロテインとか飲んでしまいそうですねぇ。というか、、もう飲んでいそう。

なんだかボディビルダー並みの気の使いっぷりですね。
おかげでそれを読んだ瞬間に、私の脳内では屋良くんが筋肉ムキムキとなりなかやまきんにくん化して、
微笑んでいる姿が浮かんじゃいましたわ。

うきゃ〜、ありえなーい!あってはならなーい!(当然)
でも、そうなったらおもしろーい!(え?)

そこまでムキムキにはならないと思いますが、体力UPも筋肉増強もほどほどに・・・。
ほどよく力強い感じのキレイなDANCEを見せてくださいましね。
2004-02-17 各社スポーツ紙、各TV局ワイドショー 舞台 Shocking SHOCK
やっと見られました〜、SHOCKでの屋良くん。
VTR自体は光一くんの階段落ちや、身体の心配ばかりでしたので、屋良くんたちの映りこみ少なめでしたが、
めざましテレビではしっかりとナイスポジションで映ってましたわ。久々の屋良くんのダンスにうっとり。

最近はパンフレットや雑誌等の写真があまりにもビジュアル・ショックだったもので余計に
動いている、ダンスをしている屋良くんが最高だなぁ〜と改めて思ってしまいました。

全身真っ白けの格好でターンをしている姿にホレボレ〜。
ジャパネスクの時の”燃えろ!日本男児的な衣装”も熱くていいねぇ〜。その髪型にぴったり。(笑)
本当に観劇するのが非常に楽しみになってきました。

そして昨日のMAん華鏡。アッキーありがとう!
アッキーの心の寛容さと愛の深さをかなりの濃さで実感できました。
ひとんちのお風呂で熱唱する屋良くんの様子も書いてくれてありがとう。
とてもハートウォーミングなエピソードでした。
2004-02-11 禁断のMAん華鏡N
おもろーい。やっとノッてきたのか?もしくは舞台中でハイテなのか?なかなか楽しいエピソードでした。
こういうハプニング編も良いですね。屋良くんの文章を見て初めて大笑いしましたわ。

当の本人は駅でボー然とし、野宿を考えたくらいですから、本当は大変だったんでしょう。
でもアッキーの家にお泊りできたりで楽しかったんだろうなぁ。

でも、でもね。チッ!って、チッってなにさぁ〜。(怒)
アッキーの部屋を狭いだの、圧迫感があるだの、ご飯を作ってくれないだの言いたい放題で、チって・・・。

こらぁ〜。気を遣ってくれたり、お布団までひいて(しいて)くれたアッキーになんて事をいうんだ〜。
でも、良いお兄さんで感謝してると言ったりで、あれこれ言いながらも親愛の情が感じられるから、
まぁーいいっか・・・だよね。と、屋良くんのマネをして笑ってごまかしてみる。(笑)

で、今度のこの顔はなんなのでしょう。→(−Qー)


2/6からジャニーズSHOPでSHOCKのパンフレット撮影時の新写真が発売されているそうです。
SHOP写真はまだ見ていませんが、パンフレットの写真だけは見ることがでました。

でも、これが。またまたこれが。びぇ〜ん、びえ〜ん。(泣)
なんでこんなことになってしまったんだ〜、おろろん・・・なんですの。

屋良くんのあまりのワイルドっぷりに、鉄パイプキャラっぷりに涙です。
多分、私は原宿に行くことはないでしょう。

この写真だけは鉄パイプをふりかざされても、どうしても受け入れられません。
でも、まだまだ屋良くんのFANだからね。まだ、あきらめないから。(笑)
だから早く正統派ジャニーズな世界に戻ってきてください。(切願)

それから、本日11日より帝国劇場内でSHOCKの舞台写真が発売になったそうです。(観劇中の友人より)
MA4人、3人のショットがあるようです。
観劇に行ったときに見られそうですが、やはり購入は無理かもしれませんね。
良い写真だったら、何枚でも欲しいのになぁ。(涙)

またまた屋良くんの写真にショキング・ショーック!
2004-02-06 WINK UP、POTATO、DUET / 舞台 Shocking SHOCK 初日
帽子があってよかった〜のPOTATO。でも、ニラみ顔がCOOLでカッコいい〜。
いつもどおりな不機嫌顔の屋良くんです。こんなの→(-_-メ)
そして今までは帽子着用は反対派だったのですが、本当にありがたきかな帽子くん。

DUETはもう問題外なの。
だって怖いから。叫んでるから。格闘技でもしそうな屋良くんだから。(笑)
やはり帽子はありがたいなぁ〜ってことですね。

そして、WINK UPはMAセルフプロデュース。最後は米ちゃんの巻。
カワイイわんこ&MAでした。きゃ〜、とても可愛いワンコ達。(おい)
MAはみんな笑顔です。屋良くんもこちらを見て「ワンコだよ〜☆」ってお顔でアイドルっぽい。ぽいぽい。

そしてお約束のアッキーのわんこなコスプレ。
実は私はMA全員がワンコになるのかと思ってましたわ。お野菜みたいに。
その方が2倍は楽しめたような気がします。
でもかわいい笑顔ではしゃいでるMAが良い感じに写ってますから許します。

インタビュー的にはショックの内容が多く、屋良くんの風邪が治っていないかも・・・ということですね。
それ以上に悪くならないように約1ヵ月間頑張ってくださいね。

そして、今日からそのSHOCKが始まりました。
どんな風にMAが活躍するのかが非常に楽しみです。

私はなんとか2/24に一度だけ観劇できそうなので、しっかり観てレポをしたいと思っています。
でも24日までだいぶ日がありますので、早々と観劇された皆様の中でテンションが上がりすぎて
感想&屋良くんの様子を書きたいなぁ〜と思ってしまった方がいらっしゃいましたら、
ひとことBBSの方にお願いします。ネタバレ大歓迎です。

思いっきり長文レポをされたい方はメールで送っていただけると、
管理人は大興奮でサイト内にUPさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

あぁ〜早く観たいです。
2004-02-04 禁断のMAん華鏡M
自分にハッピーバースディ&プレゼントやろうそくもたくさんついてる絵文字満載な屋良くんの日。
やはりイベント大好きな屋良くんらしいです。

で、いつものあの顔文字。
頬に傷がついたような、怖い業界の人のような顔文字は、
ひょっとして屋良くん自身の顔なのでしょうか?そうなの?
って、今まで気づかなかったのは、私だけっすか?

あんなこわおもてな顔文字キャラは屋良くんっぽくないですし、
もっとかわいいキャラの顔文字にしてください。

あっ、でもあんな感じに不機嫌な時のが多い気が・・・。(以下自粛)

それからリーダーや他の皆さんから何をプレゼントされたのですか?
町田さんのだけでいいから教えてください。FANはみんな知りたいと思います。(笑)

そしてTOKIOコンでの噂はどこから聞いたのですか?
誰から流れてきた噂か、とても知りたい!聞きたい!情報源。(笑)

それから今回も全体的に無難に手短にまとめましたね。
2日前のアッキーがルックス同様に、長くて濃かった文のせいかちょっと寂しいです。

でも、それが屋良くんなのよね。あの顔文字も屋良くんなのよね?

Top page >> つぶやき >>2004年2月のつぶやき


inserted by FC2 system