Top page >> つぶやき >>2004年1月のつぶやき

こちらは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2004年1月のつぶやき

2004-01-28 禁断のMAん華鏡L
海の次は雪山〜!な屋良くん。ちゃんとお稽古はしてるのか〜い?お仕事モードになってるか〜い。(笑)

でも、いきなり町田さんの書いた事への感想&目撃情報をしっかりと克明にFANにご報告。
これぞFANが望んでいたものに違いないわ。こういうのはMAのファン全体を幸せにしますよね。

そしてお茶目な町田さんを生暖かいような目で見て、大笑いしている屋良くんがクールに見えたり。
でもそれ以上に、愛情と親しみがあるから何でも言える!的な感じの描写になっていたかな・・・、
な〜んて、100%美化かもね。SOかもね。

で、本題はスノボーに行きたい、ボードの写真、来年は新品を買うぞ!、
shockが終わったら雪山にレッツらGO!と相変わらずのアウトドア派な屋良くんでした。

でも町田さんのお話が、あまりにも面白かったので、
屋良くんのコーナーだと忘れてしまいそうになりましたわ。

そこで
↓ここからは長井秀和風にアドバイス。

町田さんの行動はテンパリチックな笑いの神様がついているので、全てもっていかれるぞ。気をつけろぉ〜。
だから誰のコーナーか、わからなくなってしまうにちがいない!んっ、まちがいない!
2004-01-27  TVガイド臨時増刊 Top Stage vol.7 巻頭・SHOCK特集
 TV LIFE増刊 Look at STAR!OVATION
*Top Stage vol.7*
表紙に大きく「ミュージカルアカデミー」と出ています。またカタカナです。
MAだったり、Musical Academyだったり。いったいどれが正式名称なんでしょうか?

そして巻頭特集のSHOCKに光一くん、翼くんの次にMAがカラー5ページで登場。
それだけで嬉しいです。ひとりずつのソロページもあり大興奮です。

そしてMAの4人ショットは笑顔がいいねぇ。
少しおちゃらけたポーズも、テレ笑い気味でとてもかわいい〜。

で、そのとなりは屋良くんのソロショットページ。

しかし、屋良くんの顔・・・まっ黒〜い!髪型もこうしてじっくり見るとすご〜い!
ニューウエーブウルフヘアというよりも、
ニューウエーブ・ジャンボ・オザキヘアーに見える〜。

ジャンボじゃいや〜!パッカリ前髪の屋良くんに、せめていつもどおりなよくわからんちんな・・・
決して定まることがない髪型に戻ってほしい〜。きゃ〜、ぎゃ〜。←大暴れ

そんな屋良くんの髪型に、今さらながら・・・ショッキング・ショーック!(遅っ)

でもよくみるとライトのせいかMA全員が真っ黒フェイス。
琥珀色の夕焼けタングステン照明のためなのでしょうか、
みんな顔が焼けて見えるから、しょうがないのかなぁ・・・。
口がとがってるのも、いつもどおりといえば、いつも通りですし。(笑)

そして今度の屋良くんの役は重要な役でキレやすいタイプとな。
じゃあ、そのままジャンボ・ウルフヘア(?)決定!っぽいですね。っていうか、髪型にならってどーする。
きゃー!いやー!またまた、またまたショッキング・ショーック!(W)

で、となりに積んであった*Look at STAR!*
舞台人100人スペシャルの中の一員としてMAが1/2ページ載っていました。
写真は前回出たときのものと、「青木さん・・・」「PLAYZONE2003」の小さい写真でした。
立派な舞台人として載っていて、なかなか良い感じです。

そしてこの頃の髪型がとても懐かしくて、
なんでこのままでいてくれなかったのかと思うと少し悲しい気持ちになりました。

でもこれが現実であり、屋良くんに釘を刺されているので、
屋良くんのかわいいお願いとダンス力に免じて大目にみようと思っています。

髪は伸びるさぁ〜。でも、早目に 脱・ウルフ! 脱・ジャンボ!  だね。(願)
2004-01-23  テレビ朝日 ミュージックステーション Kinki kids ♪ね、がんばるよ
びっくりしました。KinkiのTV出演にはバックはつかないと思いこんでいたので、本当に驚きました。
やはり天下のJ事務所・・・油断は禁物です。毎週、何時でもビデオだけはセットですね。(笑)

でも非常に嬉しい1ヵ月ぶりのテレビ出演でした。
屋良くんは相変わらずのニューウェーブウルフヘア(世間ではこういう名の髪型らしい)でしたが、
ダンスはやっぱり最高さぁ。

ノリノリで全身をフルに使って、弾みながらステップを踏む時の余裕顔や、
Kinkiコンで見たアッキーの背中を壁宙する大技も最高にカッコいい。

♪ボクはいく〜よ・・・の所のクネリ&ズッキューンも屋良くんテイスト満載でした。
あぁ〜どうして、屋良くんが手を胸に引き寄せるだけで、あんなに素晴らしいニュアンスがつくんでしょう。
まわりの人とフリが違うのではないか?思ってしまうくらいの手さばきに胸キュンです。ドキドキです。

そして、ズっキューンの狙い撃ち風なフリはハートを撃たれちゃった気分です。
なんだかんだで通算1万回以上は撃たれていますが、これから何度でも撃たれたいと思います。(笑)

2004-01-21 禁断のMAん華鏡K
今回はアイドル兼、スキューバダイバーの屋良朝幸さんのコメントでした。(笑)
そして教科書やライセンスの写真が載っていましたね。写真満載で頑張っていますね。

そしていつになく、とても長く、熱〜く語っていますね。
最近は文章が短かったり、似たような感じだったので、今回はなかなか読みごたえがありました。

あっ、でも海系だからいつもどおり?(笑)
でもなんだか今回は深いところまでいきかけたかな・・・といった感じでしたよね?

たとえ趣味のお話でも自分が良いと思う事をじっくり説明し、思いを織り込んだ感じで、
オーバーかもしれないのですが、やっと少し屋良くんの内側が少し見えた気がするんですよ。
こう思っているのは私だけかもしれませんが・・・。(笑)

ぶっちゃけ〜、SHOCKのリハのことですとか、MAメンバーのちょっとしたお話を書いてもらった方が
嬉しいのがFAN心理ですが、でも今回の書き方はとても嬉しかったです。

屋良くんのハマっている世界に挑戦してみれば!?と、オススメもされちゃいましたしね。
「癒されますよ〜。(はぁと)」と書いてあったのが、ほあーんとしちゃいましたわ。
私はそんなあなたに癒されました。

それからJ's webで翼くんがMAと焼肉ジャンケンをして負けたので、
MAに焼肉を喜んでおごると言っていましたわ。
良かったね・・・MAは焼肉大好きなグループだものね。(笑)

それから、もうひとつオマケに
「速報!歌の大辞テン!!」にkinkiの♪愛されるより・・・のVTRが流れまして、
屋良くんもMA(町田さんがいなかった?)もよく映りこんでいました。

今も若いのですが、本当にヤングなkinki&MAの皆さんを見て、とても懐かしかったです。
屋良くんのパッカリな前髪や、顔が・・肌の色がまっ白だったのも懐かしい。(笑)

2004-01-14 禁断のMAん華鏡J
屋良家のペット紹介第2弾はニューカマーである金魚の写真入りでした。
ママン(NOT河原氏)のメッセージに従い、お姉さん(NOT町田さん)のしりぬぐいで渋々ながらも
金魚とカメを自分のお部屋で飼うハメになった屋良くん・・・優しいねぇ。

それに文章を読んでいると小学5年生くらいの男の子みたいだよ。キューツだよ。いったい、いくつなんだよ。(笑)
っていうか、バリバリのアイドルだね。本当にかわいいとしかコメントできないです。

そして、かぁちゃん&姉ちゃんと呼んじゃうのが昔から変らずでお子ちゃますぎです。
これはジャニーズ事務所所属としては、非常に望ましい感じなのでしょうね。

そしていつもどおりに「まーいっか」でしめたのは屋良くんの口癖なのか・・・
と、いうことに今頃気づきました。(遅っ)

★沖縄情報IMA★にリンクいたしました。
屋良くんが大好きな沖縄の情報がたくさん出ています。
毎日寒い日が続きますので、このサイトさんを見ているだけでも南国気分になれますよ。

2004-01-07 禁断のMAん華鏡I / 雑誌 WINK UP、POTATO、DUET発売
*禁断のMAん華鏡I*
今回も前回以上に短いですね。淡白ですね。もう書くことに飽きちゃいましたか?(笑)
おとといのアッキーの文章があまりに長かったので余計にそう感じます。
そんな屋良くんのそっけなさが寂しいです。悲しいです。
でも、それが屋良くんらしい気もします。(笑)

それから「あけおめ〜☆☆★☆☆」←星いっぱいとは随分とギャルチックですね。
これも屋良くんらしい。

そして嵐コンでウチワを振りまくって、素人みたいにはしゃぎまくったのね。
やはり屋良くんらしい。(笑)


*雑誌 WINK UP、POTATO、DUET*
3誌とも全部かぶりものなので、肝心のニューなヘアスタイルをじっくり見ることはできません。
これは良いことなのでしょうか?悪いことなのでしょうか?(笑)

まぁ、POTATOとDUETはおいといてですね、(こら)
やはりセルフプロデュース企画のWINK UPに大注目ですよね。

今回は屋良くんの企画であったかい系=沖縄って、まんまやないけ!とツッコまさせていただきます。
タイトルはゆんたく=おしゃべりって意味のようです。タイトル文字もMA印もいい感じさぁ。

私が望んでいた系統ではなかったのですが、さすがに自らの企画なのでなかなか良い表情で映ってますしね。
自信満々なポーズも決まっています。ニヤリ笑顔もいいです。
エイサーの衣装が似合ってて、今にも踊りだしそうの嬉しそうです。
というか、エイサーを踊るMAが見たいです。

それにバックに書いてある絵の感じとか、色彩が沖縄っぽーい。ぽいぽい。
いいよね〜沖縄。MA4人で沖縄旅行の取材もいいよね〜。ついでにそこでライブもやってほしいねぇ。
その暁には絶対に行っちゃうよね〜沖縄。な〜んちゃって。(−_―メ)

とか言ったり、思ったりでだいぶ楽しくなりました。心が暖かくなりました。

屋良くん、ありがとう。
2004-01-02  テレビ朝日 新春ワイドショーSPハワイ〜日本!!大追跡芸能界(秘)撮って出し!!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
2004年も例年通りに屋良くん三昧&MA三昧でいきますのでお付き合いくださいませ。

そして本日、唯一放送になったワイドショーにカウコン&kinkiコンの映像が流れ
MAも屋良くんもチラチラと映っていました。

まずはkinkiコンのオープニング曲のバックダンス。
でもこれはアッキーのみが映ってまして、屋良くんは映っていませんでした。

でも光一くんのお誕生日を祝うコーナーではしっかりと映ってましたね。
剛くんが屋良くんの肩に手をかけたりして、仲良しさんだったり。

それから銀のテープをクルクルと回したり、3本指を頭上にかざしたり、手を叩いて盛り上げたりの屋良くんが、
小窓に妨害されながらもしっかり映ってましたわ。
でもこれがまた貫禄ありすぎな「屋良朝幸ここにアリ!状態」で笑っちゃいました。

髪型のせいかどうかは?ですが、
なんだか「男気」がありすぎで、ミニマムな黒髪の中村獅童に見えたのは私だけでしょうか?
いろんな意味で今年は攻めてきそうな髪型ですね。(笑)

ともかく、新年早々に屋良くんの姿をTVで見ることができて嬉しかったですわ。
まだ他のワイドショーでたくさん流れそうなので録画を忘れないようにしないといけないですよね。
光一くんソロの映像が流れないかなぁ〜と期待しつつチェックですね。

Top page >> つぶやき >>2004年1月のつぶやき


inserted by FC2 system