Top page >> つぶやき >>2003年12月のつぶやき

こちらは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2003年12月のつぶやき

2003-12-31 禁断のMAん華鏡H  
         Kinki kids 24/7 G TOUR (東京ドーム)
*禁断のMAん華鏡H*
屋良くんったら2003年を振り返るのが短すぎ。(笑)
でも本当にDANCEでしめくくれて良かったね。FANとしても嬉しい事です。
来年も狂おしいほどにダンス!ダンス!ダンスでお願いします。

*Kiniki kids 24/7 G TOUR*
東京ドーム2日目に行ってきました。
それはもう広い会場にびっくりでしたが、ダンスしまくる屋良くんにシビれてきました。←死語

屋良くんのニューな髪型ですが思ったよりも悪くないというか、
私の心のキャパが東京ドームサイズになったのかは不明ですが、私的にダメージはなかったです。
屋良くん・・・微妙に路線変更っすか?ぐらいなものでしたわ。おほほほほ。
FAN歴が長くなると麻痺してしまうのかもしれません。(笑)

でも・・・あまりの遠さに良く見えなかった効果かもしれません。
そのよく見えなかったレポを後日UP予定です。
簡易レポになりそうですが、ツボはあったので書きたいと思っています。

でもやはりダンスは最高ですね。特に光一くんソロは絶品でした。
屋良くんのダンスしている姿が、手の動きが、きゃー!な感じでした。(熱狂中)

そして、その後はそのまま勢いでカウコンに参加しましたがMAは出演せず。
そのまま出てくれれば良かったのに・・・。(泣)

というわけで、年末は旅行やらでバタバタとしてしまいましたが、
なんとか無事にコンサートに参加する事ができました。
生屋良くんを見ると疲れもぶっ飛びです。屋良くんからパワーをもらいました。

*2003年は皆様にはお世話になりました。来年もやら*つぶをよろしくお願いいたします。
2003-12-28 J's web 着信ボイス 
屋良くんONLY着信ボイスの第2弾。
メーワクですよ!の言い方が大急ぎな感じでかわいいです。
声の雰囲気が「青木さん・・・」のトモユキのようなキャラでしたね。トモユキキャラ・・・大好きでした。
2003-12-26 ミュージック・ステーション・スペシャル
屋良くんのニューなヘアスタイルを見ました。
なかなかTVに写らないなぁ。米ちゃんばっかりだ。あっ!米ちゃんが二人いる!えっ?なぜ?
そんな感じでちょっと探すのに時間がかかりましたが、コレほどまでに大変身とはびっくりです。

でも、とても男らしい感じで”バリバリ硬派っすね〜オス!オース”みたいな感じに見えましたわ。
ダンスも男らし気な、いつもより4割増しで自信満々なような感じに見えました。

そして最後の♪いて〜欲しいぃ〜 のくるりと回したキレイな手さばきはツボでした。
ツルっと滑りそうになっていたのは見なかったことにしよーっと。
2003-12-24 禁断のMAん華鏡G
今頃、今さら、後生ゴマちゃんを大事にしているアイドル・屋良っちにきゅーん☆
クリスマスやイベントが大好きなお祭り少年の屋良くんも相変わらずで、やはりいいなぁ。
そのテンションの高さが大好きです。もうなんでもかわいいんです。はい。

そして、米ちゃんのクリスマス嫌いを顔にかけて書いてしまうあたり高ポインツです。
ユーこそ、よく言うよぉ。(笑)
2003-12-20 SHOCK新聞広告(読売)
光一くんの大きな写真の下に、他の出演者の小さい写真が載っています。
ちょうど証明写真ぐらいの大きさです。
アッキーは1人で、他の3人はmusical Academyと紹介つきで1枚の写真に収まってます。

アッキーはちょっと不機嫌そうな感じ。
町田さんはアイドルスマイルな笑顔が素敵。
米ちゃんは一瞬、Newsのハセケンこと加藤くんのように見えるかもしれない・・・のヤングなショット。

そして屋良くんは”ニヤリ顔”。とっても微妙なニヒルな笑顔。首が変にまがってるような?
カッコいいようにも見えるのですが、なんだか微妙に表情がぎこちない。
でも新聞は黒い点々で、できているようなものなのでこのようなものかと思いますです。

*お知らせ*
管理人は12/23〜30まで旅に出ますので、しばらくの間、更新&レス等ができなくなります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいませ。
また砂漠の街でショー三昧をし、世界中の人気者のネズミさんの遊園地の国に行ってきます。

でも、26日のMステのTV出演が決まったのにオンタイムで見られない事が悲しいです。
後ろ髪をひかれる思いです。
皆様、BBSでズバッっとひとことで感想など残してくださいね。ビデオで見る前に覚悟しますので。(笑)
2003-12-17 禁断のMAん華鏡F
俺のヘアースタイル。ニューなヘアスタイル。
読めば読むほど、ファンを不安にさせる髪型のようですね・・・朝幸さん。

でも髪型が変ったからと言って、屋良くんのダンスが変るわけでもなく・・・と、そう思う事にしました。はい。
あんな感じでご本人様に釘をさされてしまってはねぇ。はぁ・・・。(ため息)

でも、でもやはり屋良くんは長髪のがイイです。カッコいいですって。
まだ、この目で確かめていませんがとても切ないです。

だって、実際屋良くんの髪型を見た人のお話によると、
「スゴイ髪型」
とか・・・
「この世で見たことがないヘアースタイル」とか・・・
「屋良くんどうしちゃったの?」とか・・・
言われてますよぉおお〜。おろろん。

この感想をいったい、ぜんたいどうとったらよいのでしょう?
うぉ〜!←吉田栄作化
心配で心配で、気になって気になって、この目で確かめるまで眠れない。ぐ〜っ。zzzz。

まぁ、全ては今月末に明らかになるわけですが、
短すぎる横髪が少しでも伸びていることを祈りつつ、
長すぎる襟あしが少しでも伸びないでいることを祈りつつ、
東京ドームで屋良くんウォッチングにのぞみたいと思っています。
2003-12-10 禁断のMAん華鏡E
鼻水タラりーんで日サロに行ってはいかーん!

いや、鼻水は良いのですが(良くない)日サロはいけません。冬に黒いのは不自然です。
どうしてそこまで黒くしたいのか?一度、本人に聞いてみたいです。白い方が絶対いいのにねぇ。

それから、鼻水たらしてバイクでコンビ二に行くと嵐に間違えられるから注意よ!←お約束

そして今回も音楽ネタでしたね。
バリバリ、オキナワンな屋良くんは三線の写真を2枚見せてくれました。
3曲ほど三線のレパートリーがあるそうなので、ぜひMA LIVEに!

でも本人もノリツッコミしてましたが、上手くなるまで気長に待っててくださいですって。
そして、先週も同じ事を言った事に気づき、
”まぁ〜いっか”と(多分、笑顔)言い放つ、ラブリーなイージーさが素敵でした。
もう100年でも待ったるわい!(大嘘)な位の勢いのカワイさです。
早くMA LIVEで実現してくださいまし。

でも三線を弾きステージに立つ屋良くんをなぜか想像できないなぁ・・・。
というか、三線だけじゃイヤです。弾きながら歌ってください。←鬼
そして、そのままかっこよく踊ってください。
三線を弾きながら歌って踊るアイドルは新鮮かもしれません。←ありえない

2003-12-06 WINK UP、POTATO、DUET
どれもこれも写真がイマイチ〜な3誌。
DUETでは来年のお仕事予定がインタビューに。SHOCKですか。そうですか。
なんとなく出そうかなぁ〜と思っていたのですが決まったんですね。
ジャニーズ1壮絶なチケ取り大合戦に血を見そうですが頑張ります。やるっきゃないです。

そしてPOTATOは「禁断のMAん華鏡」とカブってます。それだけです。

でも好評企画の・・・いや相当イロモノ企画(?)のWINK UPのセルフプロデュース写真は今回も良いです。
アッキー提案のMAトリックスですって。
しかし、どうしてそろいも揃って7:3でぺったり気味な髪型でタモさんなんですか?
マトリックスも普通の映画もほとんど見ない私にはさっぱりわからんちんでございます。

イカン、イカン。見てない自分が悪いのに屋良くんみたいにキレそう。(笑)
でも屋良くんがたくさんいておもしろい。分身の術だぁ〜ニンニンって感じに見えます。
ちびっ子ギャングな屋良くんがどんなにカッコつけてニヒルにしてもカワユイです。ニンニン。
それに一人づつポーズをキメてカッコつけてるのも良いですね。タモリーズですけど。(笑)

そして来月はお待ちかねの屋良くんプロデュース。
町田さんはアイドル系、アッキーはカッコいい系できたので、来月はSEXY系かWILD系しかないかも。(←願望)

2003-12-03 禁断のMAん華鏡D
写真はなかったのですが屋良くんのミュージシャンな面と、
♪県立ミュージカルハイスクールが発表されるまでのあゆみがわかって嬉しかったです。
自分の作った曲をママン河原さんにPRし、無事に披露した屋良くんの熱意に感動っすね。
一日も早くMA LIVEが実現してほしいなぁ。こういうエピソードも良いですね。

そして自分の書いたことに”かっこいいじゃん”とホレボレする屋良くんが素敵です。(笑)
MA STYLEなライブ・・・本当に気長にキリンになって待ってます。

Top page >> つぶやき >>2003年12月のつぶやき


inserted by FC2 system