Top page >> つぶやき >> 2003年11月のつぶやき


こちらは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2003年11月のつぶやき

2003-11-30 禁断のMAん華鏡C
*11/26(水)屋良くん更新日
文章を書くのにやっとテンションが上がってきましたか?な4回目。
寒さにうなりながらもFANの体調にも気を遣う屋良くん・・・だいぶ調子が出てきました。
ところで・・・町田家に11ヶ月ぶりに返しにいったものは何ですか?

そして対抗意識丸出しでペット紹介ですか。
うーん、でも亀とは・・・。カメって・・・。爬虫類好きアイドルってどーなの?(笑)
そういえば遠い昔、カエルに接吻して喜んでいたような記憶もあるのでそういう趣味なのね。そうなのね。
ちょっとショックなような、らしいような。(笑)

でもミミちゃんという名前はかわいいです。そんな名前をつけちゃった屋良くんはもっとかわいいです。
結局はそんなこんなでまるくおさまってしまいます。盲目なファンです。大目にみてください。

まぁ、飽きずに末永く飼い続けてくださいましね。
でも爬虫類系のムツゴロウ王国だけはやめた方が良いかと思いますです。お願いね。

そして金曜日は予想通りに米ちゃん家のプーちゃんでした。
このままこのコーナーはMAのポチタマカメ王国になりそうですね。(笑)

そして本日、流れを変えた町田さん更新日。声を出して大笑いです。
こういう感じにある日の行動、そのときに起こった事や、心の中で思った事をたくさん載せてくれるといいですね。
ある意味ストーリー性があるというか、小コント風というか・・・。(笑)

ここまで面白くなくても良いので、屋良くんもその時に思った事を書き綴ってほしいなぁ・・・と思います。
文面のテンションは上昇してきたので、あとは感情のおもむくままにしてくださいな。

そして明日はアッキーの更新日です。この流れはどうつながるのかな?

そうそうアッキーといえば、オススメの「マカダミアナッツ揚げまんじゅう」をやっと食べる事ができました。
銀座に出かけた際に、何度か夕方にお店に行ってみたのですがいつも売り切れだったので
なかなか買うことができなかったのです。
昨日お昼頃に行ってみて、やっとゲットです。秋山純さんお勧めと書いてあるボードもしっかり見てきました。

お菓子の方はこしあんを小麦まんじゅうでつつみ、マカダミアナッツをまぶして揚げたアンドーナッツみたいな
ものだったのですが、とても美味しかったです。リピートしそうです。記念に写真を撮ってみました。
ナッツがサクサクで香ばしく、甘さもちょうど良いかんじでした。
あんまん好きのリーダーもきっと大好きにちがいナイ、まちがいナイ。(笑)
6個入りで900円なり サクサクで甘くて美味しい!
2003-11-24 J's web 着信ボイス
きゃ〜!23日の夜、正確には24日になったばかりの深夜、
BBSにて晴々さんの書き込みを見てすぐにDLしてきました。(ありがとうございます。)

夢が叶った〜。うるうる。(涙)
町田さんの発音が?な大きなワレた声も、TOKIOみたいな言い方のMAの叫び声も良いなぁ・・・。
夢のようです。ところで最初に一人で叫んでいる人は誰でしょう?
城島リーダーの言う部分ですから、MAのリーダーの町田さんかな?
でも屋良くんの声のような・・・うーん?わかりません。謎です。

そして、屋良っち着信ボイス。
最初に聞いた時はこれは本当に屋良くんなのか?などと思ってしまいました。
TVやラジオから聞こえてくる声とは違うように聞こえたのです。
でもリピートして聞いていくうちに、やっと屋良くんの声だと実感しました。

渋くキメて言おうとしたのに緊張しちゃって、照れちゃったような声になってしまったみたいですね。
そんな感じに聞こえます。そうだよね?ねっ。

この間のラジオのように、いつものように甘えっ子モードなかわいい感じにすれば良かったのに。
なんて思ってしまいましたが、贅沢を言ってはいけません。


J's WEBができた時にはMAの着信ボイスは無いかも・・・と、屋良くんFAN名物の不幸体質状態だったのですから。
もう不幸体質なんて言いません。思いません。幸せ体質でいきましょう!

2003-11-19 禁断のMAん華鏡B
やっと屋良くんの撮った写真が載りました。 初の屋良くん撮影ショットにカンゲキ〜。やった〜!

それに見た瞬間に「かわいい〜!」と叫んじゃいました。
なかなか良いショットですよね。海とボードと見張り番。
屋良くんがボードとプーさんをセットして、写真を撮っている姿を想像すると微笑ましいです。

プーさんは帽子&洋服も着ているし、「やぁ!」ってしているのもカワイイ。
見張り番という表現も可愛らしすぎです。
こんなアイドルチックなセメ方に、うかつにも胸キュンしそうになりました。

そして屋良くんは本当にくまのプーさんが大好きなんだなぁ。
プレゾンでのジマエの小道具は去年はプーさんのぬいぐるみ、今年はプーさんのおパンツでしたしね。

雑誌では米ちゃんをプーさん好きにしちゃえ!のような発言をしていましたが、
本当のプーさんマニアは屋良くんだって事がよーくわかりましたね。

そんなところも、まだまだ現役アイドルですね。
この間のキャロッティもそうでしたが、かわいい路線でどんどん突っ走って欲しいです。
そしてダンスでカッコよくキメてくれれば、もう完璧です。

しかし、たった1枚の写真でこれだけ盛り上がれるなんて、 昨日のローテンションが嘘のように今はハイテです。(笑)

これからもたくさんの写真を載せてほしいですね。
屋良くんの目線で感じたものをどんどん紹介してくれたら、ファンにはこの上ないくらい嬉しいプレゼントですしね。
来週も期待してます。バンバン載せてくださましね。 文章は2の次でいいですから・・・。(笑)

2003-11-18 禁断のMAん華鏡A
*11/12(水)屋良くん更新日
まるで屋良くんがその場で話しているかのような語り口調で始まった2回目。(定番化)
やはりサーフィン三昧なんだ・・・ぷーん。部屋大掃除挫折話もぷーん。

と、雑誌ネタ満載状態。新鮮味ゼロっす。
こういうものなのかなぁ…と思い、他のメンバーのもチェックしてみることに・・・。

*11/14(金)米ちゃん更新日
非常に短いけれど、米ちゃんの見て感動した光景を見せてもらい、
感動をおすそ分けしてもらった気分。青春だね!くーっの金曜日。

*11/16(日)町田さん更新日
可愛い猫ちゃんショットに癒されつつ、ひみつに惑わされそう。
MAリーダーのテンパリぶり健在で大笑いの日曜日。


*1/17(月)アッキー更新日
長い文章ですが、さすがにアッキー!
なるほど、なるほど。きっと流行ってると思います・・・の納得の月曜日。

と、他のメンバーのを見た結果、屋良くんのはぶっちゃけもの足りないで〜す。

行動は書いてあっても、思ったことが書いてないと気持ちが見えませんし、
それに写真は次回になんて、ちょっとジラしてます?(笑)

これじゃまるで、絵のない絵日記状態です。

確かに文章を書くのは難しいですし、人に自分の気持ちを伝えるのはかなり難しいのですが、
そういう場合は写真をバンバン載せましょうよ。それで全てが伝わるはずです。
先延ばしにしてはいけません。その場ですぐにUPしましょう。

というわけで、ちょっとローテンションな状態ですが、 明日は3回目の屋良くん更新日です。

今度こそ屋良くんの撮った写真が1枚でもあるといいな。 屋良くんの思いがハッキリ伝わってくるといいな。
2003-11-11 J's web -MAカテゴリー「禁断のMAん華鏡」スタート
まさか、マジだったのぉ〜?!の、 J's web-MAカテゴリーは本日開設です。

昨日の米ちゃんのお知らせメールでびっくりし、嬉しかったのものの、 ちゃんと出来上がったものを見るまでは
私は信じられませんでした。 だって、今まで何度も・・・。(以下自粛)

でも本当に雑誌のとおりのタイトルで立派にUPされていて嬉しいですね、良かったですね。(涙)

それに”MA”を入れて少しひねってくれて、 ”万華鏡”より良かったように思えます。
”ん”の存在が気になりつつも、いい感じなサムさが案外良いかも。(笑)

そしてミステリアスな雰囲気の黒バックのサイトは想像通りで本当にベタだわ。(笑)
それぞれの文字もいつもどおりなパーソナルカラーで、
屋良くんはオレンジ、米ちゃんはブルー、町田さんはピンク、アッキーは白。

今回は開設日なので全員の挨拶コメントも載っていました。 嬉しかったなぁ。最高さぁ。

米ちゃんのプライベートな楽しそうな近況を見てはニヤニヤ。試合頑張ってね♪
町田さんのFANに対するメッセージにニヤニヤ。好きでいるよん♪
アッキーの台本写真にニヤニヤ。でもよく見えないぞ♪

そして屋良くんは挨拶だけ?あれだけ?と、いうような、かなりあっさりな感じでした。
近況を一言書いて欲しかった。たとえサーフィン三昧でも。(笑)

でも明日は水曜日!屋良くんの更新日です。 DEEPな日記が期待できそうかな?

なんていったって、
”あんなこと、こんなことの、あ〜ら摩訶不思議”コーナーなのですから。(笑)

そんなことをPRしている怪しい雰囲気のデザインのサイトながらも、 挨拶の文章がマジメな4人が微笑ましいです。

マジメも結構ですが、 これからどんどん禁断への方向でのお話も期待しています。(笑)
2003-11-07 雑誌 WINK UP、POTATO、DUET
*POTATO
1ページなのか・・・。写真が引きなのか・・・。帽子なのか・・・。 ぷ〜ん。(パタッ)終了。

*DUET
黒バックの表紙仕様の写真。
キリリとした表情に、アゴがシャープな屋良くん。 全身写真もありで、COOLな感じです。

髪型も汐留スタイルの時と同じでした。 衣装は髪型にあわせてロッカー風なんですねぇ。(笑)
そしてお話はサーフィンで遊びまくり〜の秋なのね。

*WINK UP
発売前から話題がもちきりのベジタブーズ。
絶対に頭に野菜のカブリものか、全身着ぐるみだと誰もが思っていたに
「まちがいない!」by長井秀和状態だったのに、

予想に反するパジャマ姿に少し肩すかしをくらってしまった気分。

でも・・・この表情。このポーズ。このクッション使い。 超×100万倍にか〜わ〜い〜〜!!!

タイムスリップ8年前。気分は10代!気持ちだけは中学生!
ちょっと無理してみたヤー・ヤー・ヤー状態のMAに大興奮です。
まだまだ、イケてる〜。まだまだ、現役にキュートBOYS。

それに屋良くんの上目使いでこちらを見ているお顔なんて
可愛い顔はこれです!の確信犯以外のなにものでもないわ。

メイキングのテレテレの笑い顔も、もう最高に可愛い。 これは素でキュートです。

汐留スタイルでは、あんなにカッコいい攻撃でせめてきたのに、 今度は可愛い攻撃できたか〜。

く〜っ!!参った。参りました。 当分の仕事予定が未定でも我慢します。(え?)
こんなに頑張った屋良くんに…MAに屋良れっパナしです。
2003-11-05 日本テレビ 汐留スタイル
久しぶりのTV出演に、 MAメインの好待遇に大興奮でした。

おかげでDEEPなつぶやきが、ものすごい勢いで書けちゃいました。
私、テンションが上がりすぎてMAXを振りきってます。

いろいろと暴言もありですが、DEEPなツブヤキをUPしましたので、非常に長いのですが読んでみてください。
基本的に屋良くんのメロメロレポなので(いつもですが/笑) そこら辺はご容赦くださいましね。

だって本当に屋良くんが、なんだかわからないけれどカッコいい男モード全開だったんですよ。

それにMAの元気な姿が見られたことはこの上なく幸せでしたしね。

本当はダンスしている姿が一番見たいのが本音ですが、 こういう雑誌のインタビュー内容のようなものもいいですよね。
MAはいつも仲良しなんだなぁ〜と言う事も画面にハッキリと写っていましたし、大満足な10分間でした。

Top page >> つぶやき >>2003年11月のつぶやき


inserted by FC2 system