Top page >> つぶやき >> 2003年10月のつぶやき


こちらは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2003年10月のつぶやき

2003-10-30 文化放送 レコメン!「翼のto base」
聞けました〜ラジオ。
屋良くんの声をしっかりと聞くことができました。

ホテルの天井スピーカーからですが、家よりもだいぶクリアに聞けましたよ。
あぁ〜本当に良かった。(ほっ)

しかし、MAはいつも以上にテンションが高かったですね。 いや、いつもこんな風でしたね。(笑)
それに本音トークも多かったような? これもいつもですか?(笑)

でも、結局はプレゾン&一郎ちゃんがいくのDVDの宣伝だったようですが、
久々のMAのワイワイトークにかなり潤いました。
翼くんとも仲良しなので、余計に盛り上がったようですしね。

そして前回のラジオのゲスト出演の時よりも、 だいぶ屋良くんも話してくれましたね。
これも嬉しかったなぁ。 MA唯一のアイドルの屋良くんの言いたい放題トークに大爆笑でした。

詳しい感想は、後日DEEPなつぶやきの方でUP予定です。

2003-10-29 J's web-ハイサイ・屋良っちメール到着
夕方にJ's webよりメール到着。 タイトルの「ハイサイ(記号・記号)屋・・・」で、びっくり。

でも、すぐに誰からのメールか分かってしまったわ。
屋良くん以外にこんなタイトルをつけちゃう人はいないよね。そうよね。(笑)

明日のラジオ出演の宣伝係のようです。
「楽しいトークが聞けるンで」の”ン”ですとかは、屋良くんらしい。そうらしい。
喋り言葉のようなリアルな屋良くんトークを文字だけでも見られて、テンションがグーンと上昇。
久々のお仕事ですし、本当に嬉しい。

しかーし、私は今日から旅人だった〜。それも離島。
どうするんだラジオ?聞けるのか文化放送?状態になってしまいました。

でも友人より中継局があることを聞き、 なんとか聞けるのではないかということになりましたが、
宿泊ホテルでオンタイムで聞けるのかとても不安になり、
屋良っちメールの最後にあった顔文字のような微妙な表情の顔になってしまいました。(笑)

あの顔文字はいったい? そしてラジオは聞けるのかな?

2003-10-22 PLAYZONE2003-Vacation- DVD&VIDEO発売
DVDで、ですが・・・久々に動いている屋良くんを見ました。(懐)
2ヶ月以上も前の屋良くんですが良いです。 ビジュアルOK!演技もOK!当たり前ですがダンスも大OKです。

このDVDは買い!ですよ。 購入を迷っているあなた・・・今すぐに購入しましょう。
Vacation2のために買いましょう。(笑)

屋良くんのアップ三昧ですし、特にアドリブが多くておもしろいです。
私は生で3回ほど観劇したのにもかかわらず大爆笑の嵐でした。

屋良くんの痛風の痛がる場所、アッキーの看護婦コスプレ、 町田さんの爆弾発言、
米ちゃんの魅惑の腰つきポッポちゃん等、 あまりのハジケっぷりに・・・「青木さん」っぷりにちょっとびっくりですが、
すっかり定着したお笑い4人組を再確認しました。

MAが現役バリバリのジャニーズだという事を 忘れないようにしないといけないくらいのおもしろさです。

でもDVDとして一生残ってしまいますが、これでいいのかな?(笑)
アイドルなのに〜。(爆)

2003-10-07 雑誌 WINK UP、POTATO、DUET
*POTATO
うきゃーっ。見なかった事にしよう・・・のショット。(笑)
肌が黒いですし、帽子から見える金髪の毛先が痛んでますし、不機嫌そうですし、
緊張感がまったくないような屋良くんのお顔に愕然。

「青木さん・・・」に続きPZの稽古に入った頃の、あのキラキラ顔はどこへ?
身も心も顔までも、まだまだ秋休みモード全開のようです。
夏はサーフィンしたとか、冬はスノボするとかまだまだ遊びまくりな屋良くんなのね。 仕事しよ〜よ。by 阿蘇さん

*DUET
それぞれのメンバーのことをトリビア。
ダブダブなのにLサイズの服を着用しているのは成長を妨げないようになのか・・・へぇ〜。
屋良くんはマヨラーだったのか・・・へぇ〜。
でも一番へぇ〜だったのは、アッキー以外のメンバーがお酒が飲めないということでした。

そして、やはり屋良くんファンたるもの、マヨ牛丼をすすんで食べるべき!
と私は試す気満々です。試したらご報告にあがります。

*WINK UP
めちゃ、ポージングがバッチリ決まった屋良くんのショット。
この髪型は以前、ものすごくツボに入った”オサムライヘアー”みたいですね。

それにいい表情です。イキイキです。カッコつけるのは大得意で〜す☆(ニヤリ)みたいな屋良くん。(笑)
ダンスをしているようなキメポーズがGOODっすね。
そしてカーディガンの袖から手が見えてないのはお約束にキューツです。(もはや定番)

そして、J's Webにて本当にカテゴリーを作ってくださいましね。
でもタイトルはいささかスベっているような・・・。こんなのでは笑えません。まだまだです。
もう一度「青木さん・・・」でも再演して修行してこ〜い。
渇〜っ!(笑)

というわけで、渇を入れまくってみた叱咤コメントの嵐なつぶやきでした。

2003-10-01 MA LIVEアンケート始めました
もう10月ですね。
MAのスケジュールの真っ白加減に「本当に秋ねぇ…」と言わずにはいられない、今日この頃ですね。(笑)

そういう時は過去のビデオ三昧だ〜!と、日々見続けてきました。 が、後ろを振り返ってばかりいてもいけません。

と、いうわけでMA LIVEについてアンケートを実施中です。
MAファンのライブへの希望のデータがあったらよいかな、と思いまして作ってみました。

わからない質問、答えに困る質問(笑)は無回答でもOKですので、 気軽に記入してみてくださいね。
集計して後日、サイトでUPしたいと思っています。

MAファンを対象に参加できるようにしていますので、 屋良くんのファン以外の方も遠慮なくご記入くださいね。

「ライブがこうなったらいいなぁ・・・」と考えると、なかなか楽しいものですよ。
秋の夜長にゆっくり、まったりと意見や希望を聞かせてくださいね。

尚、締め切りは10/13(月)AM0:00になります。 たくさんのご回答をお待ちしてま〜す。



Top page >> つぶやき >>2003年10月のつぶやき


inserted by FC2 system