Top page >> つぶやき >> 2003年9月のつぶやき


こちらは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2003年9月のつぶやき

2003-09-19 雑誌 TVステーション
ただいま発売中のTV雑誌・TVステーションのV6のコンサートレポのところに、
ものすごーいミニミニサイズですが、TOKIOの皆さんの後ろでコンサート観覧中のMAが写っていますね。

屋良くんの服装は白い帽子に黒のタンクトップでブリバリ・サマーバケーション大満喫中な感じです。(笑)

それにかなり真っ黒に全身を焼いたように見えます。
いや、焼いてます。黒すぎです。焦げてます。はぁ・・・。(ためいき)

そして前の席で観覧中のTOKIOの皆さん(V6うちわ持参でベリキューツ)よりも、
誰よりも座り方がとても偉そうで、手を組んでいる姿が貫禄ありすぎです。

でも、そんな屋良くんが非常にカッコイイ。
なんだかよくわかりませんが、この写真の屋良くんはかなり男前なのです。
まだの方はぜひ、一度ご覧くださいませ。

どちらの島の出身ですか? と、聞きたくなるほどの
夏男・海人(?)屋良っちにズッキン・ドッキン☆させられちゃいますよ。(笑)

でも、本当に小さい写真です。
なぜ、これだけカッコよく見えるのかが、わからないくらいに小さい写真です。(笑)

2003-09-16 あき*つぶ
これほどまでに何もないと寂しいですね。
そこで3日間TVで頑張っていたアッキーのことをツブやいちゃいます。

*12日
いつも以上に緊張しまくりマンボウ・うーっ!なアッキー。
でも1人でTVに堂々と出ているアッキーは自然にソロで活躍中の俳優さんのように見えました。
(まんまといえば、まんま/笑)
そしてアッキーのハンサムボーイっぷりを再確認。 普通にカッコイイ!いえ、普通以上にカッコイイです。

MAの4人でいるとついつい一点に集中しがちなもので、 なかなかアッキーにまで目が行かない事が多いのですが、
じっくりとアッキーを見ることができましたわ。
そして、小堺さんに”純さん”と呼ばれていることに違和感がたっぷり。(笑)

*15日
目が腫れているアッキーはお疲れモード?
そして前世を占ってもらったものの、 スゴイことになっていましたね。
それしか記憶がありません。 純さんから純くんへ。その方がまだしっくりきます。

*16日
やっと、MAファン待望のお話をしてくれました。
屋良、町田、米花と言う名前を出してMAの説明まで丁寧にしてくれました。ありがとうね。
そして、とても興味深いPZの裏話を話そうとした瞬間、急にTVが報道番組に…。

ガッツさんが葉っぱをくわえた姿を最後に番組は終わってしまいました。
これからが一番大事なのに・・・。(涙)
そして舞台の宣伝のためであろうアッキーの出演は何の宣伝もなく終わってしまいました。
最後の日だったのにヘンな形でフェードアウト。というかブツ切れです。

アッキーにはもう一度、あの前世占いの先生にでも見ていただき、
お祓いでもしてもらったらどうかしら?と思ってしまう最終日でした。(笑)

そして本日、山○楽器よりDMが到着。
10/22に発売のPZ2003のDVD&ビデオの通信販売のお知らせでした。

PZの会場で配られていたサントラのカラーの申し込み用紙のような
DVD&ビデオの申し込み用紙が入っていました。
封筒に少年隊の写真があり、申し込み書にも少年隊の写真が。
とても力が入っていて一瞬、FCで何かイベントがあるのかと思ってしまいました。あぁ〜、勘違いです。(恥)

2003-09-13 少年隊FC会報 PZ特集記事
もうすっかり過去の事となってしまったプレゾン。
今日届いた少年隊の会報により、また鮮明に蘇ってきました。

いつもどおりに全体的にチマチマとした写真に写り込んでいるMA。
でも屋良くんはだいぶ少なめな写りこみです。

公演中も思っていたのですが、今回のPZは向って右ポジションが多かったのよね。
たまたまだとは思いますが、カメラマンが右側から撮っている写真が多いせいか、
屋良くんは半分に切れている、もしくはMA3人のみが写っている写真だらけです。

わーん。(泣)

でも、克ちゃんのコーナーでの暖簾写真があったのでとても嬉しかった。
たかが暖簾、されど暖簾。 MAの楽屋の入り口を飾る暖簾が初公開です。

楽屋の様子こそ写っていませんでしたが、いいのです。これで充分です。
それに少年隊の激励サイン入りで、可愛がっていただいている事に感涙です。

でも、その暖簾が地味なベージュの布で黒マジックで「Musical Academy」と書いてあり、
やはり黒マジックでの少年隊のサインだったのがちょいと寂しいかったなぁ。

ヒガシ&克ちゃんのように、素晴らしすぎる暖簾を著名な方から頂くのは100万年早いとしてもなぁ。
小学校の給食室の暖簾のようで・・・。(笑)

こうなったら屋良くんが大得意な”白目なドラえもん”でも色つきで書いてしまえばいいのにな・・・
などと、思ってしまいましたわ。(笑)
と言っても、楽屋の暖簾にはきっといろいろなシキタリがあるのでしょうね。

ところで、裏表紙の小さい写真の左側、上から2番目のダンスのショット。
パンツ姿の屋良くんもかすんで見えるほどの町田さんのカーニバル顔が素晴らしいですね。(笑)
ものすごく嬉しそうな、楽しそうな顔のMAリーダーに、小さい写真ながら存在感を感じました。

2003-09-06 雑誌 WINK UP,DUET,POTATO
本日は9/8の月曜日です。
遅くなりながらも3誌をやっと見ました。 感想はぷーん・・・とテンパリ気味な感じです。(少しうつろ・・・)

最近とても良い写真が多かったので「MA的に、つーふーでぇ〜す」という贅沢病状態です。(笑)

特にどれとは言いませんが、囚人のようなラガーシャツを4人お揃いで着用のMA。気分はラグビーなのでしょうか?
インタビューのテーマは愛情ですし、その半端じゃないボーダーの太さに、
全体的に投げやりな感じにブッ飛び〜!でございます。

そしてWINK UPの縦だ!緑だ!顔色悪いぞ!の
”森の中のチーマー”も悪くないのですがやはり「ぷーん」な感想です。

でもDuetの海ではしゃぐ屋良くんはなかなか良いですね。
まず、マゼンタピンクのVネックTシャツがとても屋良くんに似合っているし、本当に楽しそうです。
たとえ日本海の荒波のような悪天候の九十九里浜でも、元気にはしゃいでいる姿はやはりカワイイです。
金髪気味のストレートヘアもなかなかいいかも。サービスショットも小さいながらもたくさんでしたしね。(笑)

そして、屋良くんがオカサーファーだったというのを初めて知りました。


Top page >> つぶやき >>2003年9月のつぶやき


inserted by FC2 system