Top page >> つぶやき >> 2004.01-12のつぶやき-deep-



-deep-
2004.10.14(thu) KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 DVD new!
MC2
MAの挨拶がノンストップ。そしてアッキーはずーーとイジラレまくり。
一人一人のアップも盛りだくさんです。町田さんの泣きそうなアップもものすゴーく大きいです。
でも屋良くんの髪型があまりにも、短くて、金髪&茶髪ミックスでオンザまゆ毛でおちゃーるでうっきー
でございます。(泣)その上テカってるし。




2004.05.28(fri) プレミアの巣窟
初めて見ました・・・この番組。
キャイーンの天野さんとフジテレビアナウンサーの佐野瑞樹さんがお送りする
エンターテイメント情報番組といった感じのもののようです。
その中で番組の後半に時間にして、約3分弱、MAの舞台「真夏の夜の夢」が紹介されました。

まずはお稽古風景のVTRが流れました。多分「雑誌 Top Stage」と同じ日に取材を受けたようですね。

最初に映ったのは屋良くんで黒のTシャツ&ジャージ、白のハンチング帽、白いスニーカーで
バタバタと女性を追いかけています。
そして、その後はものすごくオーバーなアクションつきでセリフを言っています。
その動きがメチャ早くて、すごくコミカルでした。(雰囲気的にはTIMの動きに似て蝶/笑)

そして次に米ちゃんが映し出され、女優さん(名前不明)と座って談笑しているところ。

町田さんは両手を頭上で合わせインド人のように首を横にしながら
「逃げちゃおう!」というようなお茶目な感じ。(笑)

アッキーは這いつくばってセリフを言いながら、いつもながらの濃い演技を大熱演していました。

そしてMAひとりづつの配役とアップで紹介もあり。
屋良くん=ライサンダー役は泣きながらペラペラと早口でまくし立てるような言い方で、
眉毛を大きく動かして
セリフを言っているところが流れました。

その後もチラチラとお稽古風景のVTRが流れていたのですが、ここで一番の目をひいたのは、
屋良くんがアッキーの胸を一生懸命にハリ手でド・ついていたところです。(笑)
体格的にかなり不利な情勢ですが、屋良くんの威嚇っぷりがそれを上回る勢いです。
でもやはりかわいいので、ちょっと笑いがでちゃいます。

そして最後にMAからメッセージが。
ポスターの前に並んだMA4人。(左から、町田さん、屋良くん、米ちゃん、アッキー)
屋良くんは白のハンチング帽に白いトレーナー姿でした。

セリフは町田さんから順番に少しづつ言っていくので、そのせいかどうかしりませんが、
屋良くんの目が少し泳いじゃってます。それがチラッと流し目〜☆。
順番にセリフをテンポよく言わなきゃ・・・の緊張感が伝わってきてすごくキューツでした。

町田「5月30日からグローブ座で・・・」
屋良
「シェークスピアの真夏の夜の夢を・・・」
米花「僕達4人が挑戦します。」
秋山「絶対に楽しいと思いますので・・・」
MA「ぜひ!観にきてください!!」(全員無敵のアイドルスマイル)

このときに見せた屋良くんの笑顔は白い歯が印象的でしたわ。服も白かったし。
アイドルチックなメッセージに感涙っす。初日まで、あと少しです。

Top page >> つぶやき >> 2004.01-12のつぶやき-deep-
inserted by FC2 system