Top page>> つぶやき>>2002年7月〜12月のつぶやき-deep-

tsubuyaki-deep


"tsubuyaki-deep"は管理人のayaがTVを見て思ったことを書き殴っているだけのものです。
非常に偏ったモノの見方をしがちなうえに、暴言などもあるかもしれませんが、どーにもこーにもとまらないので仕方なくご覧ください。(笑)

2002年7月〜12月のtsubuyaki-deep
2002.12.07 (sat) WINK UP/POTATO 1月号
WINK UP
MAのページを開くとそこは「旅行帰りで楽しいぜ!イェーイ」なトーク集。(アッキー除外)。
屋良ちゃんは沖縄に行ってダイビングの免許取得で久々の休暇を楽しんできたのね。
念願が叶って良かったねぇ。

もう念仏のように「沖縄行きたい!沖縄行きたい!」とウルサイくらいに言ってたもんね。
あー良かったねぇ、あーこりゃこりゃっ、どっこいさぁ。と、そんなことはさておき・・・(おい)
この記事の下の横顔アップの見下しショットに胸キュンキュン。
このうつむき加減がナーバスな少年っぽくてヨイ!ヨイ!良いさぁ。

この顔の角度・・・まつげ、目、鼻、口すべてにおいてスーパーキレイのパーフェクトフェイス。
肌の黒さと、うっすらヒゲそりあとを差し引きしてもベッピンさんです。
メロウなあなたにメロメロ〜。←オヤジギャグに蹴

それに米ちゃんのお腹でスヤスヤ、スヤスヤと寝たふりまでしてる〜。
たとえ・・・ここでもヒゲ剃り跡がかなりの保毛田ホモオ気味(ヒゲ剃り跡青々)なのを加味しても、
そのイチャイチャカップル風公園でまったり写真的なアングルは良い!良い!良いのさぁ。
と、いうかMA全員で米ちゃんに絡まってクークーしてるさまがステキ。

米ちゃんがレインボーカラー系ニット帽をかぶったらレゲエの神様のようになってしまいそうなくらい
神がかったおめでたい感じがするのよね。
だから3人が、その”神がかりオーラ”にすがりついた子羊達のように見えるわぁ。(笑)

しかし屋良ちゃん・・・指輪同様にネックレスも増えてるな。
ジャラジャラ・・・じゃらじゃら・・・と、エーイ!!しゃらくせー!!ひとつづつ、つけて〜!
と、言ってみたい今日この頃。今さらですが…。(苦笑)

POTATO
びゅーてほー!わんだほー!なこの61ページ。
3誌の中でダントツ・グーな写真だわ。こういうのイイねぇ。
ちょいと怪しい置物のような…陶器のような肌色のMAはちょっと不自然な感じの写真だけど、
白いセーターで爽やかにクリスマスを迎えるボクちん達って感じが久々のアイドル一直線でハナマル。

お顔はアイドルだから白く飛ばしてもらわなきゃね。
やはりアイドルは美白でキレイでなきゃね。
その甲斐あって、キレイな屋良ちゃん&MAが顔色が悪いほどのホワイティ仕様

そしてバックはクリスマスモードの教会風のCGで合成してウザイぐらいにしなきゃねぇ。
加工しすぎでこれでもかぁーってな感じでイヤミなぐらいデコレーションしないとねぇ。
手間、ヒマかけての思いっきりの画像修正お疲れ様っす。

でもなんと言っても今月の目玉はイラストレポの小さい写真でしょう。

自らここで!ってカメラ倉庫みたいなところで正座するスエットジャージ姿(?)の屋良ちゃん。
「上へまいりまぁーす!」みたいなデパガポーズに大爆笑。

その格好、その仕草・・・その上、正座で足が立たなくなったとな…。
くーっ、やったね!天然お茶目キャラ炸裂。と、いうか狙ってた?(笑)

そして唯一普通だったというMA四人のお帰りショット。
本当に疲れて見えるね・・・町田さん&屋良ちゃん。
「おっつかれーしたぁ」ていうような気だるい感じが伝わってくるよ。(笑)
しかしこの私服・・・このニット帽&サングラス。ユーは誰ですか?コンビニ強○さんですか?(違)
その怪しいサングラスはどーかと思いながらも、
ユーのかわいい疲労困憊Vサインポーズに再度メロメロ〜。

そして最後にホントに「おもしろい人たちです」って〆られているのだがこれでいいのか・・・MA。
いや、そんなお茶目な君たちだからこそ大好きなのなのさぁ。これでいいのさぁ。

2002.10.07 (mon) WINK UP/Duet
Duet
きゃーーーーーーーーーーー!!!1/2ページの屋良ちゃんのド・アップ〜。
なんて勇ましいお顔なんでしょう。
そして色黒でも肌がキレイ。そして目が鋭〜い。そしてちょっと怖い。(笑)

しかし顎がシャープにとがってるね。これはイイ!すごくいいです。
でも相変わらず口から空気が少し漏れてるわぁ〜これはちょっと(笑)

「なぁんだよぉ・・早くしてよぉ…(ブチブチ)」みたいな事をいいそうな顔がいいよねぇ。
マイミラのこともあるし、本当に心身ともに男らしくなったもんだねぇ。うんうん。

一時期…いろんな意味でいったいどうなるのか?
遠い世界に行ってしまって、もう戻ってこないかも(涙がうるるん)と思ったものだが、
キレイさも残しつつも男前度もUPさせ、年齢を重ねるごとにいいお顔になったなぁ・・・と。
向上心に満ち満ちた、キリリとしたお顔立ちになったなぁと思います。ふんとに。

でもそんな写真とは180度違うこの恋愛についてのコメント。
「絶対に告白を相手から言ってもらうタイプ」って…あーたねぇ!
なんてかわいらしいんでしょう〜ねぇー奥様。(豹変)

でもこれだけ写真でガンを飛ばしておきながら・・・あんなに男前路線な感じで写っておきながら・・・
「どの口がいうのかしらねぇ〜 」by 高嶺ねーさん
のようにほっぺをムニムニしたい衝動にかられるような、
カワイコぶりっ子なコメントに何年騙されて
いえ、何年母性本能をかき乱されてきたことでしょうかねぇ。(早5年目)

でもこのギャップがいいんだなぁ…うんうん。屋良ファンの醍醐味ってーの。ふふふっ。
ところで最後のページのMA集合の写真は背の順ですか?そーですか(笑)

WINK UP
寝転んで、はにかみスマイル〜!フォーミー?(勘違い)
きゃーー!!かわゆーーい!白い歯がキラリーん☆
マジカワ〜!!というか、その衣装はどう考えても反則技のキューティースタイル

そのポーズは間違いなくカワイんぼ大会でのライバル@米ちゃん(自己申請)の糸の出ポーズのパクリ?

いやーマジでかわいいです。それにパーカーにハーフパンツですぜぇ〜ダンナ。
ちょっと昔(4年前くらい?)の屋良ちゃんが蘇ってしまったような格好にプラスしてあの笑顔ですぜぇ。

それに少し硬めな感じのはにかみ方が・・・くーっつ、イイ!
でも屋良ちゃんのかなりな深爪がちょっと気になりまーす。(笑)

そしてコメントはダイビングや海の話。
あ〜良かった・・・。まだ飽きてないみたいです・・・そっち方面。
それにアンケートで好きな動物はイルカって言っているし〜。
海好き&海の生物大好きな屋良ちゃんが健在で嬉しいです。頑張りまっすー!(何を?)

こうなったら、いつかは必ず屋良ちゃんにイルカのプレゼント・フォーユーだぁ!GO!GO!(ノリノリ)
というわけで、頑張ります・・・イルカちゃんget!もちろん写真です。あたりまえです。
嫌がられてもイルカの写真を撮り、屋良ちゃんに進呈予定です。もちろんここで・・・このヘボサイトで。(笑)
必ずupするぞぉおお。おーーっ!(屋良ちゃんがここを見てない確率100%なり〜)

そして両誌に載っていたちいさーいマイミラの記事。
こんなに小さくても激嬉しいです…贅沢は言いません。

まずはDUET。モノクロながらもソロミュージカルのいいショットが写っているわ。
ポーズを決める屋良ちゃんの指先のキレイさにうっとりです。でも少し遠い目です。(笑)緊張してそう。

しかし3人ともダンスしている最中にもかかわらず、キレイなポーズで写真におさまっているねぇ。
これは彼らの動きの一つ一つが本当にキレイであるからなんだなぁ・・・とつくづく感心。
ひとつひとつのポーズがキレイだからこそ、一瞬一秒のどこを写してもキレイなのよね。
ダンスしている姿もとても美しいはずです。まさに芸術でございます。

そしてWINK UP。カラーながらも小さい写真がチマチマ、チマチマ。でも嬉しいです。ありがとうございます。
でも最初に目を引いたのはやはり米ちゃんのラブラブペアーダンスの時の写真でしょうか(笑)

そして屋良ちゃんは高嶺さんの説得の歌を「なんだかなぁ」と聞いているところと、
女性ダンサーさんと談笑シーンが・・・普通にかわいいです。普通に。(笑)

そして最後に高汐さん、高嶺さんと5人で写っている記者会見の大きな写真ですが、
半目開きのようなの屋良ちゃんの中途半端なお顔が・・・メイクが宝塚度100%順応中なために
蝋人形の館
@東京タワー状態のような衝撃のショットだったって事は・・・見なかったことにしよう。
これだけ他の写真が良かったのだから・・・。
2002.08.24(sat) THE 夜もヒッパレ!
くちばしにチェリー&メドレー紹介

本日は黒のスーツに派手な柄シャツ&紺の帽子を着用。
特に屋良ちゃんのかぶっているその帽子はスーツにかなりミスマッチングね。
ワーキング仕様な君の帽子は「まいどー!」でおなじみの三河屋さん(fromサザエさん)のようだわ。

もうひとつズにのって言っちゃうと
「パトラッシュ疲れたろう・・・僕も疲れたよ。・・・もうとっても眠いんだ」(南無〜)でおなじみの
フランダースの犬なのに主役は君だったのかぁ〜!で有名の少年ネロかと思いました。←古いし、長いし。

でも今回の帽子はいままでかぶった中ではBEST20にランクインしそうなくらい中途半端に似合っていたよ。(笑)
まーいっか。もう思う存分好きなだけ被っておくれ・・・あと4回だしね(諦めモード)

そして「くちばしにチェリー」はEVEのお姉様たちの専属バックダンサー。
もう見る前から”そんなのわかってらーい!”ってなぐらい承知のすけなキャスティングねぇ。

でもまたこれが普通にカッコイィ〜・・・屋良ちゃん&MAのダンシン。
スッチャラカ♪スチャラカ♪とシャッフルビートに合わせてキレキレのパキパキでターン&ターン。
クルクルとジャケットも綺麗にひるがえし、場末のキャバレーのIt'sショータイムな演出はレトロな気分満載。
たとえマイクがナッシングでも十分OK!OK!もうマイクナシでも良いかもねぇ…。(こら)

それにほーら、よーく見ごらん。ダンスだけという事は歌の稽古がなくなるからダンスの稽古が2倍、2倍。
よって、ダンスに専念することになり完成度が非常に高くなっている気がするのよね。ねっ。

それに私、いつも思っていたんですがマイク片手に激しいダンス&アクロはあんまりキレイじゃない気がしてね。
アクロの時にマイクおいたり、渡したり。しまいにはマイクのおき場所忘れてウロウロしたりでとても大変だよね。

あーでも・・・マイク難民になる屋良ちゃんは個人的には非常に好みです。かわいいし。(笑)
ただし、屋良ちゃん以外の人がヤラかした場合は指差して大笑いさせていただきますけどね。
特にカ○センの剛くん!気をつけるように!!(常習犯)

しかしEVEさんの歌が…ハーモニーが本当に凄いよね。きっと生で聞いたら三宅さんみたいに涙しそうよ。
感動だ〜。うーん本当に良い組み合わせだわ。
やはりクオリティーの高い歌にはクオリティーの高いダンス。これ基本よねぇ。ひゃーっいいわん。

そしてエンディングでキメポーズ!ん、ん、ん。きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
屋良ちゃんがとうとう・・・捕獲されてるぅうううううーーーーーーのか?(聞くな)
いや、自ら進んで抱擁&抱きチュいてるぞぉおお(爆)

それによりにもよって一番ハイテなおねーさん(ガッちゃん言葉多用中)を逆捕獲してる?
その上、おねーさんを抱きつきポーズのままズルズルとひきずって移動。
おねーさんが「ちょっとぉ、ちょっとー」と喜びながら困っているわよ。

でもこの二人がとてもお似合いで、
かわいい〜かわいい〜がわいいじゃないかぁ〜うおりゃやぁあーー(←勢いあまって背負い投げ)

そしてMC席に移動の際におねーさんの腰に手を添えてエスコートまでしてるぅ。(うほっ)
EVEの他のおねーさん達とも検討を称えあう屋良ちゃんはスキンシップ大会を開催中。(うほ、うほ)

その、とても堂々としたスマートな身のこなし…ほのかな男の色香に悩殺されちゃいました。きゅーん。

それに帽子のせいで顔はよく見えませんが屋良ちゃんの”してやったり”のその微笑み。
そのお得意のテレ笑い=はにかみスマイルはカワイイというよりもニヒルだわ。(死語)

キャーーー!!そんなシャイシャイboyな屋良ちゃんがかっちょE〜&すばらC〜。
久々にドーッと屋良フェロモン大放流中よぉ。

私、前から思っていましたが屋良ちゃんって顔は純日本男子なのに、
普段のオーバーリアクションな手の動きといい、テンションがハイになった時のオタケビといい、
すべてにおいて日本人の基準値以上のマインドを持っていそうな気がしていましたわ。

それにあの堂々としたアカデミー賞のようなエスコートっぷり(←褒めすぎ)は
ワールドワイドな国際交流派ということをきっちり証明した素晴らしい瞬間でしたわね。

そして屋良ちゃんが本当に19歳であるという事を、
いろんな意味で来年成人式なんだ!ということを再確認できたヒッパレだったわね。

最近カワイイコちゃんキャラばかりでとてもお腹いっぱい気味だったから、
そろそろ大人な屋良ちゃんが・・・違った一面を持った屋良ちゃんが見たいと思っていたのよね。

Fanを飽きさせないようにカワイイのとカッコイイのを程よくミックスしつつ、
これからもあなたの魅力を最大限にTVでアピールしてくださいましな。


っと、ヒッパレってあと4回しかないじゃないかぁ。今まで3年間、君は何をしてきたんだぁあー。
でも初のメドレー紹介もあったし良しとしましょうかね。
それから「秋山君の台!」の指差しはニッキ隊長のマネのマネをしてから言うように…。(できないってば)

2002.08.17(sat) The 深夜もヒッパレ!CLUB24(生放送SP)
生放送でハジケる、お茶目なMAを見ることができそうな予感に期待度120%だわ。
そして始まったヒッパレ・スペシアルは恒例となりました、
知念里奈ちゃんの「CLUB ZIPANGU」でスタート!
♪スゴーイ、スゴーイ♪本当に凄いよ。
毎回オープニングがこの曲であることが自体が…(薄笑)
なーんてことはさておき、そろそろかなMA。

出たー!これも恒例。
タケコプターのように横にひねって”くるりんパッ”で屋良ちゃん&米ちゃん登場。そしてバック宙!
しかしアクロ隊の顔は相変わらず見えない位のハイスピードで飛ぶだけ飛んで終了&ハケる。

でも黒のスーツを着ていた事だけ確認できたもんね。
もっと見たいぞ、じっくり見たいぞ〜凛々しい黒スーツ姿。
そして探してみるがMAは何処ですか??
いつものお立ち台にもいないし、いったい全体どこなんだ〜(by克ちゃん)

探し出せぬまま時間は経過・・・
そしてダークな雰囲気漂うオジさま達による氣志團の登場。
黒スーツに白ネクタイにグラサンのどう考えても素人さんじゃない風のチン○ラ系の応援団が、
オジさま達と完全同化状態でバックについている模様。
これはMAですかぁ?MAなんですか・・・そうですか。
くーーーっ、判別するのに10秒間のタイムロス。

しかし、くわーはっはぁ〜!ユー達似合いすぎ、ハマりすぎぃ、品がよろしくなさすぎぃ(爆)

それに「ふふぉー!ふぉっふぉー!」ってコーラスが「あっほぉー!」に聞こえるんですが
空耳ですか?アホの坂田師匠ですか?本当にジャニーズなんですか?
きゃーす・て・きに☆ふっほぉぉー!あっほぉぉー!

そしてパラパラみたいな、いや竹の子族(死語)みたいなダンスで怖い〜。でもカワイイ。
でも怖い=風貌。でもカワイイ=パラパラ風竹の子ダンス@沖田浩之がお手本みたいだわ〜。
時代は廻るのねぇ〜でもMAだと、とても新鮮だよ〜ナウな感じだよ。
これはギャル風の今風に言うと”コワカワぁー”って言うのだろうね・・・きっと。(言うか!)

しかし屋良ちゃん・・・
力也さんの真後ろなんてあまりにもあんまりな立ち位置でまったく見えてません。
ちょいとぉぉぉーーそこのホタテマンどいてぇーーーーーーーー!
ください…(小声)
と、TVに向かって叫んだのは言うまでもない。←TVに向かってしか言えないが・・・(怖)

でも上からの見おろすような画でなんとか屋良ちゃんのちびっこギャングを見ることができたわ。
うふっ、コワカワ☆コワカワ〜(乱用中)
しかし・・・かなりな濃厚な悪の花園的Vシネマな画だったわねぇ。
すっかり同化しちゃってるし。(笑)

もうすぐにでもVシネマからお誘いがきそうなくらいよねぇ〜。
もちろんいつでも出演準備はOKよね?
でも七三分けの町田さんはモロッコに行くからダメなのよねぇ。
じゃ町田さん以外の3人でジャニーズVシネマってのがあったらいいね〜見たいねぇ(同意求)

そして定位置のお立ち台に戻り、ピースしたり手を振ったりでご機嫌な屋良ちゃん…いいねぇ。

そして今度の出演は2曲連続で登場。
非常に踊りづらい&歌いづらいの二拍子揃った不評シリーズのミスチル&B'zなり〜。
でもとても歌の上手い狩人&貴水さんの安定した歌唱力があるから、お任せで大丈夫よね。
っと、とても安心のすけ。

しかし屋良ちゃん・・・また狩人弟と目を見つめあって歌っているじゃない。
男同士deジュテーム寸止め5秒前!って感じだわ。
確かに前にもこういう光景あったよね。2回目だよね。
やばいよね。うーんジェラシー。

そしてTシャツの片袖のみまくりあげ、ワイルドな屋良ちゃんは遠くから見ると
ミニミニミニミニミニミニ・・・・・ミニ・長瀬くんに見えるぅ〜見えない?(髪型&服装のみ限定)

そしてEXEILのLIVEの時にボーカルになりきりモードで熱唱しちゃって、
♪カワラナイデ〜、カワラナイデ〜
と、柵をものりこえそうな勢いさえ感じられる屋良ちゃん達がいいよねぇ。

そしてその後はじーーっと凝視。もう真剣な目でしっかり観察中。
いや、でも単に2曲目は知らなかったから黙って見ていただけなのかな?(笑)

そしてパラパラ三昧のMAも写ってるよ。盛り上がってるよ〜♪kiss you 情熱!
4カメさんにPRしていると秀ちゃんに言われて
「いぇーーい!お仕事だぜー☆いぇーい!!」
(注:真夜中2時なり)
と、無理やりのテンション上げて熱心にPRしてまでお仕事をこなすなんて、本当にエライよ(涙)

かなり無理やりだけどそんな君達でもいいさ〜。素晴らしいさ。残り少ないレギュラー期間さぁ。
生放送では最後のご奉公だし、今のうちに頑張ってアピールしておくのよぉー。ふっほぉー!(気合入れ)

さぁて、お次の♪夏祭りでは”元気な糸巻き巻きダンス”で抜かれるMAもかわいいわね。
そしてまだまだ元気だよ。あと、ちょっとだ!ガンバレー!(まだ終わらないのか・・・)

そしてキワメつけはやっとこさの思いでたどりついた、エンディングに出演者全員が勢ぞろいの中、
メイン司会者の米倉さん&三宅さんの間にすっぽりとおさまった屋良ちゃん・・・get!ナイスポジー。
でも埋もれ気味&やる気なさげ〜(笑)と、いうか疲れてるのかい?屋良ちゃんってばぁ。

だって最後を飾る♪努力!未来!あ・びゅーてーほーでい!では、アッキー達はノリノリなのに、
屋良ちゃんだけイマイチそうなノリだったよね。せっかくのナイスポジなのに・・・。
うーんそれとも眠いのかい?
なんだか屋良ちゃんと共に、心身ともに疲れがどっと込むなエンディングでしたなぁ。

しかし・・・何度見ても、やはりどーみても、屋良ちゃんが
プチプチプチププチプチプチ・・・プチ・長瀬くんに見えるんですが・・・
眠気のせい?髪型のみでも見えないか?

そして・・・ふーっ、やっと終わった。
期待をしすぎていたせいか、3時間半のわりにはなんだか物足りないような生放送だったわ。

ここはやはり屋良ちゃんと同じニオイを持ったキヨシな精神にのっとり、
ハデハデのチビT(女性用?)とピタピタの白パンツを履いてもらって、
ニシキ隊長もカワイコちゃんとご推奨!「屋良朝幸のズンドコ節」歌います!
♪ずん、ずんずん、ずんどこぉおー(屋良っち!!)←字余り
ぐらいやってくれないと盛り上がらないねぇ。

はぁーっ。眠気のせいで妄想がぁ(↑)〜幻がぁ〜(↑)クラクラーっ。こてっ。老体につき2:30就寝。
2002.07.06(sat) The 夜もヒッパレ!
Mugen
帽子はんたーーーーーーい!!と、もう何回叫び続けたことだろう。
でもそんな叫びも屋良ちゃんには届かず、今日も健やかに帽子をかぶってニコニコ…
いや、ご機嫌はあまりうるわしくないようね。(苦笑)

それに衣装が先週と非常に似てる。
毎回同じような感じの色違い状態で、どれもこれも一緒に見えるのは気のせい?いや、帽子のせい?(責任転嫁)

こういう時にあの懐かしいド派手な・・・見ているこちらがなぜか切なくなる(?)ジャニーズ専用のギンギラ衣装がとっても恋しいなぁ。
と、いうかぜひ着て欲しい…いや、着てっ!思いっきりジャニーズ色の濃い衣装でTVに出ちゃって!

願わくば、シュガーレスラブレベルの高水準ジャニーズ印の衣装で踊るMAが見たいのっぉお〜☆
そんな衣装でダンシンされたら、あまりの懐かしさ&恥ずかしさにクラクラとメマイをおこし、一層fan魂にファイヤーよね。
あっ、それからウインクもおまけに復活してつけたらくれたら最高〜!(危)と、妄想物語はさておき。(恥)

今回はポルノのMugenを将棋隊のお二人と共演。
おおぅ!初めの屋良ターンからツボった〜!。なんて偉そうなターン&自身満々の配置転換。
このアクの強い感じがいいなぁ(マニア?)・・・これぞ!屋良朝幸そのものって感じ。

それに相変わらず、指の先まで神経通わせて踊っている”手の動き”がなんて美しいのでしょ。
ダテに偉そうにしてるわけでも、怒っているわけじゃないのよね〜。
こんなに偉そうにしてても、一人でテンション低くても、この手ですべてがプラマイゼロよね。

それにあのサビの最後の方に手を「すまん!」って顔の前に差し出し、
足を横に蹴り!蹴りっ!ってするのが良かったわよ。
屋良ちゃんはちょっとヨロけ気味だったのもかわいい〜(笑)

しかし、よーく見ると前で踊ってる米ちゃんがもっとハマっていてカッコイイではないの!
米ちゃんのダンスって最近とっても表現力が豊かになったというか、すごく魅力的な見せ方をするようになったよね。
そういえばアッキーもアイドルスマイルで後輩くんの歌を盛り上げたりしてナイスキャラを視聴者に猛烈アピール中だし、
町田さんもひな壇上でのオーバーリアクションなお茶目キャラもいい味出してきてるし、みんな頑張ってるよね。

それに比べて、屋良ちゃんったら・・・自慢のアクロは失敗気味だし、気合が足りん!気合が〜。
お願いだ〜!!少クラくらいにテンション上げてけ!TVにしっかり参加して愛嬌フリまくれ〜!
甘えっ子キャラでもいい…TVカメラをもうちょっと意識してPRしてくれ〜!!
そうしないと…屋良ちゃんだけ…キャラがたたないじゃないかぁああ〜(芸人だったのか?)

でもね、いろいろ言ったけど先週に引き続きポルノ三昧なこの感じはとても好きなのよ。
アップテンポの激しく踊れる曲ってMAにぴったりでかっこいいし大満足。
そして先週あたりからやけにキレキレでいつものマンネリ感が少し軽減してきたよね。うんうん。

それにフリつけのバリエーションが増えた?というか、クラウドチックな感じのフリがこれまた渋いわぁ。
見たことのないフリもたくさんあったわね。これって今度のPZに入るフリですか?

あ〜やはりPZ稽古中はいいねぇ。基礎ができとる!(何様?サンチェ様??)
うん、いいぞぉおお。もうすぐ夏だぁ!プレゾンの夏、日本の夏がもうそこまできているねぇ。


*このHP中の文章、写真の無断転載・使用・引用等はご遠慮ください*

Top page>> つぶやき>>2002年7月〜12月のつぶやき-deep-
inserted by FC2 system