top page >>report >> スペシャルレポ3

SPECIAL REPO


SHOCKを観劇された晴々さんからメールをいただきました。1人占めするにはもったいない気がしたので、皆様にもお披露目です。
レポを読ませていただいて、とてもテンションが上がっちゃいました。晴々さん、ありがとうございました。

2004.02.18(wed)マチネ 「Shocking SHOCK」 帝国劇場
本日(2/18)のSHOCK昼公演を観劇してきました。今回は運良く帝劇枠でチケットをゲットできました。
私は長文が苦手な為少しだけネタバレというか、屋良っちの様子をお知らせ致しますね。

まず、12時に開場と同時に2Fの写真売場はすごい人でした。
屋良っちが写っているのは21・23・44・464枚を確認!
秋山さんと町田さんは他にも写りこみの写真が数枚ありました。

屋良っちのビジュアルは・・・ 相変わらず(笑)
髪はツンツンしていて、手の指は黒〜〜〜い?マニキュアで塗りつぶされていました。

そんなワイルドな屋良っちがバイクで登場する場面は、妙に雰囲気バッチリに見えてしまいましたが・・・(私だけ?)
ここで屋良っちがソロで歌うシーンがあり、声がイイし、以前にも増して歌が上手になったなぁ〜と少しウルウル状態でした。

ABCとのダンスは屋良っちが土台をやったり、河合君とハモルところがあったりと後輩との絡みも楽しい場面でした。
光一さんに詰め寄るシーンでは、セリフもお芝居も堂々としていて安心して見る事ができましたし、
見どころが一杯あり過ぎて、あっというまの3時間でした。

屋良っちの表情、目の輝きがすごく良いです。
MAん華鏡にも書いてありましたが、自分達が最初から携わってきた舞台だけに、達成感とか自信が表情に出ているのだと思いました。

トランポリンの米花君の新技?町田さんのバック転やら、風間君もMA?というぐらい頑張って踊っていた場面や、
光一さんからは相変わらず顔ネタで突っ込まれていた秋山さん。今回のSHOCKは本当に素晴らしかったです。

MAが色々な先輩達に可愛がってもらえるのは、彼らのお仕事に対する真摯な姿勢が受け入れられたからだと思っています。
そんなMAをいつまでも応援していきたいと思います。

top page >>report >> スペシャルレポ3
inserted by FC2 system