top page >>report >> report2002.08.03


"report"は管理人のayaが屋良くん出演の舞台、コンサート等を観て簡略的なレポ&感想をただツブやいているだけのものです。
多少の見間違い&勘違いもご愛嬌で大目にみてやってください。

2002.08.03(sat)ソワレ 少年隊ミュージカルPLAYZONE 2002〜愛史〜
18:30〜21:10(休憩なし)

ご注意!
以前レポして引用した文はグレー文字で、
前回と違っていたところ&今回のレポは黒文字で表示しています。

◇青劇にて
開演前絶対に買おうと心に決めていたPZサントラ盤(\3000)を購入。
ただいま会場で購入すると少年隊の顔入りクリアファイルつき!って先行予約分だけじゃなかったようです。(笑)
そしてパンフレットパート2(舞台写真編)¥2000は今日(8/1)から発売の模様。

8/3夜現在、まだクリアファイルは特典でついてきそうです。

◇ニシキ率いる警官隊の登場
開始10分くらいのところで警官隊であるMA、MADの登場。
ニシキ隊長がお出ましになる際には縦2列に並び、敬礼をしたままお出迎え。
向かって左側列の一番前は町田さん、その後ろに屋良ちゃんが敬礼して並んでいます。


まず屋良ちゃんの外見チェックですが、黒い肌のままで華Pはやはりナシ。もうしないのねぇ…とホッと一息です。
そして毎年これぐらいの時期になるとゲッソリして頬がコケる頃ですが、ほど良いくらいしまっていてちょうどいいくらいの細さです。
それにあまり疲れているように見えず。そして髪の色はやはり茶色のままできれいな色。

そして町田さんの本日の号令は「隊長はぁーさびしんぼう!でも夜は暴れんぼう!」でした。(R指定気味)

◇ニシキ&MAの漫談コーナー
ここで下に落ちてしまったヒガシを捕まえるにあたり、この標高3千メートルをどうやって降りればいいのかと
MAとニシキでボケとツッコミを交えながら相談する場面に。MA&ニシキのセリフがテンポよく飛びかい漫談状態だわ。
しかし本当にMAのボケがかわいくて面白い。
一人一人が攻略グッズを持ってきてはボケるというボケの提案発表会という感じになっております。


標高三千メートルの高さをあるモノを落として確認する場面は今回も100円玉でした。
そしてその前にいつもニシキ隊長が「こんなところに標高三千メートルの絶壁が!」と言って、
舞台のすぐ下客席との通路を指差すシーンがあるのですが、今回はちょうど最前列のセンター席にポカッと空席が二つありまして、
ニシキ「気がつけば(指さし)こんな標高三千メートルのところに空席が!!!
と、リアルタイムなアドリブ攻撃を。
そしてその空席をじっと見つめる驚き顔のMA&MADはしばしの間固まる。(場内は大爆笑)

そして100円玉をいつものように落とし、リアクションをしようとするMAの前に
センター最前席に遅れて入ってきた○ギャル風なお嬢さん二人が着席する。
そしてそんなナイスなタイミングでそのお二人のお嬢さんをまたもや驚きの顔で見るMA&ニシキ隊長。
もう場内割れんばかりの拍手&爆笑でしたわ。

そしてこれも今まで書いていませんでしたが、最初にアッキーがロープを使ってニシキ隊長と掛け合いがあるのですが、
今回はそのロープに結び目がついていてモメるのですが、
これを運んできた警官(伊藤くん)のせいだと伊藤くんにふろうとするのですが、
あまりにもノーリアクションで無表情な伊藤くんにみんな大爆笑で、特に屋良ちゃんは肩を震わせて大笑いするのを必死にこらえていました。


お待ちかねの屋良ちゃんはパラシュートを用意する係。でもなぜかピンクと紫の派手なリュックを持ち出し、
ニシキに背負わせる。その際にニシキより非常にありがたいお言葉をかけてもらっているわ。
ニシキ「屋良!おまえは本当にかわいいなぁ。よしお前が行け!」
屋良「はっ!(敬礼)ありがとうございます。」
とパラシュートならぬリュックを背負わされ身代わりにさせられる。
ニシキ「このパラシュートはどうすれば開くのだ?」と屋良ちゃんに質問。

屋良「開きましぇーーん!」と、日に日に力が入っているようで、オーバーリアクション気味になっています。


屋良「すみませんこれは僕のリュックサックでした。」ちゃんちゃん。
と、その派手派手リュックを背負ったまま後ろから振り向きざまにハイポーズ!って、
どっかの量販店チラシのモデル的なポーズを決める屋良ちゃん!ニン!な笑顔が伊東四郎もびっくりだわっ。

↑この時ももすごく顔に力が入っているわ〜。(笑)

と、その後は米ちゃんの出番。
ニシキ「米花!お前は顔スパイダーマンそっくりだ。よって生身のままここから飛び降りろ!」
米花「すみません!今日は糸の出が悪くて・・・」と米ちゃんは両手を前に出し、
手首どうしをくっつけて首をかしげて内股でカワイコちゃんポーズ!


あんまりかわいくなーい!キャラを考えろ!お前はワイルドでいけ!と言われていましたが、
今回も8/1に続きアドリブ街道を突き進むニシキ隊長。

ニシキ「かわいいとはどういうものか・・・屋良のを見てもらおう
↑前回よりしみじみかわいいと言うニシキ隊長。
屋良「はっ!」と前(センター)に出る。
屋良「すみません!今日は糸の出が悪くてぇーん・・・☆」
とグーな両手をあごにくっつけて内股で目を細めて”おねだり屋良っちポーズ!  byセブンちーん。

うわぁあああああああああああああああああああああああ。
マジでかわいい、カワイイって言葉じゃ言いたりないくらいカワイイ×100万馬力(?)
8/1の普通の米ちゃんのポーズをした時より三百万倍以上かわいいい!
と、いうか自分のキャラを徹底的にPR.中。あぅうぅうう、生きてて良かった・・・観る事できて良かった。

そしてニシキ隊長に本当にしみじみと「かわいいなぁ・・・本当にかわいいなぁ」と言われ、またまた褒めらて・・・と思いきや
ニシキ「こんなにカワイイのになんでサンチェに怒られるんだ?」とアッキーに問いただす。(場内爆笑)
秋山「サンチェの前ではカワイさなど関係ないのでございます」とアドリブを返す。

そして今度は町田さんにポーズを指名。ちょっとばかりR指定な感じで恥じらいながらポーズをする。
これも結構キャラにぴったりな感じだったので場内は笑いの渦に。そしてニシキ隊長はまだまだアドリブを振りまくる。

ニシキ「そこそこかわいいなぁー。しかしアイツもそこそこかわいいのになんでサンチェに怒られるんだ?」と、またアッキーにふる。
アッキー「何度も言うようですが、サンチェの前ではかわいさなどは通用しないのでございます。あの藪でさえ怒られてしまうのです。」と

ニシキ「しかし滝沢は怒られたりしないそうだな。」
アッキー「彼ほどJrを引っ張っていく存在はいませんからぁ・・・そんな彼がうらやましいというか...」
ニシキ「そうか、うちの事務所も差別があるようだな。まぁ俺も頑張れば頑張るほど怒られるからなぁ」
と、もう爆走が止まらない状態なニシキに会場中大拍手でオオウケ。
ニシキ「こんなに文句を言ってしまったんで、俺は今日即効で帰る!今日のカワイイチェックは終わり!」

その後もまだまだニシキ隊長のアドリブ攻撃は止まらず、
休憩時間に月刊ミュージカルの取材をお前達と受けたり、FCの取材があったりで忙しくて休憩できないのは後藤のせいだぁああ!!!と、
多分マネージャーさん(?)のことやら身内ネタで非常に盛り上がっていましたわ。

そのときにも屋良ちゃん&MAも必死に笑いをこらえて・・・いや笑ってましたわ完全に・・・。
だってそのあとに長いセリフを言う町田さんは笑いすぎてセリフが中々言えなくなって、胸に手をあてて深呼吸していたものね。
もうー本当にMAって最高にかわいい。

このシーンは本当に見どころが満載でどんどんエキサイティングに進行中です。
しかし月刊ミュージカルの取材って・・・お前達って?MAのことですよね?隊長!

◇Justice 正義の魂(ニシキ ソロ曲)
ニシキの左側真横でPZダンシンの屋良っちが大炸裂です。
でもこの曲・・・ヒーローもののテーマソングのよう(笑)そのせいかフリが全体的におカタイ振り付け。
上半身を飛行機にたとえたならば、空中旋回するみたいにクルリとまわってパキパキと勇ましいダンス。
とても力強くてガッツの出るダンスでまさしくポリス系ダンシン!うーん新鮮でかっこいい。

でも屋良ちゃんだけリュックを背負ってダンシンで爆笑×100。
背中が隠れちゃってるくらい大きなリュックを背負ってダンスするジュニアは屋良ちゃんだけである。
よって目立ちすぎですわ。うーん☆かわいいっ。

サビの部分でウエストサイドストーリーのように手足をL字のように伸ばすポーズがあるのですが、
すごーく頑張ってピーンと伸ばしているリュックつきダンサー屋良朝幸さん。
でも足がもうちょと上にあがったら嬉しいなぁ・・もう少しなんだけどなぁ…・。←本音

でもこの足上げの時に目をつぶっているところがとてもキレイな屋良ちゃんなのです。(はぁと)

そして途中でハケるが、いきなり舞台左側に「WANTED」のポスターを持った屋良ちゃんが登場。
そのポスターは急に燃えてくるという仕掛けのあるもの。火傷に注意してほしいわ。(母心)
そして曲のラストに素のまま落下するニシキ隊長。それを警官隊の皆さんで追いかけることに。

◇記憶喪失な大泥棒ヒガシ
飛行機が落下してしまったヒガシはそのショックですっかり記憶喪失に。ここはどこ?私は誰?状態に。
しかし持っている宝石だけは大事なものと思えど、自分の名前さえも思い出せない状態。
そこに、この国の王子である藪くん登場。ここで藪くんにアクシデントがあり、それをヒガシが救い出すことで仲良しに。

そしてこの国の村人役のMA&ジュニアが登場。このシーンでもMA&屋良ちゃんのセリフはたくさんあります。
それに村人の衣装がおしゃれさんな上に、とてもお似合い。

服はアイヌ地方か、はたまたモンゴル系のアジア-ンなアース系色調の茶とブルーが基調な衣装。
そしてなぜか青い長めのハチマキを巻いている。金髪でツンツンヘアーのかわいい屋良ちゃんの髪型も良く見えます。
この村人の格好の時だけ髪型を非常にツンツンさせていることが判明。ハチマキにあわせるとこうなるの?

がっ、村人達はヒガシを不審人物と思い威嚇しはじめます。
この威嚇曲(?)RAP調にバリ島名物のケチャのような感じの曲にあわせたもので、
手を前に出しながら低姿勢で威嚇しながら移動するダンス(?)を屋良ちゃんたちは儀式のように行っています。
始終「やーやーっ、やーやー」っとりズムを取りながらのダンス。手の出し方が非常に○ンキーっぽくて、ちょっと怪しいかな?(苦笑)

ここでヒガシを突き飛ばしたりするバイオレンスな屋良ちゃんを見ることができます。
しかしホントに屋良ちゃんの目が怖い。鋭すぎる・・・。
そしてここで民俗音楽調のダンスを踊るのですが、とても神秘的なダンスで新鮮。
しかし「やーやー」言っている屋良ちゃんの声が非常によく舞台上で聞こえます。発声が良い!
そしてジャンプをするところもとても高くてバネもある。エビゾリジャンプあったねぇ・・・かっこよかったねぇ・・・by 逃亡者

そこに村の長老が現れ、ヒガシは国の勇者として村人に紹介されて立場は逆転。
今度は村人に称えあげられるという展開に。そこに克ちゃんも遅れて登場。
ヒガシが記憶喪失になったことを信じられないようで、しばし論争になるが克ちゃんはヒガシから宝石を奪いとろうとする。


途中で「宴じゃー宴じゃぁー」とアッキーが叫び、村人がハケていくところで
両手、両足を真横にフリフリしながら・・・芸人のようにハッスルしながら(死語?)ハケていく屋良ちゃんが非常に遊んでます、かわいいです。

◇Legend of Dreams(克ちゃんソロ)
ここでの屋良ちゃんは右側方面でのダンシンが多いような気がします。
振りは完全なるジャニーズダンス満載でいろんなジャニーズダンスのバリエーションをたくさん観ることができます。
屋良ちゃんは非常に得意分野のダンスなので余裕顔でダンスしているように見えます。
後半にサタデーナイトフィーバーのようなポーズもあったりして、少し懐かしいようなフリもありとても克ちゃんらしい感じでした。


指を鳴らしているように、横に振りながら移動するところと、キック三昧なフリがカッコイイ。

◇少年隊の三人が深く語り合うシーン
ベニヤ板を一枚づつ体にくっつけて持ち、舞台上右側でトイレスペースをつくるMAの皆さん。(激笑)
最初は全然わからなかったのですが、トイレの扉が開くたびにアッキーが見え隠れするので気づく。
どーやらこのトイレは地震が怖いニシキ隊長専用の物らしい。しかしトイレ役のMAって…。(苦笑)
でもアッキー以外はMAかどうかはよく見えなかったので謎です。


8/3、今回も屋良ちゃんを確認できず。でも水色の衣装がチラッと見えるんだよなぁ・・・。

アッキーさえもタオルを顔にかけてしまっているので後半でやっとお顔が見えたぐらい。
その上舞台が暗いのでさっぱり?しかし後ろのベニヤ板を支えていたのは町田さんかな?ということは
前の板を支えているは屋良ちゃん?やはり謎です。
そしてニシキ先輩・・・ズボンはちゃんと上げて、しっかり履いて出てきてください。(笑)

そこに藪くん(王子)も登場。そして追いかけてくるアツヒロくん。まだまだマシンガンをぶっ飛ばしまくり惨殺三昧。
村人の怒りも頂点となる。ここで村人・屋良ちゃんの「俺達をなめんなよ!」ってセリフも迫力満点でステキです。
でも「ナメんなよ!」って言われると、どーしてもナメ猫を思い出してしまう自分・・・年を感じる。

◇撃たれ上手な絶叫シーン
ここで村人が戦えモードになるシーン。そしてマイクを持って語りだし煽るニシキ隊長。(つかこうへい調)
BGMは「あしたのジョー」エンディングテーマ・グループサウンズ風といったところ。
その曲が流れる中、マシンガンに打たれながら一人一人の村人が思い思いの心叫びを観客に向かって絶叫するシーン。


屋良「妹が流行り病で倒れたんだぁー。たった一人の妹なんだぁ。勇者さまに白い鷲を蘇らせてもらって妹を助けてもらうんだぁ。
俺は妹のためなら死んだっていいんだぁあああー」←セリフが少し違っていたようなので訂正(8/3)


というようなことを絶叫し、迫真の演技でしたわ。でも米ちゃんみたいに恋人系でもいいんだけどなぁ…そろそろね。

そんなこんなでMA全員+数人の絶叫シーンが延々あるのですが「立て!立つんだ!」と煽りまくるニシキ隊長。
マシンガンに撃たれまくっているのに、なかなか倒れないのが笑えるのか?悲しいのか意図がよくわかりません(苦笑)

ここでなんと屋良ちゃんのモンキーダンスを見ることができます。やはりG.S仕様のようです。
しかしとってもミスマッチだわ。後ろでなぜかギターを持っている手パクなMADといい。(笑)

◇王子が撃たれる
シーンに村人で参加中の屋良ちゃん。「おーじ!!」と藪君の所にかけより、よつん這いになってうなだれて村人を熱演中。
亡くなってしまった王子を担いで運んでいくお仕事もこなします。

◇イケニエのシーン(回想シーン)
屋良ちゃんたち村人のセリフはちょこちょこですがちゃんとあります。そして相変わらず舞台を右往左往と走り回る。
そして克ちゃんをイケニエにしようとするシーンではじっと国を崇拝し、伝説を信じる村人を熱演中のMAです。
でも相変わらずの「やーやーやーっ」と叫び三昧です。(笑)

◇成功&爆弾のシーン
ここでもセリフはバッチリありました。「バンザーイ!」と喜びの村人を演じている屋良ちゃん。テンション高めでニコニコです。
ここで爆弾のシーン。全員で舞台の左側前方に固まってビビッてます。(笑)


今日もアドリブが炸裂のアツヒロくん&少年隊の皆さんのギャグに笑いをこらえる屋良ちゃん&MAのみなさんが本当に微笑ましい。
「なんなんですか?」という屋良ちゃんのセリフもあります。ちなみに今回もアツヒロくんが克ちゃんの楽屋が汚いと暴露しておりました。
どれくらい汚いのかくわしく説明までしていました。
それからずっとその話題をひきづりまくり出演者全員で笑いながらセリフを言うという事態にまで発展。
そういえばニシキ隊長の攻略本の説明のときの米ちゃんが非常にかわいいリアクションをしていましたわ。

◇愛史〜羽ばたく勇気〜フィナーレ
感動のフィナーレは定番ミュージカル仕様。出演者全員で舞台上に棒立ち状態でただ一点を見つめて熱唱。
最後を飾るにふさわしい名曲を歌う。そしてヒガシは本当に勇者様になったのね…って感じでまたもや飛行機で会場を旋回中。

ここでは村人の衣装のまま熱唱中の屋良ちゃん。よーく見るとシャツの袖から手が半分しか出ていない事が判明。
指が少ししか見えていないところが可愛いかった。←どーしてそんなところばかり目が行くんだろう<自分。

◇幕

◇出演者紹介
MAは藪くんの次に出てきてお辞儀。そのまま待機して少年隊と一緒に最後まで舞台上に残りお辞儀。

◇幕

◇ショータイム

(1) スターライト     佐藤アツヒロ          (MA出演なし)

(2) 勇気100%    佐藤アツヒロ&ya-ya-Yah! (MA出演なし)

(3) ガラスの十代   佐藤アツヒロ           (MA出演なし)

(4)美しき狼たち   錦織一清 ソロ
もうおなじみのニシキ先輩やりたい放題の語りたい放題のコーナー。やっと出てきたMA&ジュニアの面々よぉ。
衣装はグレーのショートジャケットに黒の蝶ネクタイをしめてホテルマンスタイル?いやボーイさんスタイルとも思えるような感じ。
おおーカッコイイ〜!非常にお似合い。こういうお店があったらいいねぇ、通っちゃうねぇ。(真剣)

しかし、手には長い日本刀がキラりーん☆って…また今年もですか??(呆)
屋良ちゃんは舞台左側の最前で日本刀を振り回すダンス?というか、足は動かさずに上半身だけで殺陣のカタのようなフリをご披露。
そしてもうお約束で定番の斬られまくり〜でございます。

屋良ちゃんはニシキに切りかかり行く前に町田さんと顔を見合わせて「うん。うん」となぜかうなづきあっていました。
そしてニシキにドつかれて右側によろけていくのですが必ずMADの人(名前不明)にもたれかかっていきます。

その後もヨロヨロしながら倒れているMADの幸人くんのお腹を刀でプスプス刺していたりヤンチャ三昧。
でも斬られて倒れた米ちゃんを指先だけパタパタと小刻みに動かしながらあおいだりして、
介抱しているような屋良ちゃんも観ることができました。小芝居チック三昧だわ

そして途中から屋良ちゃん達バックダンサーはなぜか、ワールドカップ日本代表のユニフォームで登場。
町田さんはフェイスガードしているし、アッキーだけはスーツのままで眼鏡をかけてトルシエと化して変装しております。

しかし屋良ちゃんのユニフォーム姿…すごく細いし、ハイソックスだしワールドカップのサッカー選手というよりも
少年サッカー選手に見える
くらい小さ…。(殴)

ちなみに背番号は15番OKUと書いてありました。そしてニッキコール!も連呼して盛り上がってます。
ダンスをせずにサッカー選手大集合の写真撮影ポーズをとり、バウンドもしています(場内大爆笑)とても楽しそう。


今回も屋良ちゃんはロナウド選手仕様(?)のカツラをかぶって登場。

このコーナーの語りオチとしてニシキにマイクを向けられ、
ニシキ「聞くまでもないが・・・(苦笑しながら)お前は誰だ!」
屋良「ロナウドっ!!」と力強く腕を組んで言っていました。ベタでお約束な屋良ちゃんもある意味新鮮です。

ほぼ8/1と同じでしたが集合しながらバウンドの時に米ちゃんと顔を見合わせて笑っていたのはなーぜ?

(5)迷路 東山紀之 ソロ
途中からバックダンサーで参加。衣装が…衣装がぁああ〜お待ちどーさまでした!お待ちしてましたとも〜。(テンション高!)
シュガーレスラブのようなシースルーでグレーのラメ衣装(訂正)でございます。
着物のようなシースルーにインナーに黒のタンクトップ、そしてグレーの太いパンツを着用。
髪をとかすような・・・ヒロミ・ゴーのようなフリがとても心に焼きつきました。やはりSEXYだわ〜(ぽっ)そして最後にバック転。


振りつけの中にアクセントでニワトリのように首を前に突き出すのが非常に上手な屋良ちゃん。
しかし出番が短い・・・もうちょっとヒガシ先輩のSEXYダンスにMA&MADの皆さんで参加して欲しかったな。

(6)Believe     植草克秀 ソロ (MA出演なし)

(7)DEEP IN SIDE     Musical Academy 
待ってました!MAの新曲です。うぉおおー。かっちょいいーー!!
JAZZYな感じでもあり、ブラックテイスト風味少しありと、とても大人な曲だわ。


それに屋良ちゃんがサビのところでアッキーとホ○って(大きな間違い)…こほっ、もとい!ハモってるぅうう〜〜〜〜
本当にいい声だなぁ。じーんじーん・・・しばし歌声に感動。本当の歌手みたい。
(こら)それに前回のオリジナル曲と違ってとてもまとまりがある。

振り付けは地味気味だけれど、この曲にはこれぐらいでピッタリ。自然な感じでなじみやすい曲調もGOOD。
この間の♪Heaven's Holeが100点満点中、30点だとしたら(低っ)
今回は65点くらいの合格点をあげちゃうわぁああーー!って、それでも渋い点だな(苦笑)

だってさぁ・・・その衣装が紅白歌合戦みたいな赤白で統一されていて、
白いハンチング帽までプラスされちゃあねー・・・どーしてもマイナスポイントです。(小泣)
と、いうことで65点の君が好き☆うふっ by 松本ちえこ←激最古なのでございます。

そして、忘れてました(こら)・・・RAPと言えば屋良朝幸。
手をブンブン振りながらのRAPは最高ですとも!そーですとも!(何気にフォロー)
そして何度か胸の辺りのシャツを掴み翼のように広げてターンもとてもキレイで、なんともいえない雰囲気をかもし出しています。
そして♪シグナルがぁ〜や、ところどころ屋良ちゃんの歌声が満載。結構たくさん歌に参加しています。
しかし・・・本当にいい曲だぁ・・・でも、やはりオケが薄いけどさぁ(失笑)この曲は夜のドライブに最適かも〜。
しかしよく動き、よく変わる立ち位置です。


MA登場時の歓迎の拍手ですが、完全に誰もしなくなっていました8/3。(しょんぼり)
それから屋良ちゃんは黒のシャカパンをはいているのですが、片足はヒザまでまくり上げてラッパーモードでございます。
とても安定。しかしこの曲の最後の方は屋良ちゃんのSEXY VOICEが炸裂です。

(8) デカメロン伝説   少年隊 (MA出演なし)

(9) バラードのように眠れ  少年隊(MA出演なし)

(10)TOMATO JUICE  少年隊
途中からバンクダンサーで参加。白地に赤、青、黄色のブロック模様がごちゃごちゃしたプリントのシャツに白いパンツ。
左側の前列をメインでダンス。アイドルチックなかわいい振り付けでしたわ。


全体的に飛びながら体をクルッと回す高度なフリです。かわいい〜☆後半中央でパキパキ腕を下ろすフリがとてもキレイ。

(11)ロマンチックタイム   少年隊 (MA出演なし)

(12)君だけに少年隊(MA出演なし)

(13)仮面舞踏会出演者全員
白いシャツ、白いパンツ、白い靴の衣装で登場。シャツはしっかりパンツの中に入れていて、その上にサスペンダーを着用。
これはいわゆる"ハッ!としてグー"な感じの20年前風な着こなし
新鮮なような、いやとても○サいような?いや微妙に顔がほころんでしまう(笑)

そして曲も終盤。去年のプリマヴェラのように全員で舞台中央に集まり
XTCダンス(スタンディングバージョン)
をおしくらまんじゅう状態で腰フリダンシン。
その時の屋良ちゃんは本当にとても楽しそう。「ぬほーッツ!」と意味もなく叫んでいそうに見えたわ。

それに掛け声らしきものもやはり飛び交ってましたわ。(笑)

そして米ちゃんと後ろを指差して笑いあう屋良ちゃん・・・なにがおかしいのか不明です。

本日もつつがなく無事に終了すべく幕が降りる中、肩を左右交互にパキパキと動かす屋良ちゃんはノリノリで舞台を終えたようです。


今回は本当におもしろかった。と、いうか観れば観るほどおもしろくなっているようでアドリブが多くて涙を流しながら見てました。
もちろん笑い泣き。それにニシキ隊長とMAコーナーもどんどん長めになっているし、
本音トークも多かったので笑いをこらえるMA&MADが非常にキュートでとても雰囲気がいい〜。
でもだんだんR指定なトークも少しずつ増えてきましたが(笑)
次回は8/5青山千秋楽公演です。これで私のPZな夏休みも終わります。


top page >>report >> report2002.08.03
inserted by FC2 system