Top page >> つぶやき >> 2003.2-cotsubu

cotsubu


cotsubuは屋良さん(MA)の最新情報、お仕事等をチョコっとしたayaのツブヤキともにおおくりする予定のコーナーです。簡潔かつ明瞭をモットーに屋良さん(MA)のお仕事に合わせて素早く更新するのが目標です。

2003年2月のcotsubu
2003.02.28(fri)  ☆AX出演
☆ミュージックステーション出演
またまたまた、ミュージックステーションとうたばんとまったく同じ衣装でほぼ同じ感じの出演でした。
AXはうたばんと21日のミュージックステーションをMIXしたような感じでしたね。

でもミュージックステーションは管弦楽団の皆さんとJrくん達(ABCかな?)が
多数出てきまして賑やかになりましたね。

同じ感じでの出演4回目でそろそろ少し飽きてきた状態でしたので、
赤いシャツのJrくん達がちょっとしたスパイス的な感じで良かったような気がいたします。
MAの応援にきていただきましてご苦労様です。ありがとうございます。(何様?)

おかげで後半はMA3人の最前列ダンシンが結構な写りっぷりでしたね。
特に町田さんのメインもかぶるあまりの写りっぷりにびっくりいたしました。(羨ましい)
この曲で町田さんファンにならないように気をつけないといけないくらいfeaturing・町田慎吾だと思いましたわ。

でも屋良くん的には最後の決めポーズでの座り方が、
ちょっとワルなモデル風の足の投げ出し方が、斜め30度の顔の傾き加減が、
ふてくされ気味のそのお姿が、屋良くんらしくてカッコ良かったわ。

こんな屋良っちが最高さ!(にっこり)と、親指を立てて
木村くん(SMAP)のようにカッコつけたい気分でございます。

最後に本日応援ダンスに加わったJrくん達へ。
華を添えてくれて、MAを盛り上げてくれてありがと〜。(タッキー&翼の応援では・・・笑)
でも前で踊っている先輩に帽子をぶつけないように気をつけてね☆
サンチェ先生に怒られちゃうぞ〜っと。(笑)
2003.02.27(thu)  ☆うたばん出演
ミュージックステーションと同じ衣装でほぼ同じ感じの出演でしたがとても満足感でいっぱいです。
ひきの画面が多くて5ショットが多かったような気がしますし、とぎれとぎれに写るより、
ダンスの流れがわかる今回のような方がMAのダンスを十分に堪能できた気がします。

ただいま先週のミュージックステーションのtsubuyakiを書いていたのですが、
全然、筆が(入力?)すすまなかった理由がこれでハッキリしました。(笑)

久々のTV出演で嬉しかったのにどうしてイマイチ盛り上がりにかけるんだろう?
♪なんでだろぉお〜なんでだろう?と、赤青ジャージが激しくダンシンだったのですが、
これでモヤモヤが晴れた気分です。(笑)

やはりMAのダンスを、屋良くんのダンスを一秒でも長く見ていたい!
と、いう自分のファン魂を再確認しました。髪型もフワフワでかわいい〜☆

今晩は深夜に日テレで「AX」、
明日はまた「ミュージックステーション」とまだまだMAのTV出演は続くのよね。
なんと幸せな日々なんでしょう。(うるうる)
2003.02.24(mon)  ☆雑誌 MYOJO発売
うーん、写真が小さい。いやいや、記事自体が非常に小さいです!のMYOJO。
相当ちっさく「おふくろシリーズ今春放送予定」とお知らせ記事が載っています。
屋良っちの写真はまぁまぁのほどほどに良い感じ。自然光の中でのド・アップは爽やかなお顔立ち。

そして今回のドラマの見どころは
彼女のお父さんに交際を認めてもらうために雨の中をお願いをしまくるところです。by本人談とな。

ひょぇー雨の中!?ザーザー降りの雨の中での「お願い☆屋良っち」ならぬ、「お願い☆俊也くん」(真剣編)
あぁーなんという♪いとしさと、切なさと、心強さとぉ〜なGOODシチュエーションなんでしょう。(懐)

というか、こういうシーンは想像しただけでも、心の中で涙の雨をザーザー降らせてくれそうな感じ。
まだドラマのスチール写真さえもまったく見ていないのに想像がふえーるわかめのように繁殖中。
ますます早く見たーいという思いでいっぱいですが、いったいいつの放送なんでしょうかね。

3月の月刊TV番組表には「おふくろ」のおの字もありませでしたし、早くても4月上旬くらいでしょうか。
なんていったって今回のテーマは「恋愛」。春は恋の季節ですからね。(こじつけ)
まぁ、ゆっくりしながら春の訪れとともに待つとしますがね。

でも屋良くんは見どころはそこだ!と言っておきながら
自分だったら絶対やらないけどね(笑)」と、笑ゴマ。
適当にはぐらかしているオチなんですがこれでいいのでしょうか。(笑)

でもよく考えたら「僕も男ですからヤルときゃヤリます!(筋肉ムキムキ)」
なんてとてもしっかりされたら屋良くんらしくないですしね。(笑)

やはりいつもどおりに、はにかみシャイ・シャイBOYな屋良くんのままでいいのかもねぇ。(激甘)
2003.02.22(sat)  ☆雑誌 POPOLO発売
☆ジャニーズJrカレンダー2003-2004 発売中
私、旅に出ておりまして両方ともまだ未購入でございます。
屋良くんファン的にはポポロの笑顔最高!
カレンダーはファン困惑な写り(?)ということを小耳にはさみましたが真相はわかりません

何はさておき、明日はMYOJOの発売日でもありますし本屋へGO!してきます。

そして当サイトのLINK用のバナーができました。
「roof garden」のゆか太さんにとてもかわゆくて素敵なバナーを作っていただきました。
リンクさせて頂いていますサイト様&これからリンクしてくださるサイト様、linkの際にぜひご使用くださいませ。
2003.02.21(fri)  ☆ミュージックステーション出演
タッキー&翼の初シングル曲「卒業」にバックダンスで久々のTV出演。
MAの出演に関してはさかのぼること数年前のミュージックエンタ状態だったことはさておき、
素直に久々のTV出演を喜ぶことにいたしました。

そうは言いながらも屋良くんの髪型チラ見なカメラ目線はツボりましたのビデオでリピート三昧中です。
後日tsubuyakiにてUp予定です。
しかし、あのノケゾリ放題&クネリ三昧のフリはビミョウな気が…。(苦笑)
2003.02.07(fri)  ☆雑誌 WINK UP・POTATO・DUET発売
☆少年隊会報NO.102 東山紀之Xmas Dinnershow特集記事
3誌とも思いっきり…見事にデコ全開のデコ・デコ屋良くんにびっくり。
と、いうか髪を久々にこれでもかーってなほど立たせて遊んでいますね。
でもDUETは帽子を被っているので半デコで眉毛がキリリで微妙。(笑)

こういう遊び心ありすぎの髪型は絶対に反対!と、ずっと思っていたのですが、
今回に関してはお顔がいい具合にスッキリしていて結構イケてる〜と、思っています。
でもまぁ、髪型ひとつでぎゃーぎゃー言わなくなった私がだいぶ大人になったという事なのでしょうか?
それとももう慣れっこ?(笑)

でも今回はやはり鼻に洗濯バサミでシンクロ@プリングルズのCM風景写真に
すべてもっていかれてしまったようだわ。(POTATO参照)

偶然にも7日の朝にワイドショーで一足早く見ることができたのですが、
相変わらずのコントラストが異様に強い、画面が暗い映像がインパクトありますね。
でも米ちゃん&町田さんの「パリーん」とポテチを食べるド・アップもあって、
リーダーと同じぐらいに写っている姿を見ることができて驚き&感激。本当にすごいことですよね。

それに最初にリーダーと一緒に3人でけだるそうにソファに座って、
TVゲームをしている姿が3兄弟のようで非常にキュートですし、
プリングルズを食べたらフェスティバル&カーニバルな舞も本当にかわいいです。

まるでTOKIOコンではしゃいでいる時によくやるヘンテコなダンスみたい。(笑)
やはりCMはいいですね。シンクロ編(正:退屈編)も楽しみです。

それから今日到着の少年隊FC会報のヒガシDS写真は亡霊のような屋良くんが満載。
中でも一番目立っていたのはヒガシを中央にして回りでポーズするHisH&MAの写真でしょうか。
ヒガシの前で寝転ぶ屋良くんの悩殺ポーズに・・・鋭い目にキャー、ギャー!
こんな小さな写真だけでも十分満足させていただきました。

2月1日よりリニューアルしました「やら*つぶ」ですが、ほとんど変わっていないのにもかかわらず
guest bookにたくさんの書き込みをありがとうございます。

初めましての方も多くて非常に嬉しいですし、楽しく読ませていただいています。
これからTOKIOのコンサートツアー&おふくろ放送で大いに盛り上がって、
勢いあまって書き込みたくなる方がたくさんになるといいな。うれしいな〜と思っております。
2003.02.01(sat) ☆屋良朝幸さん20歳のbirthday 
☆TOKIO LIVE TOUR 2003 〜glider〜出演中
やっと20歳、もう20歳?ということはおいといて屋良くん20歳のお誕生日おめでとう!
とても早いような、やっと20代になってくれたような(笑)
かなり微妙な感じではありますが本当におめでとう。

これからのあなたの未来が、どういう感じで年を重ねていってくれるのか非常に楽しみです。
ダンス道に励みまくっていただき素敵な大人のダンサーになっていただきたいですわ。

そして本日より始まりましたTOKIOのコンサートツアー。
コンサートに参加中のゆか太さんの速報によると米花くん、町田くん、萩原くん、島田くんと
ともにバックダンサー隊で参加中のようです。

屋良くんは髪は長めでキレイ&カワイイ。20歳になったぜ!コメントもあったようです。
去年より出番は少なめだそうですが、とても楽しいとメールをいただきました。
(ゆか太さんいつもありがとうございます。感謝。感謝。)

それから城島リーダーとニューヨークコンビ(米ちゃん&町田さん)がプリングルズのCMに出演決定。
2/8からオンエアーだとか。本当におめでたい!
なぜ、屋良ちゃんがいないのかが?ではありますが嬉しい&楽しみですね。

と、いうわけでだいぶテンションがあがってまいりました、この良き日である2月1日。
屋良くんの20歳のお誕生日という大事な節目に
サイト名を「y☆t−Abstract(yta)」→「やら*つぶ」に、HNもAyarako→ayaに変更いたしました。

実は「yta」は「やら☆つぶ」の仮の姿だったので、いつか戻そうと思っていましたので
これを機会にとても素晴らしい日にリスタートすることができました。

相変わらず更新が遅かったり、リニューアルしてもサイトの趣旨、内容的には
まったく成長のみられないサイトではありますがこれからもよろしくお願いいたします。
管理人:aya

Top page >> つぶやき >> 2003.2-cotsubu
inserted by FC2 system