Top page >> アンケート2011年12月




2011年の屋良さんについて語りましょう!

2011年の屋良さんのツボ語りアンケートです。
今年の屋良さんの活躍について思いっきりツボを語っていただきました。


Question 1 屋良さんのファン歴は?
1位 10年以上
2位 入所してすぐ
2年〜5年
今年から


■Question 2 屋良さんのファンになったきっかけは何ですか?
1位 MJ
2位
愛ラブジュニア
プレゾン
コンサートでのバックダンス
ショップ写真
その他

・屋良くんが10代のころ応援していたのですが、10年前に屋良くんから離れてしまいました。
 去年の8月にたまたま見た屋良くんの映像をきっかけに復活愛です。



Question 3 2011年の屋良さんのBESTパフォーマンスは?
1位 PZ’11 SONG &DANC'N
2位 滝沢歌舞伎 2011
雑誌
4位 ザ・少年倶楽部プレミアム
5位 その他



Question 4 その他の方、もしくはつぶやきたい方、
2011年の屋良さんのBESTパフォーマンスついて熱いつぶやきをどうぞ!
(ひとことでもOKです)

・PZでのご挨拶。台詞では無い本人からの言葉は最高のパフォーマンス。

・屋良くんのパフォーマンスは全部好きです!!

・PLAYZONE'11の千秋楽がものすごくいい席で、緊張しました。
 『一夜の夢』はどこを見たらいいんだろうと思うぐらいでした。
 その他はKinKi Kidsコンです。
 コンサートで楽しそうに踊っている屋良くんが見られて、すごくうれしかったです。

・ダンスはホント素晴らしくずっとみていたいと思ってしまいます。

・滝沢歌舞伎もすばらしかったのですが、今年のプレゾンでの屋良くんの頑張りには脱帽です。
 しなやかで美しく、力強くパワーに満ち溢れ、ワイルドでセクシーに踊る屋良くんがとても素敵でした。



Question 5 2010年 屋良さんのBESTビジュアル時期は?
1位 今、現在
2位 黒髪なってから
3位 いつでも

・滝沢歌舞伎バージョンになる前、ロスから帰ってきたての雑誌の写真の髪型や、
 表情がとてもよかったです。

・本当はまっくろよりは茶髪の方が好きなんですが、今年の中では今がBESTですね。

・髪型はプレゾンでの黒髪ですが、痩せちゃってしまったので、
 もう少し頬がふっくらするとカンペキです。


Question 6 2011年 屋良さんの歌った曲の中で一番好きなのは?
1位 チャージ
一夜の夢
3位 $10
4位 Guys PLAYZONE



Question 7 2011年 屋良さんの一番好きな衣装は?
1位 Guys PLAYZONEのグレーのパーカー
2位 滝沢歌舞伎影絵の時
滝沢歌舞伎のYARAレンジャー
POTATO 4月号
Duet 10月号
FUNKY FLUSHIN'の時の赤い衣装


Question 8 2011年 屋良さんの振付で一番好きなのは?
1位
チャージ
2位 一夜の夢
ビロードの闇

・まだ見てはいないですが、関ジャニ∞の振り付けが気になります。


Question 9 滝沢歌舞伎2011の屋良さんのツボを語ってください

・今年は子供の日特別公演に行けて、ヤラレンジャーのはじけっぷりを見られて嬉しかったです。
 昨年よりもずっと楽しんでやっていたように思いました。

・これで人を斬らなくても済む………あのシーンは心に響いてます。
 DVDが出なかった事が悔やまれます

・影絵が素晴らしかった。半三の演技も声の出し方も最高にかっこよかったです。
 一番のツボはタッキーと一緒の舞台に立ってくれたことです。

・YARAレンジャーを見られて、感動しました。
 なんでそんなにかわいいのと言いたくなります。
 半三さんも悲しみを背負っている感じで、すごくよかったです。

・影絵

・半三の最期のシーンでの「もうこれで人を斬らなくてすむ」と言ったときの寂しい微笑みです。
 半三が生きるために人を斬ってきたことの虚しさや、
 苦しみから解放される瞬間の表情が好きです。



Question 10
 PLAYZONE'11 SONG&DANC'Nの屋良さんのツボを語ってください。

・全てが最高!! ボンゴ叩いてるシーンが一番好きかも。

・一夜の夢のエロを超えたセクシーさ。
 チャージの時の笑顔♪
 GuysPLAYZONEのパフォーマンスは超逸品でした。

・屋良くんのダンスをたっぷり見られて、最高でした。
 Guys PLAYZONEは本当にかっこよかったです。鉄骨の所で体を反るところとか、大好き。
 DVDでも、何回もリピートしました。

・DVDより、「カンペキ」のなかで、あごをごしごしってやるところ。
 「一夜の夢」の君の心を突き上げの時の動き。

・夜の夢できれいなからだをつくって見せてくれたこと。

・ダンスが素晴らしいのは当然なので、ダンス以外のところを挙げると、
 『一夜の夢』と『Guys PLAYZONE』で魅せる表情です。
 意味深な笑みや怪しい笑みにドキドキしました。

・青山1回、大阪1回しか行ってません。もっと回数を沢山見ておけば良かったと後悔しています。
 屋良さんのツボを語れなくてすみません。
 (いえいえ、そんなことないですよ。全部ということでいいですよね。by aya)



Question 11 2011年 屋良さんの個人的にメガヒットツボだったシーン
        (曲、振り、セリフ、仕草、言葉等)を語ってください

・PZ DVDでの青劇千秋楽の外挨拶の時の、ド・アップの後の仕草。
 ちょっとはにかんだ感じが、めちゃくちゃ可愛かった。

・プレゾン2011DVDのSPECIAL REEL。タッキーとの会話が可愛すぎました♪


・KinKi Kidsコンの入浴剤の話の時に、自分がしてあげたことなのに、
 『用意してあげてたのに。』か『用意してくれてたのに。』と言ったところです。
 屋良くんの天然な感じが好きです。

・歌舞伎二年めですが、今年も全部良かったです。
 反り返るダンス、タッキーとのリベンジャー大好きです。



Question 12 2011年 屋良さんに
           「もっと頑張りましょう!」と言いたいことは

・ボイストレーニングはとにかく頑張りましょう。
 安定した音、伸びやかな歌い方が何時でも出来る様に。

・しゃべり…かな?(笑)

・頑張ってくれるのは間違いないけど、TAPです。
 来年4月にかっこいい姿を見たいです。

・んー・・・もっとはないです。

・ニラカナで「俺は口下手なんでぇ」と言っていましたが、『道化の瞳』だけでなく、
これからも“主演屋良朝幸”の舞台を観たいですから、おしゃべりも頑張って欲しいですね。

  

Question 13 2011年 屋良さんの成長した、
           素晴らしかったと感じたことを語ってください

・ちょっと寂しい気がするけど、随分大人になったなぁと。
 もう少しやんちゃぶりがあった方が屋良っちらしい気がするけど、
 MAと一緒じゃ無い時間が多くなって、仕事に対する自覚が凄く出て来てる様な気がしました
 周囲に対する気遣いが出来てると感じられます。

・初挑戦の影絵を見事に成功させてくれたこと。
 プレゾンの為に身体作りをして挑んでくれたこと。
 ライブへの思いを口に出してくれたこと。

・ダンス!素人なのであまりよくわからないけど、LAに行って成長したと思います。
 多分、人間的にも一回り大きくなったような。

・プレゾンで曲ごとに全く違う屋良くんが素晴らしかったです。



Question 14 2012年 屋良さんにして欲しいお仕事は?(複数回答可)

1位 J舞台
外部舞台
3位 歌番組
4位 CM
雑誌
6位 振付
ドラマ
8位 バラエティ
9位 映画
その他



Question 15 2012年 屋良さんと共演してほしい人は?

1位 滝沢秀明さん
2位 They 武道
少年隊
錦織一清さん
中居正広さん
坂本昌行さん
大野智さん
新納慎也さん
植木豪さん
高橋由美子さん
安室奈美恵さん
知念里奈さん
浜木綿子さん
屋良くんと何ごとも楽しんでくれる人なら誰でも



Question 16 2012年主演舞台の決定した屋良さんへの思い、
           メッセージ等のつぶやきをどうぞ

・楽勝で頑張れ!

・表現者、屋良朝幸の力の限りを『道化の瞳』にぶつけて欲しい。
 周囲のキャストのキャリアに精神的に負けないで、
 屋良朝幸らしい演技が出来ればと、楽しみにしています。
 屋良朝幸のターニングポイントになるステージだと思いますので。
 頑張れ屋良っち!!

・屋良くんの素敵な歌声とダンスと演技を魅せて下さい♪
 楽しみにしています。

・外部舞台で主演なんて、本当にすごいです。
 TAPもしっかり自分のものにして、さらにかっこよく成長するんでしょうね。
 めちゃくちゃ期待しています。

・かわいい少年役の屋良さんが、すっごく楽しみです。

・最初は正直歌舞伎は?と思ってしまいましたが主演とのこと、
 今はとても楽しみにしています。

・屋良くんがこれまで努力してきたことによって掴んだ『主演』ですから、
 屋良くんの魅力を余すことなく発揮して欲しいです。
 そして、この舞台をきっかけにして、更なる飛躍をして欲しいです。



たくさんのご回答をありがとうございます。

今年も屋良さんのパフォーマンスに魅了された1年でしたね。
皆さまの愛ある屋良さんへのコメントに共感しまくりです。
皆さまの愛がいっぱいで読むだけでも幸せな気分になりました。

そして来年の初主演舞台へ向けて、さらなる活躍が期待できますね。
また来年もここで皆さんとツボ語りがたくさんできたら嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。

 aya


Top page >> アンケート2011年12月


inserted by FC2 system