Happy Birthday!Yara-san
 27years anniversary 

         



 2010/02/01

*****屋良さんファンの皆様からのBDメッセージです*****

@かっこいいとこ、A可愛いとこ、B常に努力するとこ、C天然なとこ、D男っぽいとこ、
E一生懸命なとこ、F声etc・・・。 年々増えていく魅力!
27歳が屋良くんにとって、光り輝く一年でありますように☆☆☆(moko)


どんな場でも手を抜かず全力投球で挑む屋良さんが大好きです。
27歳の年も、屋良さんらしく、屋良さんにしか出来ないパフォーマンスで魅せてください!


Happy 27th Birthday!!!!!!
これからのさらなるご活躍に期待しています!!
どんな髪型になってもついていくから〜!笑
May


屋良くんお誕生日おめでとう!!
いつもたくさんのパワーをもらっています。 本当に本当にありがとう。
これからも屋良くんが楽しく過ごせますように♪
tomonyan


10代から知ってる私ですが、やらっちからいつもたくさんの勇気をもらってます、ありがとう!!
27歳、ますます素敵な男性になってください。
今をこの瞬間を大切にしてほしです。
ずっとずっとやらっちの笑顔を見続けたい・・・。


お誕生日おめでとうございます。
飽きっぽい私が10年以上もずーとファンでいられる屋良さんに感謝致します。
私にとって2月1日は特別な日です。
これからもいっぱいドキドキ期待してます。


27歳とは思えないぐらいの可愛さも魅力的で大好きですが
少しダンスから離れた大人の演技をする舞台にも出演してほしいと思います!
これからの数年間が大切な時間になると思います
是非頑張ってください応援しています
チーフ



ずいぶん長く屋良くんを見ているので年齢だけを聞くと「もう27!?」と
ビックリするような気もしますが年齢と共に本当に素敵な大人の男性になっていると思います。
末っ子末っ子だった屋良くんがここ最近は頼もしく後輩達をひっぱり
その優しく大きな男っぷりに「本当に屋良くんのファンでよかった」と思わされます。
たまに見せる末っ子の姿を見ると心底ほっとするのも事実ですが・・・
ダンス・歌・演技(それにビジュアルもっ)見る度見る度進化しいつも私に感動とパワーをくれます。
ステージで輝く屋良くんにたくさんたくさん会えますように!
27歳の屋良くんが笑顔溢れる年となりますように!
いつも屋良くんにパワー貰ってばかりなので今年こそ私達が出来ること考えたいなぁ。。
りほ

おめでとう〜!
ずっと頑張ってくれていてホントにありがとう!
屋良くんにとって充実した27歳になりますように!
それから、屋良くんが辛い思いや悔しい思いをすることが出来るだけ少ないといいなと願っています。
☆ゆき☆


26歳の1年は頑張ってる姿が眩しくもあり少し心配になったりもしました。
頑張りすぎる姿を見て『そのままの屋良っちで大丈夫だよ!無理しないで!頑張り過ぎないで!』
といつも思ってしまうのですが、屋良っち自身のやりたい事を実現させて欲しいので
今はやっぱり『応援することしか出来ないけど頑張って!』の言葉を送りたいです。
屋良っちの努力を観てくれている人たちがきっと居ます!(けい)


もう少しキューティクルを大切にして欲しいです。
どんな髪型でもスキだから結局は許してしまうんですが、
さすがに今回のマイケルヘアーはキューティクルが心配になりました笑))
でもそんな屋良っちが大スキです。
2010年もキラキラ輝いていてくださいね!!


27歳の誕生日おめでとうございます!!
PLAYZONE2009の屋良くん、まぶしいほどに輝いていました。
新しいことへの挑戦と、これまでの自分の経験を生かすこととのバランスがとれた、
素晴らしいお仕事にめぐりあったなぁ、と思います。
そして、屋良くんがそこで頑張ることで、周りにいるみんながもっと輝き、
さらに作品も輝きを放ちました。
27歳になる屋良くんにも、そんなお仕事にめぐまれることを心から祈っています。
屋良くんがやってみたいこと。
20%の可能性を、きっと叶えることができると信じぬき、応援していますからね!
すみ



素敵な一年をお過ごしください。
屋良くんメインの歌や踊りがとても大好きです。影ながら応援させていただいています。


おめでとうございます、おめでとうございます!!!
今更ながらなんてかっこいいんだろうって、よく思います。
同じ時代を生きられることに日々感謝です!これからも
ずっと大好きでいさせて下さい、応援してます!
暖簾

大好きな屋良くん♪27歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
14歳からずっと君を見ているけど、屋良くんは本当に屋良くんのままだね!
あどけない笑顔や甘えん坊な所。見ていてほっとするし、嬉しくなります。
でも最近は大人な雰囲気の時もあり(特にキンキコンのダンスを見ていて感じました)
ドキドキさせられてしまいます☆
これからも、そんな癒しやドキドキを私達に与えて下さいね!
悩みながら、いつも真っすぐ前を向いて頑張る屋良くん。
何かあっても、屋良くんならきっと大丈夫だと思わせてくれる。
屋良くんのファンである事を誇りに思ってます。でも、あんまり悩まないでね。
私達がついてるから大丈夫だよっp(^^)q 27歳の一年間も、屋良くんらしく駆け抜けて下さい。
チャンスに恵まれた実り多い一年になるよう願っています。
そして、心の底から応援しています。
大好きな君のBirthdayに、愛を込めて。 2児ママ

♪屋良くん、27歳のお誕生日おめでとう。
この1年もどうか飛躍した素敵な1年となりますように。
私も心からそう願っております。


屋良さん、お誕生日おめでとうございます。

27歳の屋良さんもきっと、いつも以上に舞台の上で輝き続けることでしょう。
新しいチャレンジをして、新たな一面もたくさん見せてください
たくさんの舞台出演を楽しみにしています。

aya


                         
Top page >> 20100201 BD
inserted by FC2 system